>>706追記
機能しているかどうかではなく、貴方自身が今使っている手法が機能しなくなった時に、どのような対処ができるかどうかが大事です
資金管理なら勝てなくなった時にどの段階で様子見に徹するか、など機械的に対処するならこのような方法ですね
相場観があるのなら相場が変化したことに気付いて様子見したりもしますが、相場観はあまり宛てにしない方が良いです
この相場観というものは私の経験上ではなかなか向上しないですね

何にせよ勝ち続けられるようになるのは簡単ですよ、勝ち方なんてその辺にゴロゴロ転がっていますし、私みたいに勝ち方を教える人も沢山います
でも何らかの問題が起こってトレードを継続できなくなったりと妙に色々と問題が起きたりしてなのかは知りませんが

それで金持ちになれるのは本当に極少数です、9割の内勝ち方を知っている人は本当に多いと思いますよ

でも本当にそれで食べていける人、金を持っている金持ちは1割未満だと個人的に思っています
長文失礼しましたm(_ _)m