>>295-296,298,306,310-315,317の義父です。

このたびは、愚妻がうちのバカ息子を擁護するような投稿をしてしまい、
皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいました。
眞に申し訳ありませんでした。お詫びします。
妻には息子を甘やかしすぎる嫌いがありまして、また、体罰を極端に嫌っているため、
私がちょっとID:Mrfkk5j50を叩くだけでヒステリーを起こすのです。
私が子どもの頃は不登校などすれば村八分ですし、たとえ熱があっても学校へ行くのは当然の事でした。
息子は偏屈でいつも被害妄想を抱いており、「こいつがいなければおれがいがくぶにいけたのに〜」
などと騒ぎ立てては、近所の高校生をいきなり鉄パイプで殴ろうとして警察沙汰になることもたびたびあります。まるでシャブ中のようです。

また、息子の部屋には高校生向けの参考書や問題集が散乱していて、朝方まで夢中で読みふけっています。
息子は、いつ第2、第3のネオ麦茶、少年犯罪者になってもおかしくありません。
親バカどもは「うちの子がそんなことをするはずありません」「本当はいい子なんです」などと言いますが、私は息子の本性を熟知しているのです。
妻にはいつも言い聞かせているのですが、妻も偏執的なところがありまして、
聞く耳を持ってくれません。
息子は小学校の時の卒業アルバムに載っている○○ちゃんの写真を見てはいつかさらって、自分だけのものにしてやるなどと日記に書き綴っています。
そしてID:Mrfkk5j50は面接点が0点になるから行けるわけがないのに、医学部参考書を大量に買ったり、医学部予備校ばかり行って
絶対に落ちる医学部受験ばかりしているので家計は火の車です。
私の三億の精子から最悪な個体が妻の卵子に辿り着いてしまったことが、
非常に残念です。あの日、酒さえ飲まずに帰ったらと…

どうか皆様、うちのバカ息子のID:Mrfkk5j50をおもいっきり罵倒して、侮辱して、
社会や世間の厳しさを教えてやってください。よろしくお願い致します。

− ID:Mrfkk5j50の義父(援助交際に夢中)より −