>>716
おかしな改行の仕方が>>715とまったく同じで
ID変えて足並み揃えて出てくるタイミングも同じ時刻なので
同一人物バレバレですよ。(このスレは過疎なので)
ID切り替えるのは複数に見せれば自分の意見が通るとでも信じてるから?

明らかに頭が悪いのは貴女だけです。
それも私がリアルで見た頭が悪い人とは次元の違う頭の悪さ。
だって千葉婆さんの貴女は福島県の県立高校中退した中卒ですもん。
こんな人って5chじゃないとお目にかからないし絡まれる機会もありません。

偏差値71の高校からイギリスの大学院を出ている私と比べる次元にないです。
自分で言うのもなんだけど私は幼少期のIQテストでかなり高い数値で
学歴だけじゃなく知能はかなり高いと会う人会う人に言われます。
お世辞もあるだろうけど、頭が悪いと言われた事は一度もないです。
学年で成績1位だった事もあるので。
5chに張り付いてる中卒お婆さんだけが一方的に張り合って頭が悪いとか
金持ちのふりとか口汚い願望で己の低脳と醜い嫉妬を露出させています。

金持ちのふり?
私は金持ちのふりなんて一度もしていません。
私は金持ちではありません。
私は1億以上あるというだけで、決してお金持ちではありませんし
自分を金持ちだと言った事も思った事も一度もありません。
都内で子供3人産んで海外の大学まで行かせるのに5億あっても足りないと思ってます。
お金持ちというのは数千億、最低でも数百億ある人のことです。

私は20代で2桁億の遺産相続をしたというだけで決して金持ちではないし
固定遺産税だけでもどんどんキャッシュが減って大変です。

億ないのに億持ちのふりをしてるのは貴女です。
正統な教育を受けておらず基礎知識がないので
書けば書くほど下品なボロが出て、演じ切れてないのも貴女です。

「金持ちを演じてるに違いない!」という執念深い猜疑心も
是が非でも私の資産を否定しないと気が済まないその下劣根性も
すべてあなたが資産を持ってない境遇から生じる劣等感情です。
貴女が持っていないから、私も持ってない、と決め付けないと気が済まない。

その実、いつも実在しない土地やマンションの話をひけらかして
資産家を演じているのは貴女のほうで、自分が普段虚言常習犯だから
他人もやってるに違いないと決め付けるのです。自己投影の鏡面心理。

あなたは本当に相続した人にだけ粘着攻撃します。
あなたは本当に幸せで若い人だけ嗅ぎ分けて嫌がらせをする。
つまり本心では「お嬢が若くして相続した事実」を誰よりも認めているのです。
本当は認めているからこそ悔しさや、否定してやりたい嫉妬感情が生じます。
絵に描いた餅に嫉妬する人はいません。
あなたは絵ではなく私の「真実の実話」に嫉妬し続けている可哀想な未婚老婆。

どうか、はやく貴女の千葉シニア婚活で素敵なおじいちゃんを見つけて下さい。
粘着先はここではなく、リアルの男性にしたほうがよほど充実しますよ。
がんばってね、入れ歯のかっぺお婆ちゃん。