最近この先日本はどうなってくのだろう?とか
アメリカの締めつけ(裏の)のような事が怖くなってくるし
風俗も今大変なんだなと思って
兎に角何でも締めつけ締めつけ管理管理人権侵害みたい

あと、東京って、そう言えば奇襲攻撃のような事をする人がいる(警察も)
あれは精神的混乱に乗じ優位に立とうという気持ちの現れなのだろう
でも、真珠湾攻撃で日本負けたやん
太平洋戦争負けたのは、薩摩示現流のせいだと思う
最近どんどんそうなってる気がする

アングルサクソン民族は征服する時凄く相手を研究すると、武田邦彦教授がブログに書いていた
日本も東西冷戦終わったから、もう前ほど要らないし、
逆に日本が北朝鮮の脅威から守って貰わないといけないから、バブルも崩壊のシナリオを描かれ
その後も不況長引かされ、景気回復も数字上、株にお金が集まるだけで、そこから外資にお金を抜かれてく状態ではないかと。
株式市場にお金を集めるのもアメリカがそこから抜くためだろう

元々の日本の歪みに目をつけ、更に酷くする
まるで近世みたい
p活で奨学金返すとか
p活も色々でそのうちのドカタで奨学金返すとか、おまんまん頑張りましたってTwitterで固定してた人もいた
なんか違う気がする
その人のところには書いてないのにブロックされたし
否定も肯定もしないけど、奨学金とおまんまんと頑張るの取り合わせが何とも言えない感じだった

p活というものの存在をTwitterで知ってから、日本は近世なんだ
そう思った方がいいんだ(p活するという意味じゃない)そう思って対応した方がいいんだと気付いた
人の意識が江戸時代じゃなく、もっと露骨に社会保証が近世なので使えないと思った方がいい
関東東京だから余計そう思うのかもしれないけど、日本は近世だったんだ。そう悟るべきだったとわかった
クレーンゲームで景品取った人の画像飾ってあるように、一部だけ社会保証あるかのように見せる見本を作る
それ以外シャットアウト