紺野さんラインより引用

お疲れ様です!

領収書に関しては、こちらからも決済事務局に伝えるのでお名前とメールアドレスと教えてください。管轄が別になるので、こちらでの対応ができません。

稼働に関しては、今、FXmateとプログラマーに確認しております。エントリーが入っている人と入ってない人がいますので。

私は今こちらの対応に時間がかかっていますね。

私が京都で優雅に過ごしているとはなんのことでしょうか?京都なんて行ってないのですがね。行ったと言ってこともないですね。

もちろんプライベートはありますが、私もスタッフも3時間睡眠くらいで対応に当たっています。

もちろん様々な問題に直面していますが、改善すべくスタッフも必死でやっています。

私はネットに何を書かれても気にはしませんし、かまっている暇もありません。

問題解決を早急に済ませることが現段階での役目ですので頑張っていきます。

あと、メッセージはサポートLINEへお願いします。

これは個人LINEへ送ってくる人全員に伝えていますが、返信するところが分散するだけで、かなり時間的効率が悪くなります。

よろしくお願い致します。