>>716
書き忘れた

いい加減やめてくれませんか?

もう10年以上ずーーーーと億スレを「常温マグロ」連呼で荒らしてますね。

何度も言ってますが、私は常温30日マグロなんて存在すら知らないし
そんなマグロの話を一度も書いた事ありませんし食べた事もありません。

そのマグロ云々の話は、貴女に長文と呼ばれてる20代男性が書いたもので
私ではありません。その当時、私は5chにいませんでしたから。

貴女がどうしても私から引き離したかったその男性のマグロ話を
さも私が書いたように吹聴すれば、私と彼が同一人物かのように
見えるから、私がその男性に擁護されてたという事をなかった事に
できますもんね。貴女の目的はそれ。

あなたは男性に守られる事を求めているのにそれが手に入らない。
私は求めてないのにたまたま性別関係なくその男性に助けられた
というだけなのに、あなたが嫉妬に狂ってそのマグロ男と私を同一
だと言い張って10年以上も1日も休む事なくウソ連呼し続けてる。

私は5年位見てない期間があるけど、私が来れば貴女は秒で飛び出す。
たった1日たりとも「今日は千葉婆に粘着されなかった」という日がない。
私が3年ぶりに来ても、1年ぶりに来ても、1週間ぶりに来ても、
あなたは瞬時に飛び出してきて私の名前を連呼し続ける気持ち悪さ。

お嬢お嬢お嬢って夢遊病みたいに私のことばかり叫び続ける老婆・・・

お願いだからもう私の事は諦めてください。お願い。お婆ちゃん。わかって。