今 Youtubeでも 生活保護や癌の動画というか、Youtuberという人なのかな…流行ってるようだけど…
流行らせる勢力もあるのかもしれないし

「恥かき人生」とかタイトルでやってる人(名前だったかな)も居るけど
自分の場合は、半生を親と公務員と病院に壊されたが、残された時間だけでも、充実した創造的なものにしたい、という風にちゃんと書いておかないと おかしくさせるような勢力に巻き込まれそうで怖い

恥かき人生の人は元県庁?だったかの公務員だった事もある人で、うつ病か何かで薬も今も飲んでいるのではないか?
頭がおかしいとかではないけど、意識変容状態というか、先の事がちゃんと考えられる状態ではなくて、吐き出し系なのだろう
大阪 城東区役所 をニュースに出した生活保護Youtuber シロズミ(仮名)を批判や城東区役所に電話(私もしたが)の動画もあるが…何かをマトモにやるとか生活保護取れてない人の事で行政に 何かとかは全くやる気もない
他のYoutuberも同じ
結局横に繋がれない

だから、エージェント系の人がだいぶ入ってて、エージェント系でない人もそういう影響を受けて、横に繋がれなくなってると思う
ただでさえ社会性がない状態の人が多いのだろうから、そういう誘導は容易
そういう人という言い方はまずいが、生活保護取れなかったという神奈川に居てTwitterで支援を求めていた人もまあ無茶苦茶な人だったし…今もTwitterにやり取りあと残ってるが振込までしたのに #馬車道ホームレス問題 の協力はするどころか全く興味なし 自分も同じなのに┐(´ー`)┌
親に陥れられたと書いてたが、それは本人の大学進学費用の奨学金か何かの借金を本人にしただけ
それは陥れられたになるのかなあと…
元々神奈川の人じゃない
大阪
横浜市で生活保護が取れなくて、寮のある所に入ったが給料日まで心許ないという主張
前もこういう人 親の虐待とか書いてた人で知恵袋の人に振込して罵り書きされた事もあった
私は全く何も説教もしていない
パチンコ依存症についての、本人が理論武装できる情報を送っただけで、どうしても読めとも、レポート書けとか理解度計る事も書いてない
誰がお前の長文なんか読むかと書かれた
私の事も助けますよとか書いてたが…
お金も半分は返されても居たが

私は本当に罪悪感があった
パチンコに関しても
だから、こうなったのだ

こういうのだって、証拠といえば証拠になるかも
良い事をすれば、良い事が返るという事もないという証拠
善意や誠意を踏みにじる人も居る