でも株で食っていくってほとんど無理だと思う。必要な経費や食費が月に20万くらいは欲しい。
そうなると資産2000万円だと全部使っての月の利回り1%出さなきゃならん。手数料とか税金とか
スリップしたの全部抜いてだよ?いやそんなの軽く運とタイミングでクリアしましたっていう場合
絶対にデイトレか宵越しか鞘どり(スきゃるなんていうなよ?今どきばかばかしい)とかシストレになるわけだが
いやいやどんな素晴らしい技量と手法と閃きや勘があるんだかしらないけどそれがいつまで通用すんだって話なんだよ。
資産2000万じゃ月1%を続けても億には全然いつまでたっても届かないんぢゃぜ?いや俺は最初から1億円あったので
遺産があったので不動産があるから他に不労所得とかの収入が月に150万円あるのでとかいうなら話は分かるのよ。
そんでほとんどはそうゆうやつらだろうなって思うわけ。例外でBNFと五月?uoa?マスプロなどがいるかもねって
彼らだって始めた時期というか生まれた時期と無職期間がドンピシャのタイミングというわけでね。運がほとんどなんだよ。