トランプ勝つと自信満々だったのに
日経平均株価2020年は15,000円切ると自信満々だったのに
資本主義時代が封建主義時代と同じ期間続いた云々自信満々だったのに
全て空振り三振で発狂するキチガイ笑えるw

子犬に吠えられて発狂するキチガイ笑えるw
誰かさんが宮古島に行ったと知って発狂するキチガイ笑えるw
今年も誰かさんを訴える夢破れて発狂するキチガイ笑えるw
俺が何一つ損してなくて発狂するキチガイ笑えるw

子犬に格下扱いされて発狂するキチガイ笑えるw
飛行機のチケットすら買えない生活思い知らされて発狂するキチガイ笑えるw
何年経っても誰かさんのこと開示請求すら出来なくて発狂するキチガイ笑えるw
群馬にいるのに新宿警察に被害届出しに行って門前払いされて発狂するキチガイ笑えるw

「3000万円を50回かけてみ?かけたら15億円になるやろ?君らホンマに高学歴なん?」
3000万を50回かける(3000万の50乗)と15億になるとドヤ顔で語り
間違いを指摘されてもどこがおかしいか理解できず
倍と乗の違いを全く知らないことを露見させて発狂するキチガイ嗤える

誰かさんに言い負かされてまたまた涙目で発狂遁走(唇噛み締めあぼーん)するキチガイ笑えるw

1日の殆どを5ちゃんでの承認乞食に費やすそーせい虚言癖婆ブチギレモードになってる時のキーワード

1. 2億に嫉妬と書き込む(不安な己自身への言い聞かせ)
2. 訴えたら勝てるんちゃう?(と自演端末で書き込む)
3. 唐突にスレと無関係な雑談(自演)
4. 数字をコピペして増額したマネフォのスクショうpして2億あると喧伝(媚びへつらう自演お追従レスがセット)