この次に
抜粋
  最初の公開日付   2003年11月25日    

この私のHPは、長文になっていますので、「C 特記事項」の写真を先に見てからにしてから、トップに戻り読んで頂ければ幸いです。私は、息子が遭遇した事件を、素早く捜査して事故原因を捜査して下さった愛知県警や事故の瞬間を目撃して、裁判等で真実を証言してくれた女性に感謝しています。

この事故のトラブルの最大の原因は、100パーセント追突した加害者を弁護した弁護士や 真の加害者を支援した卑劣な仲間です、一番の悪は、加害者よりも平石の弁護士4人です。その弁護士らは社会正義を主張する有名な弁護士で反警察の弁護士だったのです。彼らは事故車両を確認しないのに、私の息子が追突した主張し警察が証拠を捏造した裁判であったが、私の息子が完全勝利であつた。

このホームページの内容は、被害者の過失が100パーセント無いのに、被害者の息子が加害者だと主張して,5年以上の年月と46回の長期裁判となったのです。その長期裁判となった原因は、全国市民オンブズマンの事務局長の新海弁護士等の悪意に満ちた卑劣な思想からきたのが原因です。

この事案が30年以上の事なのに、新海弁護士は、最近の新聞で市民の情報公開請求が拒否されているのに対し「情報公開に応える事は民主主義のインフラだ」と主張していたので、

その特記事項の写真は、警察から渡された白黒写真を2枚だけで、その他は全部、私が集めた写真です。

私の息子が信号交差点で停車中に、卑劣な飲酒運転車に追突され焼死してから、2020年3月17日で30年の年月を経過したが、息子に対する悲しみの思いは、現在でも全然減少していない。順縁で亡くなった両親や兄弟の事は、日頃思い出すことはあまりに無いのに、息子が生きていた思いは30年間一日たりとも忘れた事は無い。これは卑劣な加害者の不法な行為で遺族になった人々の共通の悲しみで有ります。
ーーー
と入れようとしたら「当分お断り」になった。長文禁止?