5chには医学部予備校経営者も常駐して社会人の医学部再受験を促しています

「数学が障害の分数の計算からやってるようなFランク大に通っていたけど○○予備校に通ったら仮面浪人して医学部合格!!」
「去年まで●き屋のアルバイトでワープア生活だったけど、○○予備校に通ったら医学部一発合格!!」
「去年まで土木現場で肉体労働やってたドカチだったけど○○予備校に行ったら医学部再受験大成功!!」
「数年前まで年下の外国人エリアマネージャーにあごでこき使われる中年コンビニ店員だったけど○○予備校に行ったら医学部再受験大成功!逆転人生まっただ中!」
「去年までパチンカスで借金6000万円の多重債務者だったけど、○○予備校に行ったら医学部合格で借金返済大成功!!」
「数年前までヤンキーやっていて喧嘩やって少年院生活。だけど、○○予備校に通ったら医学部合格!人生大逆転!!」
「登校拒否の引きこもり、親に言われて○○予備校に通ったら医学部合格で人生一発逆転!!」

・・・といったウソ800の作り話の数々で夢を見させるのが常套手段

嘘を信じて何年も医学部予備校に通わせれば
予備校経営にとって養分生徒になるので必死です

そして「ヤラれた」「よくも騙しやがったな〜」「ハメられた」「踊らされた」と気がつくのは面接試験があると知った時
ペテンに騙された情弱の末路が精神壊れた ID:coQhrYY80