>>8
カネカネ女の島根女が筋肉金持ちを避けて、不良の体臭を嗅ぎたがってると結論付けたあとだ。
不良の体臭を嗅ぎたがってるとわかるまでの過去の記憶を整理するためには、時間がかかる。
赤の他人の男へ損させて結婚を迫る女、
会話の途中5分で奇声発作を起こす女、
私の住居を燃やした不良の側に立って私に女性器を出す女、
こういう女たちは大人だから未熟ゆえの錯誤ではなく、成熟円熟した完成品の病気かもね。
正常性バイアスで見た目からは重い障害を持ってる障がい者には見えない。
不良や教授や取り巻きの人物たちが障がい者たちを無賃で利用し何百万円も経費を浮かしてる。
彼ら彼女らにとって障がい者に実験代行等々の金銭が浮く限り、障がい者が関係する猛威は続く。
障がい者たちが障がい者であるとわかってれば、裁判で私が障がい者たちへ証言なんか頼まない。
私はバイト首で人生に悩んで理系大学に進学したから、理系の勉強実験を邪魔されたら人生が詰む。
彼女たちの行動は気の迷いではなく最終成熟行動で、生命財産の危険が長く続く。
今の時代はスマートフォンを持つのが義務だから、障がい者の記録を録りやすいと思う。