9 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2018/03/29(木) 12:40:05.52 ID:cm0PGZy+
ずっと探してるけど自力では無理なようなのでエロ漫画ソムリエの方お願いします!

【1-5を読んだ】 はい
【作者名】 全く覚えてません。
【作品名】 よく覚えていません。
【掲載年or読んだ時期】 2000年前後だった気がする
【本の形態】 雑誌
【誌名】 覚えてないけどパピポではない事だけは覚えてる
【絵柄】 丁寧で癖の無い絵、アニメ調
【ストーリー、その他覚えている事】
たしか前編後編の二話構成。
血縁の無い兄と二人暮らし、親は他界している。兄(黒髪で短い髪形)は既に働いてて出勤前に妹(髪は長く体型も幼いが中学生か高校生かは解らない)の弁当を作ってくれている。
自分のも含めてお兄ちゃんの弁当を作るとモジモジしながら言うが優しい態度で俺に任せておけ、みたいな事を言われる。
回想シーンで再婚した頃の兄は高校生くらい、妹は幼稚園児っぽい?
「将来お兄ちゃんのお嫁さんになる」というベタな王道な約束をしている。
兄が出勤後、制服を着てて明らかに今から登校する流れなのに、兄の事を想いながらオナニーにふける。
時間の経過がよく解らないが帰ってきた兄に目撃された所で前編終了。

後編は兄の「昔から好きだった」みたいな告白から2回キスしてから前戯→セックス。
親が亡くなった時に、それぞれの親戚に引き取られそうになった時に兄が、妹と離れたくなくて、自分が養うと無理を言って2人暮らしを始めた事を明かす。

事後は初体験で痛がってた妹に気遣う兄
妹「痛いよ、がに股になるー」
兄「いいよ、なっても」(なんか素敵な事言ってる風)

私達、兄弟だから結婚は出来ないけどこれからずっと一