水道検針万歩計婆(そーせい婆)の奇行(笑)

まちBBSや2ch,5chと無料掲示板で「私は億万長者」だと周囲に承認をゴリ押し歴20年の水道検針万歩計婆(そーせい婆)の、これまでに行ってきた奇行を紹介!

なお、これらの奇行はほぼ習慣化しており、定期的に行われていることが確認されたものばかりである。

・自分のプロフをしつこいくらいに詳細に語る
四季報に載った、倍率25倍の少年自衛隊にいた、定時制高校卒なのに2億ある、時給450円の皿洗いをしながら節約して2,000万円貯めた、ミュージシャンを目指していた、19万円の楽器を持っている、22万円のマットレスを持っている、42インチのテレビを持っている、SACDを持っている、耐熱コップを持っている(笑)、大学准教授の友達がいる、オカルトに詳しい友人がいる、ポケモンGOに30万課金した、などなど自分がいかに努力家ですごい人間かを人に知らしめたくて、そのためだけに20年間365日一日も休まず24時間ノンストップで書き続けている

・株アプリのスクショや証券会社のスクショをうp

アプリのスクショをうpする時の前兆から完了までの行動はパターン化されており
1,問わず語り「〜なんやけど、うpしよか?」
2,即座に現れる単発またはプレ単発「うpして!」
3,「ほれ → 数字をコピペして金額増量しただけの資産画像」
4,即座に媚びレスする別の単発「そ一▲い暴■、WIN!」

この4段階自作自演による自己陶酔行動は2ch創世記より、言葉の多少の変化は
あるがほぼ内容は変わらないまま行われている。

ちなみに株取引している企業からの書類などはこれまでに一度もうpしたこと
がない

・自炊を含む食い物画像をうp
ネットも食事も同じ机w毎回汚い安物の机の上にノーパソやLANケーブルなどが散乱。八巻ちゃんに指摘されるまでは毛のついたヘアブラシや手垢まみれの安物電卓も散乱していた。

・何かを買ったと吹聴するとき証拠と称してうpされるレシート
なぜか数日経ったものばかりで、当日のものだったことが無い。買ってすぐにカメラに納めたらいいのにそれをしないのは、知り合いの金持ちの家のゴミを漁っているからと周囲からは推察されているw

・ギラギラガールズ、オリーブスパ、玄品フグ、善次郎の牛タン、叙々苑
前者は男アピール、後者は贅沢をしている金持ちと承認して欲しい時に出てくるキーワード。新宿界隈には男性専用のサウナや良質の風俗店が数多くあるのに、そう言ったところには何故か一度も足を運ばない。また、「証拠のレシートうpしよかおばさんのスキル」をこの時だけは何故か使わないw

・結婚する気がないと標榜しながら、婚活パーティーに会費を払って参加している。
しかし一度もカップリングが成立したことがない。「2億を持っている男」というのが嘘だからと考えられる。ちなみに70過ぎの高齢女でも婚活パーティーの参加は可能。
2015〜2017は「婚活に疲れた人スレ」の常連であったことが確認済み
2020年11月現在は冠婚葬祭板のPARTY★PARTYスレで「はしごしてきた」などの書き込みを確認済み