ザコクの就職先ってガチでニッコマレベルだからな  例えば広大、岡大の経済学部と日大の商、経済学部なら迷うよな
地方国立は低学力・低所得のガチの障害者収容施設だからね。そっとしといてやれよ
ザコクとかもう早慶からは完全に相手にされてないだろ…ザコクはせいぜいマーチにでも絡んどけ
地方公務員でいいなら、大学行く必要ないんよ 高卒でもなれる職業だから
早稲田の所沢、慶應SFCでさえ早慶上位には相手にされてないんだから県名のザコクなんてニッコマと同等視されてるだろ
わかってのコメ欄とか見ると金岡広とマーチじゃ圧倒的に金岡広を推す声が多い
正直変わらんか就職に関してはマーチの方が上だろw わかってのボリューム層は駅弁のカスなんやろなぁ
東工大から大企業の役員は、マーチよりも少ない。
お前みたいなカスなら一生ヒラ、良くて中間管理職止まり。つまり一生早慶マーチにこき使われる立場なんだよw
まだマーチ卒のが出世の可能性あるね ほとんどないけどw
GHQが田舎民のあまりの馬鹿っぷりが軍国主義の土壌になったとして、
旧制中学=新制高校レベルの師範学校を無理矢理昇格させてでっち上げたポンコツ大学群が駅弁大学です
元々高等教育機関ではないんです
本来なら師範学校を母体にするとしても、高等師範レベルにしておくべきだった
結局ザコクの知的水準を見るに、田舎民の知能程度はあまり上がらなかったね
日本政府も占領下で無理矢理GHQの命令で作らされたので、
師範学校母体の低レベルな国立大学は残したくないので予算を削っているというのが本当のところ
だから、埼玉大学とか横浜国立大学とかは論外 そういうこと
師範学校が大学になった時は二階級特進と本当に言われたらしい
師範学校<旧制高校<大学だったのに師範学校が大学になったのだから
高等師範=新制大学教養課程 師範学校=新制高校
なので、ザコクはいいとこ短期大学レベルの教育機関 元々ゴミレベルの教育機関なんだよ
旧制高校が昇格した旧帝教養課程は立派に大学として機能しているけど、師範学校が昇格しても所詮は短大レベルの教育しかできないんだよね
一からつくったほうがマシだったということ
未だに前身校のレベルの低さを引き摺っているのが地方国立ザコク文系 大東亜帝国レベルで5教科できるのが旧帝含む地方国立