>>14
矢尾板仁助教授の話では千葉女「本人」の被害証言は聞いてないらしい。千葉女本人の著名もない。
だから、将軍H教授は千葉女がストーカー被害者だというのはでっち上げだ。
在学中の被害者であるかのように、私へ女性器を向ける習性の島根女が成りすましで騒ぐのもインチキ。
千葉女本人が「私はストーカー被害を受けてない。教授はうそつき。」と言えば、私は自由の身になる。
将軍H教授を直接非難したくないなら、私のチンコにゴムつけてしゃぶり、大学内部で周知だ。
千葉女に真相を話して欲しかったが、千葉女が黙っててフェラ周知もしない以上、助教授の話を出す。

悪口を言って緊張関係を作った後の女が私に電話番号を渡すのは矛盾だ。
より厳しい現行法でも私は無罪。大学生の私には法律に関する知識がなかった。

大手予備校の全国模試偏差値40あたりから上の高校生なら、二つの話が必要。
一つ目は、千葉女が電話番号と住所を自筆で書いて私に渡してきた事実がある。
二つ目は、実在の助教授が、千葉女本人の被害申し立てはないと将軍H教授を間接的に否定。
高校生なら、二つの話で将軍H教授が主張するような、千葉女がストーカー被害者には感じない。
司法なら一つ目で十分だが、高校生向けの理解では、助教授の追加話が必要。

はじめから結婚対象の男を決めてる重い処女様なら、簡単。その男に処女を捧げればいい。
自分をセックスの虎と暗示をかけて、結婚対象の男へ処女をささげる。だめだったらほかの男と結婚だ。
私の必修単位の邪魔になる緊張関係を作って連絡先を渡すなんて、男側の好みを探る気持ちはない。

不良や教授はほのめかしで富裕層の悪口を言う。彼らは高級車を見ると恐怖で狼狽錯乱する。
警察に捕まらなければ、金持ちとお医者様の家族を不幸にする側の人々は東京ならどこにでもいる。
千葉女と島根女は、私と5分会話で奇声を発して精神錯乱を起こし記憶と正気を失う。

大学が父の会社へいたずら電話で息子をストーカーだと業務妨害。息子を人質に取られ泣き寝入り。
弁護士が呼べないなら、退学で浮いた学費をIT専門学校で「手に職」が正解だったろう。
将軍H教授は教育せず血道を上げて実験ボランティアをおだてるせいか、この理工学部は消えた。