もうちょっと明るい話題

って

あんまり関係ないかもしれないけど…

私はこの間 おじいさんの甥の相場師だった人(個人投資家や専業よりもっと本格的にやってた。会社組織か法人化した投資顧問会社)で故人に「守護霊」に憑いて下さい!とお願いした
それからちょっとよくなった気がする

精神状態や運気全般的に

書いてみると、なんかアレだけど^-^;
憑いてって、なんか違うか 守って下さい か
ついてとか守ってとかでも、今の私についても面白くないから離れて行きそうだけど^-^;
まあそういう事考えられるようになったから良いのかも

だって、何かに憑かれてるとしか…思えないような…親の生霊?とかもあるかも
遊女の怨霊はないと思うけど…東京下町ではちょうどそういう場所で売られた娘に対するような無茶苦茶理不尽をk冊が…「虐待などされてないだろー!!!」と怒鳴って逮捕な訳で(I 川市人権相談で人権侵害と記録はされてる)

私はこの伊勢の遊郭の先祖と関係ないおばあさん(母方)でひたすら良い事をして亡くなって行った人がついているんじゃないかという気がして…
大阪の西成女医不審死事件で亡くなった女医さんはお嬢様で頭も良かったけど東大とかでなく地元の医大で、その後もホームレスの人などの人を助けてて、助けようとして不審死
西成の女医さんを見てうちのおばあさんのような人も居たんだなあと思った(このおばあさんに合った事はない)
おばあさんは不審死ではないけど
天理教に自分を捧げて、、、
体調不良で戦後 物がない時亡くなった
最近 考えるともしかしたら癌だったかも