_,,..,,      ,,_,
   (:::::::ヽ,,..,,,..,,,/::::::ヽ
   ゞフ:::::::::::::::: :::::Cノ  /ども☆おー、低位で同値絡めてしっかり目で帰還おめ☆マルットナノダ
    / ∩ _ ∩::::ヽ <ふむふむ、この地合いだとどーしもて持ち株が気分悪いですなーなのだ。
    (=  o   =)  \うんうん、師匠は50枚で2円抜けるところでぶつける1円抜きスタイルだったのだ。
     | 3   ε ヽ    あの頃の商いだと特定のタイミングで売買するのでよく分かったのだ。
                 板の空気を変えずに荒らさない、食べない魚は取り過ぎない売買だったのだ。
                 うんうん、来るぞ来るぞの板パク君にドキドキする雰囲気があったのだ。

_,,..,,      ,,_,
   (:::::::ヽ,,..,,,..,,,/::::::ヽ
   ゞフ:::::::::::::::: :::::Cノ  /ふむふむ、日ハム、富士重、日産車体弱い銘柄は更に弱いのだ。
    / ∩ _ ∩::::ヽ <北越紙、エプソンも安値更新だったのだ。うんうん、あの頃は、セクター内の
    (=  o   =)  \銘柄全部の歩み値を夜中まで調べたり、為替にも夢中だったのだ。
     | つ旦⊂  ヽ   おー、ヤパーリ株の夢も見るのだ。ある意味手法が確立するまで命がけだったのだ。
                 うんうん、リフレッシュは大事なのだ。あら、日経君駄々下げ中なのだ。
                  ボリン貼り乙ですなのだ。どこまで下がるかさてさてなのだ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)