X

兎に角、虚塵が負ければメシが美味い!H
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ハンサムタイガース後援者 ◆GeR9e1DStc
垢版 |
2018/09/06(木) 07:38:07.75ID:???0
兎に角、虚塵が負ければメシウマーな善良な市民の為のスレです。
黄泉芋痢邪遺暗痛ファン及び黄泉芋痢新聞関係者、憎ッテレ関係者、呆痴新聞関係者、創価学会関係者
アイドルヲタAA荒らし、腐れ黄泉芋痢邪遺暗痛関係者の書き込みは一切禁止です。
※前スレが落ちてしまったようですので立て直しです
兎に角、虚塵が負ければメシが美味い!8.5
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1526368385/
0004ハンサムタイガース後援者 ◆GeR9e1DStc
垢版 |
2018/09/06(木) 07:49:20.84ID:???0
虚塵の干し

虚塵負けたら メシウマスレに〜♪
ホモコピ〜 貼るのが〜♪
虚塵 ファン♪
虚塵が負けた その腹いせに♪
自分の趣味を披露する〜♪
ホモセクシャルの 布教活動♪
貼れ貼れ今日も ホモコピペ〜♪
0007【 重 要 】
垢版 |
2018/09/06(木) 10:44:09.15ID:???0

>>1 = ハンサムタイガース後援者 ◆GeR9e1DStc

> 創価学会関係者

阪神の矢野選手は創価学会員なのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102326590

阪神タイガースの捕手、矢野選手は創価学会員なのですか?
ファンなので、かなりショックです。このサイトで知りました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11536621

阪神のキャッチャー矢野選手は本当に創価学会幹部なのですか??????????
驚きです!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q146318029

阪神の矢野は創価学会員ですよ知ってましたか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322438338

0008【 重 要 】
垢版 |
2018/09/06(木) 10:44:57.58ID:???0

>>1 = ハンサムタイガース後援者 ◆GeR9e1DStc

> 創価学会関係者

ヤクルトは創価系企業と言われますが、もし創価系企業じゃなければ創価学会に貢がずに済んで、ヤクルトにもっとお金が残っていますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14105664334

ヤクルトファンなのですが、神宮球場が創価学会の手の内にあると聞きました。
本当なんですか?
凄くショックです・・・
日ハムや楽天は創価絡みの選手が多いことは知っていたのですが、
まぁ場所が場所ですもんね・・・
千駄ヶ谷には創価学会の建物、信濃町には公明党本部、はぁ・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018818915?__ysp=44Ok44Kv44Or44OIIOWJteS%2BoeWtpuS8mg%3D%3D

ヤクルトって創価学会系の企業で、ヤクルトレディも創価学会の人ばかりなのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1155255536?__ysp=44Ok44Kv44Or44OIIOWJteS%2BoeWtpuS8mg%3D%3D

創価学会について。
ヤクルトレディをしています。
地域柄か創価学会のお客様が多く、そのうちの1人のお客様に入会希望カードを書きなさいとしつこく言われ根負けして書いてしまいました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12138852837?__ysp=44Ok44Kv44Or44OIIOWJteS%2BoeWtpuS8mg%3D%3D

0009【 重 要 】
垢版 |
2018/09/06(木) 10:45:57.44ID:???0

> 創価学会関係者

今年のセ・リーグ最多勝と新人王は確実と言われるヤクルトのライアンこと小川泰弘投手は創価大学卒と言うことなので、創価学会員なのでしょうか?
今年の好成績は功徳が小川投手に現れたと言うことですかね?
こりゃ今年12月の財務はカネを弾まないといけないですかね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12114629182

ヤクルト小川泰弘のネックレスは創価学会グッズですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10114676255

0010【 重 要 】 1(ここのスレ主)は創価学会員です!!!
垢版 |
2018/09/06(木) 10:49:20.54ID:???0

┏━┓
      ┗┓┃        ┏┓      ┏┓
        ┃┃        ┃┃  ┏━┛┗━┓
        ┃┃        ┃┃  ┗━┓┏━┛
        ┃┃        ┃┃      ┃┃
        ┃┃        ┃┃  ┏━┛┗━┓
        ┃┃        ┃┃  ┃┏┓┏┓┃
      ┏┛┗┓      ┃┗┓┃┗┛┃┃┗┓
      ┗━━┛      ┗━┛┗━━┛┗━┛

リアルキチガイ
   ____OO ___OOザ・ネット変態i⌒i__ .__ 
  (__  __)(___  )_l⌒l(⌒( ̄  ___)
  (__  __)   ノ  ノ(_   ヾノ~~|  (__)  創 価 学 会 員
    ノ  /    / ./ ( O  ,-,  )ノ  ノ__   
   ( _ ノ   (__ ノ   \__ノ ( _ ノ(___(___)   チ ョ ン ガ ー ス 

0011【 重 要 】  1(ここのスレ主)は創価学会員です!!!
垢版 |
2018/09/06(木) 10:50:15.75ID:???0

よ ほ う 診  医 あ >>1.  忠 は あ ま
 さ  う け 察 .者 た  は   告 て .き さ
 そ が .た を  の ま  一  す .た れ し
 う           の  度  る .な.    .く
 だ                 が  :
、___          ___        :
   (_____,/::::::::::::`ヽ、
          /::rー‐-ー-、:::l__,   , -───
          _|:lr_‐、 ̄-=、l:::|   //
        /)Y ´゚`ri 、'゚゙' |/,〉 /´
        |` |l /ヽ _,ノl |ノ|
        ヽ_| '-=ニ=-l !/
         /|ハ  -‐  /\
   _,. -ー'`´ l l \    /'/! l`ー-、_

0012【 重 要 】  1(ここのスレ主)は創価学会員です!!!
垢版 |
2018/09/06(木) 10:51:15.39ID:???0

おい>>1、ちゃんとしゃべらんかい!
手ぇ出さへんと思たら大間違いやぞこらぁ!
お前なめとったらあかんぞこらぁお前!
            ___           , -―― 、
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、      /     :::ヽ
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     <  ’ p '   >  ああああうあああ
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ      ヽ     . /  うああああうあうあああ
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ         >   <
 ‖     __ イ二二二ニト、_    /     \
 ||    /             /ヽ、 | |    | ::|
 ||   ./ !           /  ハ、| |    / .::/
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  \               /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ           /
 ―――|             |  |――──────――
       |             |  |          

0013ナナシマさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:52:37.79ID:???0

.               _____
          _____|コロナ|_____
          |__■__■__■__■__■__■_|
          |   ::::::::::::::::::::::::::::::::   |
          |  :::::::;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;::::::  |
          | :::::::;;;;;;.      ;;;;;;:::::. |
          | :::::::;;;;;.       ;;;;;:::::::.|
          | :::::::;;;;;;.      ..;;;;;;:::::::.|
          |  :::::::;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;::::::  |
          |   ::::::::::::::::::::::::::::::::   |
          |     ◆◆◆      |
          |_____________|
        あへあへo o o oo oo |
         ::::|:::..o_/) /)/)/)/)/):::::::|
        : :::|:::./<<<<,<.,<,<,::::.あへっー!
.::::::::::::::::::::::::::::::::::::':::::::::::::::::::::::;;ii;;::::::::::::::::::::::::::'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...

大性器「アンチ巨人」青春ホモ群像「劇場」出演アイドルグループ『BKT48』一軍メンバー(*´,_ゝ`)ムットゥリ‥‥
 救モホメドアヴドゥル者 ◆jPpg5.obl6
 変質者アッーナール
 見て肛門
 ハンサムタイガース後援者 ◆GeR9e1DStc
 岐阜珍(またの名をみなみかにや珍こと平◯トシヤ)
 どうとんぼりニダ座(「ニダカ屋」「初老(ショローヨ)」を連呼;ハンサムタイガース後援者と同一人物?)
 道頓堀ニダる(「ニダカ屋のオッサン」を連呼する上、ホモコピペを乱用;岐阜珍と同一人物?)
  ・・・他41名

研究生
 全国あまたの過激な「アンチ巨人」球団ファン(珍カスら)

彼らは夜毎BKT48劇場に戻ってきて連ケツで盛るのだという(*´,_ゝ`)ムットゥリ‥‥
0014ナナシマさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:53:45.19ID:???0
「どうしたんですか?」
「バーカ、お前の、金玉を軽くするんだよ」
岐阜珍が駐車場の最上階の隅に車を止めた、周りにとまっている車が居なかった。
ハンサムタイガース後援者を抱き寄せて舌を絡めた。
岐阜珍がハンサムタイガース後援者の固くなった竿を握ってハンサムタイガース後援者を見つめた。
ハンサムタイガース後援者が、岐阜珍の首に両手を回した。
「俺、汗臭いですよ」
「俺も、汗臭いよ、嫌いか?」
「大好きです」
ハンサムタイガース後援者が、自分でニッカポッカを脱ぎ捨て助手席で両足を上げた。
岐阜珍が、ハンサムタイガース後援者の竿を扱きながら肛門に舌をはわせた。
「ああ、いい、気持ちいいです」
ハンサムタイガース後援者は、目を閉じて快感にひたっていた。
「ほんとに、臭いな」
岐阜珍は、穴から、金玉、竿、亀頭と、臭いのきつい箇所を舐めて味わった。
金玉を頬張るときに、ハンサムタイガース後援者の穴に指を押し込んだ。
ハンサムタイガース後援者が、頭を起こして、自分の竿をしゃぶっている岐阜珍を見た。
「はあ、はあ、岐阜珍さん」
ハンサムタイガース後援者が、口を開けてキスをねだった。
岐阜珍が、にやけながら、舌を絡めた。
「ほしい、岐阜珍さんのがしゃぶりたい」
岐阜珍が、運転席で寝そべった。
ハンサムタイガース後援者は、岐阜珍のニッカポッカを脱がしながら、自分の竿を握りしめた。
「そう、焦るな、時間は、まだ、あるから」
ビンビンに固く勃起している竿を、いっきに飲み込み、鼻息を荒く喉しゃくをしだした。
0015ナナシマさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:54:54.43ID:???0
(あっ、こいつ、ほんとに、ホモセックスが好きだったんだな、現場に入りたての時は、ここまで、できなかったのに、もう、こんなに、うまくしゃぶれるようになりやがって)
岐阜珍が、ハンサムタイガース後援者の頭を叩いた。
「バカ、いってしまうだろうが」
ハンサムタイガース後援者は、亀頭をくわえたまま、岐阜珍を見た。
「ケツに入れてほしくないのか?」
「すいません、ガン堀してください」
ハンサムタイガース後援者が助手席に寝転び、両足を上げた。
岐阜珍が、べちょべちょに肛門を舐めあげて、2本の指を押し込んだ。
「うっ、ああ、ああ」
ハンサムタイガース後援者が、目を閉じてのけぞった。
岐阜珍がハンサムタイガース後援者の上に乗っかり、穴に亀頭を押し当てた。
亀頭を穴の奥に押し込みながら、ハンサムタイガース後援者の足を抱えて腰を使い出した。
車が、リズムよく揺れ出した。
「あっ、あっ、うっ、うっ」
「岐阜珍さん、いい、気持ちいい」
岐阜珍が、にやけながら、半開きの口であえぐハンサムタイガース後援者を見た。
0016ナナシマさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:55:34.84ID:???0
(こいつは、こっちまで、簡単に覚えやがって、ほとんどバージンだったくせに、こんなに、好きものになるかね、三か月で)
(それにしても、絡みつくいい穴してる、モホメドさんとは、やったことないけど、こいつも、相手に喜ばれる、いい仕事するようになるんだろうな)
「岐阜珍さん、俺、もうそろそろ」
「ああ」
岐阜珍が、倒れ込んで、ハンサムタイガース後援者に舌を絡めた。
岐阜珍が、亀頭を奥に押し込んで精液を飛ばした。
同時に、2人の下っ腹に挟まれた、ハンサムタイガース後援者のがまん汁でヌルヌルになった亀頭からも精液が飛んでいた。
岐阜珍が、ハンサムタイガース後援者から降りて、テッシュで後片付けをした。
「ハンサムタイガース後援者、尻がちょっとやばいかも」
「そうですよね、俺、ここのトイレによっていくんで、これで失礼します」
ハンサムタイガース後援者が、フリチンのまま助手席のドアを開けて、外にでた。
「テッシュいいですか」
ハンサムタイガース後援者が、尻にテッシュを挟んでニッカポッカを履いた。
「ありがとうございます、また、お願いします」
ハンサムタイガース後援者が、にやけながら岐阜珍に挨拶をした。
岐阜珍も、にやけながら車を出した。
次の日、岐阜珍が、叔父の見て肛門の家に来て居た。
「どうだ、ハンサムタイガース後援者は、もう慣れてきたか」
「ああ、覚えるのが早いな、仕事もあっちも」
「そうか、そろそろ俺も味わおっかな」
見て肛門が、にんまりして言った。
0017ナナシマさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:07:24.73ID:???0

ス レ 主 >>1 (ハンサムタイガース後援者 ◆GeR9e1DStc ) は 、

生 産 性 の 無 い で き そ こ な い の L G B T

|_ _|_」 └─‐┐ __|  |__   / / 〈 \    ヽ冫 ┌―ー┐  ┏━┛  ┗━┓┃          ┃
   | L/_ r┐ r┘ | _____| / /  \ \  l二二l 了刃 |  ..┃          ┃┗━┓  ┏━┛
   | _| l レ /    ||/ ̄] _冂__  \/ / 7  \/  l二l  くノ〈__/.  ..┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓
  「`l| |   |  〈   ||〈/| |└i r┘    / / ┌┐   l二l   /7_ ...  ┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃
  _| ll └┐/ ∧ ヽ.  / /  | K>| |     / /-ー┘|   「r┐|「‖ ||_|_|ト、.. ┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛
 ? -―‐┘L_/ \_] く_/  Ll 〈__」   [_ -―ヘ_}  L二」凵ヽ二二/.. .┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓
                  ,,,r------.、   , -‐――- .,_           ┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛    L G B T
   __,,,,,,,,---――-、   ,r"       i、 ,/'       ゙ヽ、  ┌―、
 | ̄      _、  ゙i  ,r"         V          '、   l   │
 |,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i  / ,i                      i   |  │
     .| ̄~ァ ,l  /  |        ________    i  l゙  ,i
    ,i'  │ ヽ_/  | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 |     __,,,,,,,,,,,,,|  l  i'  .!
    ,i'   ,i'      l、_从__ツ   ./ "''''"" ̄          /  ゝ--'
   ,l'   ,i'         ヽ/  ,/              ./   i´""!
   く   ,i'          l  /              /    ゝ- '
    ヽノ           ヽノ \,_          ,r'
                      ゙'ー、,_  _,,r
0019【 重 要 】  1(ここのスレ主)は創価学会員です!!!
垢版 |
2018/09/06(木) 11:10:36.33ID:???0

ヾ州ィイイィ彳彳彡彡彡
               _ __      ,′        ``ヾミミミ
            ,. '´;:.:.:.:.::::::::.:.:.``ヽ  ,′     -‐ミミヽ/ミミミミミ
         ,. '´..:.:.:,. -─‐‐- 、;;;:;:.:ヽ〈           ,′ミミミミヽ
         / .:.:.:.:.:.く        ``ヾ「ヽヽヾミニ二二ミヽ `ヾミミミ
       ./ .:.:.:.:::::::::::::〉  ∠二二ニ彡' V/ T TTにニニニニニニニニニ====
       / .:.:.:.:::::::::::::::/     -='ぐ  /   l ||¨´ ̄``       . :;  
     / .:.:.:.::::::::::::::::/     '''´ ̄` /   `Y´           . ;..:
    ,′.:.:.:.:::::::::::::〈          ヽ____ノ',           .;: .;:     
    i .:.:.::::::::::::::::::::::',         ,;;;'ハミミミヽヽ        .,.:; .; :.;:.   「虚カスを折伏するぞ折伏するぞ折伏するぞ!
      ',.:.:.:.:/´ ̄`ヽ;;;',        .;;;'  ``ヾミヽ j!     ,. ′.;: .;:. :       ナンミョウホウレンゲッキョウ ナンミョウホウレンゲッキョウ!
     ',.:.:.:ヽ い( ミj!              )ミミj 、 、 ', ., 、:, 、 .; :.             イトマン キンマン キンマンコ! ウホォーッ!」
      ',;;;:;:;:入    _       ..:;.;:.:;..:`Y ミj!  、 、 ', ., 、:, 、
      ';;;:;:.:  `フ´  _ノ    . ;: .;: .; :. ;:. ;:.`Y´  、 、 ', ., 、:, ,. '´   ← ハンサムタイガース後援者 ◆GeR9e1DStc
       Lノ´ ̄  , ィ´  .:; .:; . ;:. ;:. ;: .;: .; :. ;:. ;} 、 、 ', ., 、:,,.: '´
      ノノ   ____\ ;.: .;: . :;. :;. :;. :; .;: .;: .;人 _; :; :; ィ´`ヾ

「なんじゃおどれは、いきなりびっくりさせんさんなやウホォォん!」

↑
      みなみかにや珍ことトシヤ
0020ナナシマさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:13:05.02ID:???0

_,,―''"`  ゙l,                        __
        _,,-‐'″      ゙l、                         /| `゙'''ー-
    ,,,,-‐"`         _   |、                     ,i´l゙     .l゙
 .,,-''"`       _,/"|   ,li、                       丿 .l゙     ,l゙
..〔       _,,,-'"゛  .|   ,"|、                     ,/  │    │
 `ヽ   .,,-'"` ,,,-, ,l゙   │ ゙l、                 ,/   ,|    ,i´
   ヽ ,/  ./′ ゙ッ′  丿  .゙l                 ,/   ,l゜   │
    ゙'ヽ、   ヽ      .,/_,,,,,,,,-←i、  ,,-‐i、         丿    l゙    ,l゙
     `'-,、  ゙i、   .,,/` ゙l  |  .゙l  ゙l  ゙l .,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ィニ,,,,,,,、 .|   ./
       `'-、 ゙l   ゙レ、 ゙l  .゙l  .゙l  |  .| .l゙゙l             |  .|   │
         `''-|    | \ │ .゙l  ゙l .|  .l .| ,←―――――-r",,-“',,,Z″
          /    |  `'i、l,--←'''''゙l /  .l│l゙        ,,-ンシ广゛ l゙
         丿    .|   ゙'ミヽ.__,,,,-'"  .,iト|│      ,,/ンシ'゛ .l゙   .|
           ,i´    /     `!|、    ,l゙l゙|.l゙     ,,r'/シ'".,,/゙~゙゙二''"
         `'ヽ,、 .,/       ゙゙l,_,,,,-''"` ||,l゙    .,,/゙lソ'゙,,-'"_,,,-‐'″
           `'ヘ-,,,、      `'i、   ,lリ   .,,,ji!'彡‐,ン‐'"
               `゙''ー-_   `ヽ  .l|" ,,,il|リニン''″
                   `゙'''ー-,,,,\ ,リ,,,終゙‐'゛
                        `゙'"゙'゙″
0021ナナシマさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:15:58.99ID:???0

___| ̄|__  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
  |__     .__|.  |  |  ̄ ̄| . | 
    / ,l  l、ヽ    |   ̄ ̄ ̄  | 
  /  ┘.└  ヽ. ..|  |  ̄ ̄| . |  
  ヽ/゙┐.┌゙\/....|   ̄ ̄ ̄  |      よ り
      └.┘     └.┘ ̄ ̄└┘      

__| ̄|__  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  | ̄|       | ̄|___| ̄|_
  |__  .__|  二コ  l二二     ̄ ̄フ ./  .|  |    ,ヘ   .|  ||___  __|
   .l ̄l|  |l ̄l   . |___  ____|       / /.. . .|  |    / 〉  |  | ,..-┘ |
  /  /|  | 、 ヽ    |  |___  _,,.-‐´ ,、 ヽ、.....|  L_,,/ /  .|  |゙ r.ュ  `ヽ
  \/ .|  | .ヽ/     ヽ、___| ヽ、_,,.- ゙ ヽ、/  l、 _,,,,../     |_|ヽ、_ノヽ/
        ̄                         `゙´
            ┌.┐      ____   _______      ┌.┐       | ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ┌‐┘ └─‐┐  |____|   |___   __|  | ̄ ̄ ̄  . ̄ ̄|     ̄フ    |
  . ̄ ̄ ̄ ̄  └‐ァ r.==─┘  | ̄|,.-‐‐‐-、    / /┌┬┐. ̄フ ̄  | ̄ ̄  ,.-‐‐‐´ /|  .|
  へ        /  ,..--、`ヽ   |  ,-‐‐-、.ヽ   {  .{   └┴┘  {  ○ `l   / ,.-‐-、ヽ.└‐┘
  {  (____   二゙___ノ  }   二゙__ノ  }   ヽ  ヽ__    _ヽ__,   l   {  {   }  }
  ヽ、_____|  ヽ__,,,./   ヽ__,,,.../    ヽ、__|    ヽ___/    ヽ、`ー´ ノ

0022ナナシマさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:17:21.55ID:???0

ヾシヾ⌒シヾ-‐ヽ
     ー丿          ヾヽ
    シ              ,,,α
  ξ          ゞシヾ"  ヽ         ,,,....,,,、、...,,,....,,
  !           彡       ヽ:::     ..i'´.        ヾ'''、、、,,,
   シ          彡       ,j:::   ..,/ヾ,            ヽ
   !シ         ,,彡       :シ  ,;''''   ヾ   ,___       ヽ
    j  ,-‐-、   i    ッ三ミ:;j i、'  j-‐    `, , ‐'' = )       ヽ:
     し { !⌒- ヽ! j     ‐-‐'j ヽ、...'       '  .,_//,        !;::
     ヾ丶`-'  ! !        {__,__,!'         -‐' ヾ       ノ:::
      ,ヾ  '  、       ,'  ....,)        ::     ヽ     ノ::::::
 _...-‐‐'''´ :::            ´::(      _... ´       ヽ    /:::::::
        ::              ! .... -‐´           ヽ   /:::::     __,....,,-‐-、
 ::::.       ヽ   !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、     ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、
            !:::,´´´´´:::::`"""´:::::::::::::::;;;;;;;;ヽ、    ;::           ヽ-‐' !  ./   iヽ
                         ::::::::::::;;;;;;;;i   ;::   ;      __,,,    `、丿 ./  )
           ::::             ´´´::::-´::ヽ:::  l::  ;    -‐´  ..,;;;;    ヽノ、  /
           ::::              /´      !::  j::                `´

0023ナナシマさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:20:39.66ID:???0

, '                   彡彡彡,,,       ヽ
     /         , -''""  ̄ ̄ ̄ ` /     ミ      、、,,!;
      |        /         .,/`==-    ミ       ヽ
     !       /     ッ三ミ:;j i;:: | ̄|       彡 ,___,,、、、、 |   
    j  ,-‐-、 <    ,======i--!=ト- j ̄""'''ー- 彡'' =  ):∴∵!
     ! { !⌒- ヽ!jー─|  ‐-‐'j  ヽ!`-''     ,    .,_//∵∴∵!
_...-‐‐'''´ヾ丶`-'      `ー-- '(n__,_ιn)    /    -‐'ヾ∴∵:ノ
       `       ・      ,- ,)、    /       :: ヽ∵:ノ
       :: ヽ    ・  ・    ( <),ノ   '     _... ´   ヽ⌒`-、
   `ー - _ `ー,,,        ヽツ  ,, '    -‐´       ヽ   "`''-、___ __,....,,-‐-、
 ::::.           ー、_   `=='`、__ ...-‐、      ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、
 ,,-'""              ´´´´´  ̄      ヽ、    ;::           ヽ-‐' !  ./   i ヽ
Y'                   ..;;;;..         i   ;::   ;      __,,,    `、 丿  ./  )
               :::: ,'    ヽ       -´::ヽ:::  l::  ;   -‐´  ..,;;;;    `- ヽノ 、  /
 (c;;           ::::: ノ;;:.     ヽ   /´      !::  j::                  `´ヽ

0025【 重 要 】  1(ここのスレ主)は創価学会員です!!!
垢版 |
2018/09/06(木) 11:24:06.80ID:???0

-=-::.
    /       \:\
    .|  カ ル ト  ミ:::|
   ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .  ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ < おちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
    |ヽ二/  \二/  ∂  \_____
.   /.  ハ - −ハ   |_/
   |  ヽ/__\_ノ  / |
   \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  /
.     \ilヽ::::ノ丿_ /
      /しw/ノ..( ,人) 
      (  ∪゚  ゚|  |
      \ \__, |  ⊂llll おちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
        \_つ ⊂llll  南無妙法蓮 南無妙法蓮 今年も財務〜
        (  ノ  ノ    おちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
        | (__人_) \  シュッ! シュッ! シュビデゥビドゥ〜〜
        |   |   \ ヽ
        |  )    |   )
0028ハンサムタイガース後援者 ◆GeR9e1DStc
垢版 |
2018/09/06(木) 11:56:52.05ID:???0
虚塵の干し

虚塵負けたら メシウマスレに〜♪
ホモコピ〜 貼るのが〜♪
虚塵 ファン♪
虚塵が負けた その腹いせに♪
自分の趣味を披露する〜♪
ホモセクシャルの 布教活動♪
貼れ貼れ今日も ホモコピペ〜♪
0029ハンサムタイガース後援者 ◆GeR9e1DStc
垢版 |
2018/09/06(木) 12:04:47.80ID:???0
ジャイホモのバラード

温かい人の情も♪
胸を打つ熱い涙も♪
知らないで 育った僕は♪
ジャイホモさ〜♪
強ければ それでいいんだ〜♪
力さえ あればいいんだ〜♪
ひねくれて 星を睨んだ 僕なのさ♪
ああ だけど こんな僕でも♪
池田先生は 慕ってくれる♪
それだから 人間革命 祈るのさ〜♪
それだから 人間革命 祈るのさ〜♪
0030ナナシマさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:34:26.80ID:???0
創価学会員のハンサムタイガース後援者 ◆GeR9e1DStc さんアンニョンハセヨwwwww
0032ハンサムタイガース後援者 ◆GeR9e1DStc
垢版 |
2018/09/06(木) 14:41:49.08ID:???0
いよいよ虚塵の2年連続Bクラスが確定する時が来る!
虚カスは長い長いストーブリーグを虚塵選手の犯罪ニュースを見ながら楽しみたまえよwwww
0035みんなほもだち
垢版 |
2018/09/06(木) 15:50:29.88ID:???0

※
  みんなほもだち ずっとずっとほもだち
  がっこういっても ずっとほもだち
  みんなほもだち ずっとずっとほもだち
  おとなになっても ずっとほもだち

みんないっしょに うたをうたった
 みんないっしょに えをかいた
 みんないっしょに おさんぽをした
 みんないっしょに おおきくなった

(※くり返し)

みんないっしょに プールであそんだ
 みんないっしょに ロボットをつくった
 みんないっしょに かけっこをした

(※くり返し)

(※くり返し)
0036みんなおホモだち
垢版 |
2018/09/06(木) 15:51:46.09ID:???0

※
  みんなおホモだち ずっとずっとおホモだち
  がっこういっても ずっとホモだち yeah
  みんなおホモだち ずっとずっとおホモだち
  おとなになっても ずっとホモだち

みんないっしょに うたをうたった
 みんないっしょに えをかいた
 みんないっしょに おさんぽをした

(※くり返し)

みんないっしょに プールであそんだ
 みんないっしょに ロボットをつくった
 みんないっしょに かけっこをした

(※くり返し)

(※くり返し)
0037ウホホホーンに入ろっかな (唄:道頓堀ニダる)
垢版 |
2018/09/06(木) 15:53:27.08ID:???0

ウホホホーンに 入ろっかな ♪     
     やっぱり やめよっかな ♪     

ウホホホーンに 入ろっか やめよっかな ♪     
     珍虎党に 入ろっかな Ah〜 ♪     

0038Yeah! めっちゃ掘リディ (唄:みなみかにや珍ことトシヤ)
垢版 |
2018/09/06(木) 15:55:40.47ID:???0

Yeah! めっちゃ掘リディ ウキウキなホモ希望
 Yeah! ウホッとニチョタイム ノリノリで恋したい

時代をちょびっと先取るぞ モーホー雑誌を開くのじゃ
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ チ○ポ すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ デカい

男子達みんなが勝負時 ライバルなんかにゃ負けないぜ
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 熱い すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ バトル

たまにはワイルドに なっちゃう時もある でもやるのさ なんとか かんとかね!
i@yume../

(※くり返し)

Yeah! めっちゃ掘リディ 勇気を振りしぼって
 Yeah! ウホッとコロナタイム 新しい自分を 応援したげたい ノリノリで恋しちゃえ!

どんな場所でも気を抜くな ひょんな出会いもあるものぞ
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ お尻 すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 節穴

本当は不安よ 私に出来るかな でもなさねば なんとか かんとかね!
toki@meki../

Yeah! めっちゃ掘リディ ウキウキなゲイ希望
Yeah! ウホッと堂山タイム バリバリな恋したい

(※くり返し)

(△くり返し)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況