X

帝京大学スレッド part21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001大学への名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:16:41.30ID:gFVSiLfC0
●教育理念
「自分流」
自分流とは、生き方の哲学そのもので、
自分のなすべきこと、興味あることを見つけだし、
自分の生まれ持った個性を最大限生かすべく知識や技術を習得し、
それを自分の力として行動する。
そしてその結果については自分自身が責任をもつことである。
本学はこの自分流の生き方を学生に身につけてもらうべく、サポートしている。

●教育指針
実践を通して論理的な思考を身につける「実学」
異文化理解の学習・体験をする「国際性」
必要な知識・技術を偏ることなく幅広く学ぶ「開放性」

帝京大学 http://www.teikyo-u.ac.jp/index.html
帝京大学入試情報サイト https://www.teikyo-u.ac.jp/applicants/
箱根駅伝・ラグビー大学選手権応援サイト https://www.teikyo-u.ac.jp/red_project2018/

ラグビーワールドカップが帝京大学ラガーマンにもたらしたもの
https://news.jsports.co.jp/rugby/article/20190310217916/
11月2日に南アフリカが優勝して幕を閉じたラグビーワールドカップ日本大会。開催国として臨んだ日本代表は史上初の8強入りを果たすなど、日本中にラグビー人気をもたらした。
帝京大学からは「ジャッカル」で人気を博したNO8(ナンバーエイト)姫野和樹(トヨタ)や、チームの司令塔として活躍したSH(スクラムハーフ)流大(サントリー)。
ディフェンスで身体を張り続けたCTB(センター)中村亮土(サントリー)、途中交代ながらも存在感を発揮したSO(スタンドオフ)松田力也(パナソニック)ら、7のOBがメンバーに選ばれた。

帝京大学八王子キャンパスキャラクター「てぃーぼー」
https://twitter.com/Teikyo_tibo
https://www.facebook.com/Teikyotibo
https://pbs.twimg.com/profile_images/959310357268279302/Kc2td4DI_400x400.jpg

前スレ
帝京大学スレッド part20
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1560517201/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0195大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 13:57:00.26ID:TVFIVH1I0
>>194
ちゃんとした情報源からお前のトイレの覗き見、盗撮は聞いている。
なんでお前に言う必要があるんだ?
0196大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:43:14.68ID:tAzUp3M+0
>>14
●ストーカー手紙案件は、将軍H教授側がストーカー手紙を提出できないので教授のでっち上げ

作り話でストーカー濡れ衣を着せてくる将軍H教授と1対1で話し合う気は、私の側にはない。
大学は、将軍H教授側に立ち、私に千葉女へ手紙を送らないように仕向け私を叩いてくる。
私を叩いて手紙を送るよう強要する千葉女をもし断ったら、私は千葉女の発言力で退学させられた。
千葉女側が私を退学させる働きかけを将軍H教授へすれば、新たな別の濡れ衣で退学に追い込まれる。
大学に息子を人質に業務妨害された父は大学の言いなりで、私を守る弁護士費用を出してくれない。

仮に、同じ不快な状況に陥ったならばだ。
将軍H教授はハッタリで学生相手の人間関係を作ってゆくから、教授下げで
「富裕層を破滅させると、富裕層に求婚する千葉女たちが破滅する。男としてかっこ悪い。」
と教授の取り巻きの女たちに言う。女たちは将軍H教授を尊敬しなくなり実験の手抜きをする。
卒業後は「ストーカー被害者役を千葉女から教授に言いなりの島根女へやましくすり替えてる。」
と教授の面子を潰し、大勢の人に私の言葉の論理性に耳を傾ける心境にさせる。
在学中のストーカーの手紙の実物がないことを指摘する。それで身の潔白が証明される。

それに、強い発言力で私を叩く千葉女が、あべこべ矛盾で自分の住所を書いて私に渡してる。
どういう筋書きを後付けしても、私が千葉女へ恋愛感情で迫ってる意図が無いことは明白。
「恋愛感情」さえなければ法律の世界では無罪。そうとがわかってれば、卒業後に余裕を持てた。

在学中のストーカーの手紙は存在しないし、千葉女側は発言が変テコだがストーカーはいない認識だ。
不良や教授は、千葉女から手紙の実物を借りて、
「ストーカー被害から私(千葉女)を救ってください。」とでも言わせてみる提案をすればいい。
不思議ちゃんの千葉女は私にとって解釈に困る発言や行動をするが、
千葉女は私の悪口を言う人にどうやら私の私信を見せてないようだし、ストーカー退治を頼むわけでもない。
ストーカーなんていないんだから、白黒はっきりして、潔白が証明される。

富裕層は「バイオ女」と「不良や教授」の間で潰される構造問題で、廃学部まで続く。
0197大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:44:41.03ID:tAzUp3M+0
>>14
●恋愛問題に詳しい弁護士と出会い相談料を払えれば助かっただろう

手先の器用な女は男性教授のバイオ実験を無賃代行するので、教授の次に発言力が強い。助教授よりも強い。
一部のバイオ女たちが、食堂机の二つ向こう側から、私に聞こえるように私の財布が欲しいと何度も言ってきた。
島根女たちが不良の縄張りに私を引き込んで求婚した。千葉女たちが私を叩いて求婚した。勉強実験の邪魔だ。
私の側は彼女たちの行動に不条理を感じ、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてると錯覚した。
私は卒業に要する単位取得が危うくなり、彼女たちに向かう行動は自衛行動であり、恋愛行動とは違う。

千葉女は7ヶ月間私をこき下ろし、私は千葉女に住所を聞いて、「オナニーして」と郵送しイジメを手加減させた。
それを不良や教授はストーカー行為だと私刑で叩いて専門性取得を邪魔し、卒業こそできたが無職破滅した。
私を叩いて手紙を送るよう強要する千葉女をもし断ったら、私は千葉女の発言力で退学させられた。
将軍H教授は専門性の教育には関心がなく、バイオ女の人生を無賃で研究に消耗させることを考えてる。
不良や教授は女部屋の壁に耳を当てて、手紙の存在を知ったんだと私は思うが。

手紙を送る前から不良や教授に叩かれたが、手紙以降のわかりやすい多くの具体例の一部が次だ。
将軍H教授の子分の不良たちが矢尾板仁助教授研究室のPCをエロゲームで占拠し、私を部屋から追い出した。
将軍H教授が教授会で私にストーカーの濡れ衣を着せ、私が大学の敷地内に居られないようにした。

千葉女側が私を退学させる働きかけを将軍H教授へすれば、新たな別の濡れ衣で退学に追い込まれる。

千葉女は私を強大な発言力で叩いて、自分の住所を書いて私へ渡したので、私は千葉女へ恋愛感情はない。
当時ストーカー法はないが、「恋愛感情」が適用要件だ。ストーカーには当たらない。
東京都迷惑防止条例だと親告罪なので、千葉女は不良や教授には手紙を隠してるので適用できない。
教授会に出席した矢尾板仁助教授の伝聞で、千葉女は何もしゃべってないし、手紙を隠してると。
0198大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:08:57.92ID:tAzUp3M+0
>>195
私のことはどうでも良いから、
DAT落ちして未来からスレッドをご覧になる皆様が、
その情報源を知りたがってます。
情報源に迷惑がかからない程度にどのあたりの伝聞情報ですか?
個人の名前を言わないでも、どのあたりの人から?
犯行の季節とか昼夜の時間帯とか建物の場所はどの辺り?
被害者は大学1年生2年生あたり?3年生4年生あたり?
同じ大学生でも1年生2年生と3年生4年生は居場所がぜんぜん違うから。
虚言癖の若い女やもうろくしたじいちゃん話とは違って、
有名な話だから人の興味を引くようなそれっぽい情報があるでしょ。

有名な話だから、ぼんやりした話じゃなく、
建物の名詞や時間数字や季節とか状況があるはずでしょ。
なければ、たとえ事実でも、第三者からは与太話と思われても仕方ない。
あわてて今ある大学から作り話をしても、
私は変化する大学の当時の過去大学を知ってるから、そこ違うと指摘できる。
0199大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:58:35.44ID:tAzUp3M+0
>>14
●恋愛問題に詳しい弁護士と出会い相談料を払えれば助かっただろう

手先の器用な女は男性教授のバイオ実験を無賃代行するので、教授の次に発言力が強い。助教授よりも強い。
一部のバイオ女たちが、食堂机の二つ向こう側から、私に聞こえるように私の財布が欲しいと何度も言ってきた。
島根女たちが不良の縄張りに私を引き込んで求婚した。千葉女たちが私を叩いて求婚した。勉強実験の邪魔だ。
将軍H教授は専門性の教育には関心がなく、バイオ女の人生を無賃で自分の研究に消耗させる。
私の側は大学の構造問題に不条理を感じ、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてると錯覚した。

千葉女は7ヶ月間私をこき下ろし、私は千葉女に住所を聞いて、「オナニーして」と郵送しイジメを手加減させた。
当時にストーカー法はないが「恋愛感情あり」が適用要件だ。私の側は7ヶ月も私を叩く女へ恋愛感情はない。
東京都迷惑防止条例だと親告罪なので、千葉女は不良や教授には手紙の存在を隠してるので適用できない。
教授会に出席した矢尾板仁助教授の伝聞で、千葉女は何もしゃべってないし、手紙を隠してると。
不良や教授は女部屋の壁に耳を当てて、手紙の存在を知ったんだと私は思うが。

手紙を送る前から不良や教授に叩かれたが、手紙以降のわかりやすい多くの具体例の一部が次だ。
将軍H教授の子分の不良たちが矢尾板仁助教授研究室のPCをエロゲームで占拠し、私を部屋から追い出した。
将軍H教授が教授会で私にストーカーの濡れ衣を着せ、私が大学の敷地内に居られないようにした。

郵送を不良や教授はストーカー行為だと私を叩いて専門性取得を邪魔し、私は卒業こそできたが無職破滅した。
不良や教授に屈服させられて、仮に手紙を強要する千葉女を断ったら、私は千葉女の発言力で退学させられた。
私を消すことは、私を本当に放火した不良や教授会で私を作り話で吊るし上げる将軍H教授の望むところだから。

0201大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:35:37.43ID:HOjkboCs0
子供部屋おじさん(約50歳)のプロフィール

・1991年頃、西東京科学大学理工学部バイオサイエンス学科入学
・無職・職歴なし(大学卒業後、スーパーに就職するもすぐクビになる)
・バイトを始めてもいつもすぐにクビになる
・女性との交際経験なし
・童貞
・大学在学中、返事がないにも関わらず、女子大生に不気味なラブレターを何十通も送り続け、ストーカー認定される
・女子トイレを覗く・盗撮する変質者
・精神科の通院歴あり
・弟からキチガイ扱いされている
0203大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:28:54.66ID:oM9Qg1yA0
>>198
お前に情報源を教える必要は無い。
どうせお前みたいなキチガイに教えたら、刃物持って情報提供者を刺しに行くだろ?
女子トイレの盗撮、覗き見は事実。
0204大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:38:18.08ID:tAzUp3M+0
>>14

|手先の器用な女は男性教授のバイオ実験を無賃代行するので、教授の次に発言力が強い。助教授よりも強い。
|一部のバイオ女たちが、食堂机の二つ向こう側から、私に聞こえるように私の財布が欲しいと何度も言ってきた。
|島根女たちが不良の縄張りに私を引き込んで求婚した。千葉女たちが私を叩いて求婚した。勉強実験の邪魔だ。

これは3日間ぐらいで恋愛問題が得意な弁護士を呼んで解決すべき案件だった。
時間がかかると、帝京が息子の私を人質にとって本格的に父の会社を業務妨害するから、
父は大学の言いなりになって私が悪いとばっかり思ってるから弁護士費用を出してくれなくなる。
本当は時間との勝負だった。
0205大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:46:09.43ID:tAzUp3M+0
>>14
|手先の器用な女は男性教授のバイオ実験を無賃代行するので、教授の次に発言力が強い。助教授よりも強い。
|一部のバイオ女たちが、食堂机の二つ向こう側から、私に聞こえるように私の財布が欲しいと何度も言ってきた。
|島根女たちが不良の縄張りに私を引き込んで求婚した。千葉女たちが私を叩いて求婚した。勉強実験の邪魔だ。

これは教授会など帝京の組織ぐるみの動きになる前に
恋愛問題が得意な弁護士を呼んで解決すべき案件だった。
時間がかかると、帝京が息子の私を人質に取って本格的に父の会社を業務妨害する。
父は大学の言いなりになって私が悪いとばっかり思って弁護士費用を出してくれなくなる。
息子を人質にされると、ドラマと違ってリアルは正気で強気の父でも弱くなっちゃう。

0206大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 11:40:52.59ID:tAzUp3M+0
>>203
> >>198
> お前に情報源を教える必要は無い。
> どうせお前みたいなキチガイに教えたら、刃物持って情報提供者を刺しに行くだろ?
> 女子トイレの盗撮、覗き見は事実。

私のことはどうでも良いから、
DAT落ちして未来からスレッドをご覧になる皆様が、
その情報源を知りたがってます。
私のことじゃないのよ。
情報源が特定されない範囲でって言ってるでしょ。
情報源をほのめかす程度でさえ言えないとなると、
「それは与太話だ。」を受け入れなくっちゃね。

有名な話だと、都市伝説もだけど、
人の興味を引くように情報量がもう少し大きくなる。
その誇張などから嘘がばれちゃう。
今の医療系帝京科学大学を参考に作り話を余計に付け加えると、
バイオ大学当時の帝京科学大学と何もかも違うので、
そこでみーんなに嘘がばれちゃう。
0209大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 11:56:45.61ID:tAzUp3M+0
>>14

これは教授会など帝京の組織ぐるみの動きになる前に
恋愛問題が得意な弁護士を呼んで解決すべき案件だった。
時間がかかると、帝京が息子の私を人質に取って本格的に父の会社を業務妨害する。
家に一度も電話をかけず、書類の郵送もなく、いきなり職場にクレーム電話だ。非常識だね。
父は大学の言いなりになって私が悪いとばっかり思って弁護士費用を出してくれなくなる。
息子を人質にされると、ドラマと違ってリアルは正気で強気の父でも弱くなっちゃう。
0210大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:36:20.34ID:HOjkboCs0

・1991年頃、西東京科学大学理工学部バイオサイエンス学科入学
・無職・職歴なし(大学卒業後、スーパーに就職するもすぐクビになる)
・女性との交際経験なし
・童貞
・大学在学中、返事がないにも関わらず、女子大生に不気味なラブレターを何十通も送り続け、ストーカー認定される
・精神科の通院歴あり
・性犯罪で逮捕歴あり
0211大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:52:25.27ID:GKIABIyA0
>>206
必死こけばこくほど怪しまれるのはお前だよ。
お前のことはどうでもいいけど、お前は精神病のキチガイだから情報提供者を逆恨みして、包丁で刺しに行くだろ?
オオカミ少年のお前が何を言っても、誰も信用しない。はよ死ねよ。
0213大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:20:17.06ID:sE6YfVv30
>>14
●父が帝京側に取り込まれるその前に

これは教授会など帝京の組織ぐるみの動きになる前に恋愛問題が得意な弁護士を呼んで解決すべき案件だった。
家に一度も電話をかけず、書類の郵送もなく、いきなり職場にクレーム電話だ。非常識だね。
息子を人質にされると、ドラマと違ってリアルは正気で強気の父でも弱くなっちゃう。本当は時間との勝負だった。

|一部のバイオ女たちが、食堂机の二つ向こう側から私に聞こえるように、私の財布が欲しいと何度も言ってきた。

プロの娼婦さんでもないのに、一部のバイオ女たちが赤の他人のお金が欲しくて男のところへやってきちゃう。
「私はプロです。5分以内にチンコにコンドームをつけてしゃぶります!」という覚悟がないバイオ女たちだ。
プロだったら、客に断られてもすんなり引き下がる。そういう聞き分けもないだろうバイオ女たちだ。
バイオ女は断られると逆恨みし、逆恨みし攻撃し続ける。具合が悪くなって病気休学したときにわかってた。
手先の器用な女は男性教授のバイオ実験を無賃で肩代わりするで、教授の次に発言力が強い。
絶対にトラブルが起こるだろうし、実際にトラブルが起こった。事後に何とかなるだろうとバイオ女を甘く見た。
父が帝京側に取り込まれて弁護士を呼べなくなるその前に、
とりあえず形だけでも弁護士を呼ぶのが正解のひとつだったろう。
職場に電話をかけてくる帝京側がおかしいと、得意分野が違っても弁護士なら父を引き止めただだろう。
0214大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:21:21.80ID:sE6YfVv30
>>211
理系なんて細分化された専門性の高い小さな社会で起こった有名事件を書いてみて。
有名な個性なんだから50文字の4行目安の200文字でその量くらいは書けるでしょ。
個性的な有名事件なんだろうから本当はもっと多くの文字数を書けるでしょ。
それは今の医療系でバイオ系はそういうのは起こらないとか、突っ込まれる覚悟はしてね。
0215大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:40:14.53ID:sE6YfVv30
>>14
●父が帝京側に取り込まれるその前に

これは教授会など帝京の組織ぐるみの動きになる前に恋愛問題が得意な弁護士を呼んで解決すべき案件だった。
息子を人質にされると、ドラマと違ってリアルは正気で強気の父でも弱くなっちゃう。本当は時間との勝負だった。
父が帝京側に取り込まれて弁護士を呼べなくなるその前に、
とりあえず形だけでも弁護士を呼ぶのが正解のひとつだったろう。
「いきなり職場に電話をかけてくるのはろくなもんじゃない。闇金の督促だって初回にこんなことしない。」
と息子のことで頭がいっぱいで、電話のかけ方の怪しさに気がつかない父を弁護士なら助けられただろう。

|一部のバイオ女たちが、食堂机の二つ向こう側から私に聞こえるように、私の財布が欲しいと何度も言ってきた。

プロの娼婦さんでもないのに、一部のバイオ女たちが赤の他人のお金が欲しくて男のところへやってきちゃう。
「私はプロです。5分以内にチンコにコンドームをつけてしゃぶります!」という覚悟がないバイオ女たちだ。
プロだったら、客に断られてもすんなり引き下がる。そういう聞き分けもないだろうバイオ女たちだ。
バイオ女は断られると逆恨みして攻撃し続ける。具合が悪くなって病気休学したときにわかってた。
手先の器用な女は男性教授のバイオ実験を無賃で肩代わりするので、教授の次に発言力が強い。
絶対にトラブルが起こるだろうと思ったが、一度経験済みなのに、事後に何とかなるだろうと甘く見た。

0217大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:02:58.23ID:HOjkboCs0

・女性との交際経験なし
・童貞
・精神科の通院歴あり
・性犯罪で逮捕歴あり
0218大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:18:34.74ID:oM9Qg1yA0
>>214
お前が女子トイレを盗撮、覗き見して大学中で問題になったのは、信頼のおける情報源からウラをとってあるから、余計な心配しなくてもいい。
お前は、勤労もせずに納税もしない穀潰しのくせに態度がでかい。
0219大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:22:09.90ID:oM9Qg1yA0
>>215
そんなに大学当局に文句や恨みがあるなら、匿名掲示板でウジウジ言ってないで帝京大学の学務に乗り込んで直接対決しろよ。
引きこもりで頭の弱いお前には、そんなこと無理か?
0220大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:28:53.47ID:3ZPB+GYo0
>>14
●商売でもないのに赤の茶人のお金を欲しがる。
娼婦さんでもない田舎娘たちが、デカイ態度で赤の他人のお金を欲しがってるって、物騒な世界だった。今はない。
四つんばいで女性器出しても、しょせん彼女たちはプロじゃないから、私の負担になるおもてなしを要求する。
不良や教授のいる世界で、横柄な女たちをおもてなしなんてできなかった。
0222大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:33:20.21ID:3ZPB+GYo0
>>14
●商売でもないのに人様の財布を欲しがる。
娼婦さんでもない田舎娘たちが、デカイ態度で赤の他人のお金を欲しがってるって、物騒な世界だった。今はない。
四つんばいで女性器出しても、しょせん彼女たちはプロじゃないから、私の負担になるようなおもてなしを要求する。
不良や教授のいる世界で、横柄な女たちをおもてなしなんてできなかった。

0224大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 18:58:15.56ID:HOjkboCs0
>>217
>>人格批判じゃなく、投稿内容を批判して。

人格批判じゃなくて、ただ単にお前の経歴を紹介してるんだけなんだが?
0225大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/12(日) 02:05:16.60ID:jBPxeOuh0
>>14

四つんばいで女性器出しても、しょせん彼女たちはプロじゃないから、私の負担になるようなおもてなしを要求する。
教授と教授の子分の不良が私を怖い顔でにらむ世界で、横柄な女たちをおもてなしなんてできなかった。
彼女たちは、おもてなしをされる権利があると誤解してるので、不満を感じると叩いて、私の勉強実験の邪魔をする。
彼女たちの無償のボランティアで将軍H教授の研究が成り立つので、彼女たちの飢えで噛み付かれて私は破滅する。

不幸な人間は大学を低くする数字となり、受験生は嫌がり、大学経営者が大学改革をして良い大学になる。
無償の研究ボランティアをするバイオ女が悪さをしたとき、教授会は被害者を悪者に仕立て上げ切り捨てる。
バイオ女がモヤシ金持ち坊ちゃんに住所を書いて渡していじめたとき、教授会は坊ちゃんをストーカーとして吊るす。
大学経営者が国家試験を導入すると、学部生は国家試験対策をする。
バイオ大学なら、無賃で実験する人と勉強をする人が対立したとき、勉強する人を切り捨てる。
国家試験対策大学なら、無賃で実験する人と試験対策する人が対立したとき、実験する人を切り捨てる。
将軍H教授の研究を無賃で支える側が、ほかの学部生の国家試験対策を邪魔したとき、試験対策する側が守られる。
0228大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/12(日) 02:59:20.29ID:OZ4Xdupu0
>>226
>>経歴と違い揶揄してるでしょ。
>>揶揄じゃなく、投稿内容を批判して。

揶揄じゃなくて、「事実」を列挙しただけだが?
0229大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/12(日) 03:00:42.31ID:OZ4Xdupu0

・女性との交際経験なし
・童貞
・女子トイレを覗き見・盗撮する変質者
・精神科の通院歴あり
・性犯罪で逮捕歴あり
0230大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 09:00:30.17ID:cbjqMYX50
>>14

一部のバイオ女たちが、食堂机の二つ向こう側から私に聞こえるように、私の財布が欲しいと何度も当てこする。
教授会に話が行くと、無賃で教授の実験代行する(見込み)の女の問題のとき、女が悪くても女が守られる。
商売でもないのに人様の財布を欲しがる彼女たちに対して、私は不利だった。

四つんばいで女性器出しても、彼女たちはプロ娼婦じゃないから、私の負担になるような「おもてなし」を必ず要求。
将軍H教授の子分の不良たちがやるような、人目を避け一瞬でカツアゲの類似なら、彼女たちに勝機があったろう。
教授と教授の子分の不良が私を怖い顔でにらむ世界で、横柄な女たちをおもてなしなんてできなかった。
彼女たちは、おもてなしをされる権利があると誤解してるので、不満を感じると、私を叩いて勉強実験の邪魔する。
彼女たちの無償のボランティアで将軍H教授の研究が成り立つので、彼女たちの飢えで噛み付かれて私は破滅する。
教授会で女との問題が槍玉に揚げられたら、私によほどの登校義務がない限り、大学の敷地は立ち入り禁止になる。

不幸な学生は大学を低くする卒業進路数字となり、受験生は嫌がり、大学経営者が大学改革をして良い大学になる。
無償の研究ボランティアをするバイオ女たちが悪さをしたとき、教授会は被害者を悪者に仕立て上げ切り捨てる。
バイオ女がモヤシ金持ち坊ちゃんに住所を書いて渡していじめたとき、教授会は坊ちゃんをストーカーとして吊るす。
二世の大学経営者が、教授に反対されても、国家試験を導入すると、学部生は国家試験対策をする。
バイオ大学なら、無賃で実験する人と勉強をする人が対立したとき、勉強する人を切り捨てる。
医療校は、研究を無賃で支える側が、ほかの学部生の国家試験対策を邪魔したとき、試験対策する側が守られる。

勉強する学生が安全になる医療校は10年以上後で、私が在学してた当時のバイオ校は危険で入学が間違い。
0231大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 09:02:34.33ID:cbjqMYX50
>>228
事実というなら事実のソースがあるはず。
wikiペディアはだめ。
週刊文春、週刊新潮記事はOK。
0233大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 10:33:55.30ID:/cyt5T7Z0

・女性との交際経験なし
・童貞
・精神科の通院歴あり
・性犯罪で逮捕歴あり
0234大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 11:32:50.51ID:cbjqMYX50
>>233
人格批判じゃなく、投稿内容を批判して。
0235大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 12:34:23.25ID:cbjqMYX50
>>14
バイオ校の女子優遇とモヤシ金持ち坊ちゃんを馬鹿にする気持ちから、お金とおもてなしを同時に求めてしまう。
女が私に興味を持てば持つほど、女の時間をタダ乗りする不良や教授は、モヤシ金持ちの私を攻撃する。
不良や教授の縄張りにいる女がおもてなしをされたいなら、女がモヤシ金持ちへ危険手当を支払う必要がある。
0236大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 23:00:48.92ID:bDuBlite0
>>14
●女が私のことを馬鹿にすると、不良や教授が私の荒療治を請け負う婚活協力者に見えてしまう。

バイオ校の女子優遇とモヤシ金持ち坊ちゃんを馬鹿にする気持ちから、お金とおもてなしを同時に求めてしまう。
不良や教授の縄張りにいる女がおもてなしをされたいなら、女がモヤシ金持ちへ危険手当を支払う必要がある。

彼女たちは、おもてなしをされる権利があると誤解してるので、不満を感じると、私を叩いて勉強実験の邪魔する。
彼女たちは私を馬鹿にしてるから、私が幼くてお金を献上しておもてなしする能力がないと誤算かも。
辛抱強く女性器を出し同時にイジメ続ければ、男は人間的に成長し、女におもてなしをしてお金を献上すると誤算。
悪党が私を攻撃する姿を私のオス本能を目覚めさせ、女にお金を献上するよう成長させる刺激になると誤算。
だから、私の本能欠陥を指摘する文脈で童貞と非難。彼女たちは不良や教授を自分たちの家族と思ってる。
家族なら自分たちの富裕層婚活を邪魔しないと。(女と交際にプラスとなる行動を不良や教授が許すわけない。)

【女が私に興味を持てば持つほど、女の時間をタダ乗りする不良や教授は、モヤシ金持ちの私を攻撃する。】
これは100%完璧な説明だ。しかし、
私を知性本能に劣る馬鹿だとすると、不良や教授を婚活協力人材に見えて、女にとって説明の意味がわからない。
「一部のバイオ女たちが、食堂机の二つ向こう側から私に聞こえるように、私の財布が欲しいと何度も当てこする。」
これを指摘すると、「坊ちゃんは頭がはっきりしてる。馬鹿じゃない。私(女)たちが優遇されすぎてる。」とわかり、
「もう、坊ちゃんの本能を目覚めさせる必要はない。」と。
つまり、不良や教授の手を借りて、坊ちゃんを荒療治する必要がないとわかる。
荒療治する必要がないのに、損させてしまって富裕層婚活にマイナスだ。
私が言うこの【100%完璧な説明】の意味が彼女たちにわかってくるのかもしれない。

0238大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/14(火) 00:59:26.92ID:nl2GvG+u0

・女性との交際経験なし
・童貞
・精神科の通院歴あり
・性犯罪で逮捕歴あり
0239大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/14(火) 19:34:25.57ID:RgH0bPIT0
>>14
●バイオ校は、女にとっては、しかってくれる人がいない世界。女は自分で襟を正す必要がある。
「一部のバイオ女たちが、食堂机の二つ向こう側から私に聞こえるように、私の財布が欲しいと何度も当てこする。」
これを指摘すると、「坊ちゃんは頭がはっきりしてる。馬鹿じゃない。私(女)たちが優遇されすぎてる。」とわかる。
「女たちが優遇されすぎてる。」というのも、これはわかりやすくする表現で、正確な表現ではない。
周囲の人が「女の時間」を食い物にしてるので、女が坊ちゃんを馬鹿にする態度を改めるような判断材料は隠す。
坊ちゃんを馬鹿にして勉強実験の邪魔になるうちは、坊ちゃんからお金はもらえないし、結婚できない。
女の結婚を考えてくれる友達がいたら、その女が坊ちゃんへイジメ求婚したら、その女の暴走を止める。
女の時間を食い物にしたいから、その女が坊ちゃんへイジメ求婚したら、手伝って坊ちゃんを破滅させる。
私の家は大金持ちではなく、バブルの波に乗った一時期の小金持ちで、今は貧乏だ。見る目もないしね。
女にとってもバイオ校は、説教されずに付け込まれて、男と仲良くなる機会を逃し、つらい世界だ。
女全員が教授に付け込まれるわけではなく、あぐらをかかない女は、女本人の努力次第で男と仲良くなれた。
0242大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 05:31:17.95ID:2t8Fjaq80
>>241
嘘と誹謗中傷しか書いていないろくでもない投稿だな。
そんな無意味なことしている暇あるなら、引きこもりの自立支援の機関に相談して、50歳になろうとしている今から何ができるか、真面目に人生を直視した方がいいよ、マジで。
0243大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 08:07:32.03ID:GdEITiys0
>>14
●バイオ校は、女にとっては、しかってくれる人がいない世界。女は自ら襟を正す必要がある。特に婚活はね。

これを指摘すると、「坊ちゃんは頭がはっきりしてる。馬鹿じゃない。私(女)たちが優遇されすぎてる。」とわかる。
「女たちが優遇されすぎてる。」というのも、これはわかりやすくする表現で、正確な表現ではない。
周囲の人が「女の時間」を食い物にしてるので、女が坊ちゃんを馬鹿にする態度を改めるような判断材料は隠す。
坊ちゃんを馬鹿にして勉強実験の邪魔になるうちは、坊ちゃんからお金はもらえないし、結婚できない。
女の結婚を考えてくれる友達がいたら、その女が坊ちゃんへイジメ求婚したら、女のために女の暴走を止める。
女の時間を食い物にしたいから、女が坊ちゃんにイジメ求婚したら、手伝って家族になる坊ちゃんを破滅させる。

「財布の要求」を在学中に指摘すればいいのか?違うでしょ。イジメ求婚する奇声発作女相手だと相手が悪い。
短銃で私の足を撃ち抜いて次は頭部を狙い求婚する女に、鏡で女の悪意表情を見せるのと同じくらい危険を伴う。
財布の話を伝えられるのは卒業後だ。そのとき女は私の頭は普通だとわかり、馬鹿にしなくなり聞く耳を持つ。
【女が私に興味を持てば持つほど、女の時間をタダ乗りする不良や教授は、モヤシ金持ちの私を攻撃する。】
これの意味が理解できる。
財布の話を聞く以前のバイオ女は私を馬鹿にしてるから、不良や教授が女の婚活を手伝う家族と錯覚する。
家族同然なら、女の富裕層婚活を手伝ってくれるわけで、邪魔するわけない。
不良や教授が金持ちの殿方を襲う姿を「馬鹿を治す荒療治」に錯覚する。
ショック療法で正常化させ、自分たちへお金を渡しておもてなしする男へ更生させると錯覚。

バイオ女がお金持ちへイジメ求婚したとき、教授は「それ間違ってる」とは教えずに実験を肩代わりさせる。
女にとってもバイオ校は、説教されずに付け込まれて、殿方と仲良くなる機会を逃し、つらい世界だ。
女全員が教授に付け込まれるわけではなく、説教されなくても、もともと馬鹿なことはせず結婚してる。
0245大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 08:30:47.36ID:GdEITiys0
>>14
●イジメ求婚
男は格下の女へ求婚するのを優しく求婚する。
偏差値50世界で強い立場の女は弱い立場の男にイジメ求婚することがある。
ちょっと理性で思いとどまれば、イジメ求婚せず優しく求婚できるんだろうが。
例外もあるかもしれないが、男はプライベートで格下の女へ心の底から優しく接することができる。
例外もあるかもしれないが、女はプライベートで格下の男へトゲのある対応をする。
女が格下の男へ婚活するとき、中途半端な打算だと、地が出て、格下の男へトゲのある対応をする。
中途半端な打算だと、完全に割り切って、優しい対応すべきところ、吐き気して生理的に無理なんだろう、
強い立場のバイオ女が、イジメ求婚してきたとき、
女の頭では結婚しなくっちゃと思ってるんだろうが、吐き気して生理的に無理なんだろう。

0246大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 09:16:47.87ID:2t8Fjaq80
>>244
言っちゃ悪いけど文章が下手くそ過ぎる。
評価以前の問題で、全体的に雑。

1、事実とそれに対する主観的な考察が意図してか入り混じっていて、両者の区別が付かないがために、読み手を混乱させる。

2、牽強付会が過ぎる。事実と、そこから派生する考察に論理的、社会通念的な飛躍があり、他者からの理解や共感を得られない。

3、科学的、社会学的なエビデンスが皆無。感情的に誹謗中傷したり、性的に羞恥せしめる表現が多く、品性に欠け、正視に耐えない。
0247大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/16(木) 19:04:22.50ID:Y63j8SOV0
>>14
●女が私に興味を持てば持つほど、女の時間をタダ乗りする不良や教授は、モヤシ金持ちの私を攻撃する

人並み程度の外見の処女が不良や将軍H教授に恋愛相談すると、富裕層に処女をささげる作戦は失敗する。
お金持ちを憎む人と悪縁シガラミをセックスで結ぶことを誘導される。
その後、遠い将来、富裕層に口説かれる距離まで近づくように悪意助言される。
悪意は合法で、それが田舎娘が都会人との偶然の出会いの順番の運だから、普通の青春だ。
女全員が教授に付け込まれるわけではなく、あぐらをかかない女は富裕層と結婚し豊かに暮らす。

余裕のある男が劣った女に対応するとき、優しく接することが多い。少なくない。
余裕のある女が劣った男へ対応するとき、トゲのある対応をすることが多い。少なくない。
田舎娘が取り巻きからモヤシ金持ちの悪い情報を刷り込まれたあとで、モヤシ金持ちへ求婚する。
「お金持ちは偉い。」が常識だけど、その常識を身につける前にお金持ちを憎む不良と将軍H教授に出会ってしまった。

一部のバイオ女たちが劣った金持ちへ求婚するとき、お金持ちへイジメ求婚をする。私の体験談だ。
在学中はそんなたいした差はないんだけど、モヤシ金持ちが劣ってて、叩いて荒療治が必要と女に認識させる。
島根女タイプは、お金持ちを憎む不良や教授の縄張りに引き込む。彼らはモヤシ金持ちを八つ裂きにする。
千葉女タイプはモヤシの悪口など言って困らせる。不良や教授がその悪口に尾ひれをつけてモヤシを破滅させる。

在学中の私がこれを女たちに伝えれば、いじめる荒療治で正気を取り戻させる必要はないという認識になるだろう。
しかし、夢破れた女側が逆恨みして、私を退学させる働きかけをすれば、新たな別の濡れ衣で退学に追い込まれる。
私を消すことは、私を実際に放火した不良や教授会で私を作り話で吊るし上げる将軍H教授の望むところだから。
女の人格を否定してるのではなく、最悪の事態を想定した話だ。
0248大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/16(木) 19:06:00.18ID:Y63j8SOV0
>>14
●理系キャンパスが安全になるのは私がいた当時から10年以上後

不幸な学生は大学を低くする卒業進路数字となり、受験生は嫌がり、大学経営者が大学改革をして良い大学になる。
無償の研究ボランティアをするバイオ女たちが悪さをしたとき、教授会は被害者を悪者に仕立て上げ切り捨てる。
二世の大学経営者が、教授に反対されても、国家試験を導入すると、学部生は国家試験対策をする。
医療校は、研究を無賃で支える側が、ほかの学部生の国家試験対策を邪魔したとき、試験対策する側が守られる。

勉強する学生が安全になる医療校は10年以上後で、私が在学してた当時のバイオ校は危険で入学が間違い。

法律の救済を求めるには、時間との勝負だ。
帝京が息子を人質に取って父の職場で闇金より悪質な業務妨害すると、父は帝京の言いなりになる。
父は弁護士費用を出してくれなくなり、生活費も絞られ食事に困る。就活スーツもない。親子関係悪化は一生続く。
帝京が父の職場を荒らした瞬間、私は法的な知識がないので、将棋の詰みだ。

千葉県出身の女が在学中のストーカー被害者とされていたが、将軍H教授の都合で、
論文が読めない島根県出身女を無試験で大学院卒にし、言いなりの島根女を被害者に成りすましさせる印象操作をした。
そんなくとする必要がないのに、被害者を替え玉すると、誰にでも教授の胡散臭さがわかるから、私の話に聞く耳を持つ。
千葉女は解釈に困る翻弄をさせる不思議ちゃんだ。不思議ちゃんに利害のない人が聞けば、破滅した私の無実がわかる。
千葉女聴取を恐れ、貸しのある島根女に死体を別の場所に埋めさせる新たな役を命じた。

教授の実験を無賃で肩代わりするボランティアスタッフが、学部生、助教授と衝突すると、学部生、助教授が破滅。
これは構造問題なので、端緒の段階で証拠を取れず弁護士も呼べなかったら、善後策で退学がまし。
授業料を途中でカットして、浮いたお金でIT系専門学校で手に職をつければよかった。
0249大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/16(木) 19:07:47.34ID:Y63j8SOV0
>>246
だいぶ前。10年以上前に同じことを言ったけど、
経験上、悪意ある編集切り取りがあるので、1024文字で整合性を取る必要がある。
1回目の投稿で「体験談1024文字」と2回目の投稿で「考察1024文字」として分離して書投稿すると
読み手の偏差値50人間を混乱させるような揚げ足を簡単に取られちゃう。

体験談関係の投稿で考察面の揚げ足をとられ、考察面の投稿で体験無しの揚げ足をとられる。
読み手の偏差値50人間は、1回目の体験談と2回目の考察が別々の投稿にあると気が回らない。
神経を集中させれば理解できるだろうが、そこまで気を遣わせたくない。

攻撃側は、切り取り編集で説明不足を見せれば、
偏差値50の人々は誤解し私を馬鹿にして、以降、私の話の聞く耳を持たなくなるのを知ってる。
一方を隠されてもいいように、1024文字内で用心深く無理に融合させる必要がある。融合が雑味になる。
1024文字内単位を切り取られて「このワンルームにはトイレがないぞ」とけちをつけられてもいいように、
トイレがあるのに、部屋ひとつづつ携帯トイレ袋があるので見た目が悪い。
揚げ足を防ぐための携帯トイレがあなたには文章の雑味に感じ取られる。
携帯トイレを消せば、
「事実を述べる文章に考察が足りない。」、「考察を述べる文章に事実が足りない。」
こっちが本当に困る揚げ足を取る。

書式の批判じゃなく内容の批判をして。
0250大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/16(木) 19:53:39.09ID:Y63j8SOV0
>>14
●イジメ求婚
男は格下の女へ求婚するのを優しく行う。
偏差値50世界で強い立場の女は弱い立場の男にイジメ求婚する。私の体験だ。
女がちょっと理性で思いとどまれば、イジメ求婚せず優しく求婚できるんだろうが。
例外もあるかもしれないが、男はプライベートで格下の成人女性へ心の底から優しく接することができる。
例外もあるかもしれないが、女はプライベートで格下の成人男性へトゲのある対応をする。
女が格下の男へ婚活するとき、中途半端な打算だと、地が出て、格下の男へトゲのある対応をする。
女は中途半端な打算だと、完全に割り切って、優しい求婚すべきところ、吐き気して生理的に無理なんだろう、
強い立場のバイオ女が、イジメ求婚してきたとき、うわべだけの礼儀すら節約したくなるほどの男だったんだろう。
一緒に暮らせば、猛烈な衝突は目に見えてるので、格下の男側で縁のないことを理解してあげる必要がある。

0252大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:06:24.44ID:1E9puTQ60
>>249
何でそんな下手くそな文章しか書けないの?投げやりな気持ちでやってるなら止めろ。
仕事していたら、起案文書とか経緯書とか書く機会あるけど、高齢引きこもりの人間はこの程度かな?
0253大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/18(土) 17:40:55.75ID:spIpJLkK0
>>14
●イジメ求婚

男は格下の女へ求婚するのを優しく行う。
偏差値50世界で強い立場の一部のバイオ女たちは弱い立場の男にイジメ求婚する。私の体験だ。
そのイジメが大学組織を動かすほどの迫害となり、私は卒業こそできたが、専門性のない無職だ。

女がちょっと理性で思いとどまれば、イジメ求婚せず優しく求婚できたんだろうが。
例外もあるかもしれないが、男はプライベートで格下の成人女性へ心の底から優しく接することができる。
例外もあるかもしれないが一般論で、女はプライベートで格下の成人男性へトゲのある対応をする。
大人同士の関係で、成人女性は成人男性へ「お前は取るに足らない男だ。」という態度をしがち。それが普通。

女が男へ求婚するとき、いつもの惰性の態度で求婚すると失敗する。
強い立場のバイオ女が、イジメ求婚してきたとき、うわべだけの礼儀すら節約したくなるほどの男だったんだろう。
バイオ女がイジメ求婚すると、男側が戦って勝てる相手ではないと判断したとき、身を守る目的で優しく接する。
田舎娘だと、男の自衛を結婚の脈があると思う。

女が格下の男へ婚活するとき、中途半端な打算だと、地が出て、格下の男へ傷を負わせる求婚をする。
女は中途半端な打算だと、完全に割り切って優しく接すべきところ、吐き気して生理的に無理なんだろう、
強い立場のバイオ女が、イジメ求婚してきたとき、うわべだけの礼儀すら、もったいないとみなす男だったんだろう。
やり取りで礼儀を節約するほど吐き気をもよおさせる男になぜ求婚するのか?それは「お・か・ね」カネだ。
彼女たちは田舎者で、お金持ちは偉いという常識を身につける前だから、取るに足らない金持ちとして接する。
一緒に暮らせば、猛烈な衝突は目に見えてるので、格下の男側で縁のないことを理解してあげる必要がある。

当時の私は、バイオ女たちが不良や教授から「一方的」に婚期を搾取されてると錯覚した。
0254大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/18(土) 17:43:52.20ID:spIpJLkK0
>>14
●理系キャンパスが安全になるのは私がいた当時から10年以上後

法律の救済を求めるには、時間との勝負だ。
帝京が息子を人質に取って父の職場で闇金より悪質な業務妨害すると、父は帝京の言いなりになる。
父は弁護士費用を出してくれなくなり、生活費も絞られ食事に困る。就活スーツもない。親子関係悪化は一生続く。
帝京が父の職場を荒らした瞬間、私は法的な知識がないので、将棋の詰みだ。

千葉県出身の女が在学中のストーカー被害者とされていたが、将軍H教授の都合で、
論文が読めない島根県出身女を無試験で大学院卒にし、言いなりの島根女を被害者に成りすましさせる印象操作をした。
被害者をすり替える必要がないのに、替え玉すると、誰にでも教授の胡散臭さがわかるから、私の話に聞く耳を持つ。
千葉女は解釈に困る翻弄をさせる不思議ちゃんだ。不思議ちゃんに利害のない人が聞けば、破滅した私の無実がわかる。
千葉女聴取を恐れ、貸しのある島根女に死体を別の場所に埋めさせる新たな役を命じた。

教授の実験を無賃で肩代わりするボランティアスタッフが、学部生、助教授と衝突すると、学部生、助教授が破滅。
これは構造問題なので、端緒の段階で証拠を取れず弁護士も呼べなかったら、善後策で退学がまし。
授業料を途中でカットして、浮いたお金でIT系専門学校で手に職をつければよかった。
0255大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/18(土) 17:46:31.22ID:spIpJLkK0
>>14
ケンカの弱い富裕層の家の子の私が荒れた都立高を卒業した処世術があったから大学を卒業できたわけで、
もしも私が小学生のころの行動パターンなら、
を当てこすってきた女本人たちに向かって早い段階で最初に醜い行動の自覚を促すように言うので、
逆上したバイオ女たちが不良や教授に私を破滅させるよう働きかけて、
気をひく目的の悪口ではなく破滅させる目的の悪口だから、
大学1年生のゴールデンウェーク前に退学になってたろう。
0257大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/18(土) 19:06:08.51ID:X4mdxZw/0
>>256
お前の悲惨な学生時代を見ていたら、虐められたほうが悪いのがよく分かるわ。
0259大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/18(土) 20:29:30.35ID:X4mdxZw/0
>>258
いじめられたお前が悪い。
今からでもストーカー行為について、大学や教員や女に土下座行脚しろや。
0260大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/19(日) 02:48:16.06ID:Vyw6Tb5s0
>>14
●田舎娘は「お金持ちは偉大だ!」を知らないまま入学する。

ケンカの弱い富裕層の家の子の私が荒れて雑多な都の公立を卒業した処世術があったから大学を卒業できた。
もしも私が小学生の低学年のころの行動パターンなら、
を当てこすってきた女本人たちに向かって、早い段階で最初に醜い行動の自覚を女たちへ促すように言うだろう。
逆上し逆恨みしたバイオ女たちが不良や教授に私を破滅させるよう働きかけて、
気をひく目的の悪口ではなく破滅させる目的の悪口だから、大学1年生の早い段階に退学になってたろう。

田舎娘は「お金持ちは偉大だ!」を知らないまま入学する。
お金持ちを憎む人と交流して、お金持ちを憎み馬鹿にしながら、お金持ちの持ってるお金を欲しがる。
それで私へ四つんばいで女性器を向けながら、損させて求婚するという、イジメ求婚になる。

そのイジメ求婚は2種類ある。
千葉女タイプは、モヤシ金持ち坊ちゃんに損をさせて弱らせて、求婚する。悪口を言って人間関係を悪化させる。
島根女タイプは、お金持ちを憎む人々の縄張りに私を引き込んで半殺しにして求婚する。
悪党抜きで自分の力で叩いてくることが多い千葉女のほうが、悪党の目を盗んで住所を聞きやすかった。
私を7ヶ月こき下ろす千葉女が、私がその千葉女の住所を聞くと1分で紙に書いて渡してきた。おかしいでしょ。

当時の私は、バイオ女たちが不良や教授から「一方的」に婚期を搾取されてると錯覚した。
特に島根女が、不良を守るために、不良よりも強い金持ちを避けてることに気がつけば、女側の悪意を見抜けただろう。
「不良よりも強い金持ちを避けてるシグナル」を彼女たちは巧妙に隠す。隠すから、この判別法は実用的じゃない。

イジメ求婚されたごく初期の段階で、格下の金持ち側が「この娘と私は縁がないんだ。」と気がついてあげる。
千葉女がよく言う「食堂机の二つ向こう側から、私の財布が欲しいと何度も当てこする。」を伝えると、
こちらの都合いいタイミングで退学することができず、準備なしで退学に追い込まれただろう。
0261大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/19(日) 02:48:32.44ID:Vyw6Tb5s0
>>259
人格の批判じゃなく内容の批判をして。
0262大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/19(日) 03:20:15.33ID:Vyw6Tb5s0
>>14
●将棋の詰み

・手先の器用な女は男性教授のバイオ実験を無賃代行するので、教授の次に発言力が強い。助教授よりも強い。
・女からイジメ求婚された。
・帝京が息子を人質に取って父の職場で闇金より悪質な業務妨害すると、父は帝京の言いなりになる。

こうなったら退学して、浮いた学費でIT専門学校で手に職だろう。

0263大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/19(日) 03:40:02.87ID:ZzPVPSxP0
loserの将棋ブログ炎上か
退学で済むか見ものだな
0264大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/19(日) 05:39:38.73ID:FvlNVui30
>>261
お前は人格が腐り切って破綻しているから、批判されて当たり前。
引きこもって親の年金で生活している子供部屋おじさんが、親がスーツ買わなかったから、履歴書買わなかったから無職になったとか、どの口で言えるのかね?
0265大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/19(日) 05:47:15.79ID:FvlNVui30
>>262
あえて内容に突っ込むけど、お前のいうイジメ求婚って何?
全く意味不明で、無職で異常性欲者の妄想にしか思えないね。公益を誇りたいなら、お前はイジメ求婚を社会人が起案文書を回して決裁を貰える水準の構成力で、説明をする責任を帯びる。何時までもあなたの人生みたいに逃げ回ってるのは通用しない。
もし私が管理職やあなたの直属の係長の立場なら、絶対にそんないい加減で投げやりな文章、ゴミ箱に叩きつけるからな。死ね。
0266大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 21:56:03.05ID:nk50UGfc0
>>14
>あえて内容に突っ込むけど、お前のいうイジメ求婚って何?

●イジメ求婚と言う造語

女が強くなった問題を単純概念化させる造語。
電車痴漢に近い、婚姻関係や子孫繁栄の方向性には向かない、少子化問題にもつながる性的被害だ。
バイオ女たちが、弱い立場の男子学部生に口説かせることを強要し、その男子学部生に圧力を加えることだ。
彼女たち側の誤算で結婚が視野にあって、自分たちを口説かせるよう男の実験勉強の邪魔になることをする。
実験勉強を邪魔すれば嫌われて恋愛結婚の芽は消えるが、口説かせさえすれば、結婚につながると誤算する。
卒業単位取得の邪魔になるので、私は教授会にストーカーとして叩かれながらも、女を相手にして口説く。
それは私の側にも誤算があり、卒業しても、勉強実験の邪魔をされて専門性がなく、
親子関係も悪化させられ就活スーツもなく、無職になる。
バイト首なので専門性を身につけるために理系大学に入学し、卒業したが専門性はなく無職になってしまった。

入学や復学時点の初期の私の側は彼女たちのことを好きでも嫌いでもない。
だから、彼女たちの側が私へ(抽象的な話だが)真心で接すれば、接点は作れただろう。
しかし、彼女たちの中間的な目的は、真心で接することではなく、自分たちを口説かせることだ。
だから、私の卒業単位の邪魔になることをして、私に自分たちを口説かせるよう強要し、実際に成功した。
こっちはイヤイヤ口説いてるから、彼女たちの望むような恋愛結婚にはつながらない。
彼女たちにとって恋愛結婚につながらないから、子孫繁栄につながらない「大成功を納めた電車痴漢」と同じ。

バイト首の私が大学を卒業だけして専門性がなければ破滅なので、理系卒業に成功しても、馬鹿馬鹿しい。
卒業単位取得の邪魔をされたら、卒業以外の選択をすべきだった。イジメ被害で体調悪くて再受験不可能。
大学1年生2年生で見切りをつけて学費を節約して退学し、学費の安いIT専門学校で手に職をつけたほうがいい。

今は大学経営改革で、国家試験を導入した医療校になってるから、別の世界になってる。

0267大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 22:06:00.48ID:nk50UGfc0
>>14
>あえて内容に突っ込むけど、お前のいうイジメ求婚って何?

●イジメ求婚と言う造語

女が強くなった問題を単純概念化させる造語。強い立場の女が男を叩いて求婚する。
電車痴漢に近い、婚姻関係や子孫繁栄の方向性には向かない、少子化問題にもつながる性的被害だ。
バイオ女たちが、弱い立場の男子学部生に口説かせることを強要し、その男子学部生に圧力を加えることだ。
彼女たち側の誤算で結婚が視野にあって、自分たちを口説かせるよう男の実験勉強の邪魔になることをする。
実験勉強を邪魔すれば嫌われて恋愛結婚の芽は消えるが、口説かせさえすれば、結婚につながると誤算する。
卒業単位取得の邪魔になるので、私は教授会にストーカーとして叩かれながらも、女を相手にして口説く。
それは私の側にも誤算があり、卒業しても、勉強実験の邪魔をされて専門性がなく、
親子関係も悪化させられ就活スーツもなく、無職になる。
バイト首なので専門性を身につけるために理系大学に入学し、卒業したが専門性はなく無職になってしまった。

入学や復学時点の初期の私の側は彼女たちのことを好きでも嫌いでもない。
だから、彼女たちの側が私へ(抽象的な話だが)真心で接すれば、接点は作れただろう。
しかし、彼女たちの中間的な目的は、真心で接することではなく、自分たちを口説かせることだ。
だから、私の卒業単位の邪魔になることをして、私に自分たちを口説かせるよう強要し、実際に成功した。
こっちはイヤイヤ口説いてるから、彼女たちの望むような恋愛結婚にはつながらない。
彼女たちにとって恋愛結婚につながらないから、子孫繁栄につながらない「大成功を納めた電車痴漢」と同じ。

バイト首の私が大学を卒業だけして専門性がなければ破滅なので、理系卒業に成功しても、馬鹿馬鹿しい。
卒業単位取得の邪魔をされたら、卒業以外の選択をすべきだった。イジメ被害で体調悪くて再受験不可能。
大学1年生2年生で見切りをつけて学費を節約して退学し、学費の安いIT専門学校で手に職をつけたほうがいい。

今は大学経営改革で、国家試験を導入した医療校になってるから、別の世界になってる。

0268大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 22:14:40.39ID:nk50UGfc0
私に向かって叩いて求婚して私から断られるから、
男のキープかスペアがないと、結婚はできないだろう。

>>264
人格の批判じゃなく内容の批判をして。
0269大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 22:23:31.23ID:nk50UGfc0
>>263
不良や教授と勝負するのではなく、あくまで専門性の取得のために入学した。
そこでイジメ求婚された。
イジメ求婚の証明は、女が自白しないと証明する方法は乏しい。
こっちは学歴が欲しいんじゃなくて、専門性が欲しい。
勉強実験の邪魔をされてばかばかしいから、IT専門学校で手に職をつけることだろう。

不良や教授が、私が体目当てだと、千葉女とかに吹き込んでいれば、
花婿候補のスペアを作らずに永遠に私を叩いて駆け引きをするだろう。
私が大学を辞めて不良や教授が困ることは無い。
経営者は困るだろうが、私が勉強実験を女に邪魔されて退学して言ったことはわからないだろう。

そこで経営者なりに現実を解決し、医療資格の国家試験を導入したんだろう。
0270大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 22:42:16.87ID:nk50UGfc0
>>263

不良や教授と勝負するのではなく、あくまで専門性の取得のために入学した。
そこでモヤシ金持ち坊ちゃんを馬鹿にした田舎娘たちにイジメ求婚された。
イジメ求婚の証明は、罪を犯した女本人たちが自白しないと証明する方法は乏しい。
飯代が重要で、女は結婚はどうでもいい。
勉強実験の邪魔をされてばかばかしいから、
途中退学して浮いた学費でIT専門学校で手に職をつけることだろう。

不良や教授が、私が女の体目当てだと、千葉女とかに吹き込んでいれば、
千葉女とかは花婿候補のスペアを作らずに永遠に男を叩いて駆け引きをするだろう。
スペアを作るくらいのずるい知恵があれば、
私の顔の表情が普通でも嫌われる可能性を考えて、イジメ求婚を途中でやめてただろう。

仮に私が大学を辞めて金をIT専門学校に使っても不良や教授が困ることは無い。
経営者は困るだろうが、私が勉強実験を女に邪魔されて退学したことはわからないだろう。
ここでそんなこと言ったって、彼女たちは私にイジメ求婚したことは白状しない。
イジメ求婚を解決する方向性で大学改革は進まないだろう。
相変わらずバイオはあのまんまの状態で、専門性取得ができないから、卒業動向が悪く、
卒業動向を見た受験生は減少し、規模は縮小してゆくだろう。実際縮小した。

そこで経営者なりに現実を解決し、医療資格の国家試験を導入したんだろう。

0271大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 22:47:46.64ID:nk50UGfc0
>>263

そこでモヤシ金持ち坊ちゃんを馬鹿にした田舎娘たちにイジメ求婚された。
イジメ求婚の証明は、罪を犯した女本人たちが自白しないと証明する方法は乏しい。
飯代が重要で、女や結婚はどうでもいい。
ただ、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように実際に錯覚した。
私にとっては彼女たちから勉強実験の邪魔をされてばかばかしいから、
途中退学して浮いた学費でIT専門学校で手に職をつけることだろう。

不良や教授が、私が女の体目当てだと、千葉女とかに吹き込んでいれば、
千葉女あたりは花婿候補のスペアを作らずに永遠に男を叩いて駆け引きをするだろう。
スペアを作るくらいのずる賢さがあれば、
私の顔の表情が普通でも、叩いていたら私に嫌われる可能性を考えて、
イジメ求婚を途中でやめてただろう。

仮に私が大学を辞めて金をIT専門学校に使っても不良や教授が困ることは無い。
経営者は困るだろうが、私が勉強実験を女に邪魔されて退学したことはわからないだろう。
ここでそんなこと言ったって、彼女たちは私にイジメ求婚したことは今であろうと白状しない。
相変わらずバイオはあのまんまの状態で、専門性取得ができないから、卒業動向が悪く、
卒業動向を見た受験生は減少し、規模は縮小してゆくだろう。実際縮小した。

0272大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 23:06:00.58ID:nk50UGfc0
>>14

飯代が重要で、女や結婚はどうでもいい。
ただ、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように実際に錯覚した。
私にとっては彼女たちから勉強実験の邪魔をされてばかばかしいから、
体調が悪くなった後なら、再受験する余裕はなく、自分なりのタイミングで辞めて
浮いた学費でIT専門学校で手に職をつけることが正解の一つだろう。
千葉女あたりは花婿候補のスペアを作らずに永遠に男を叩いて駆け引きをするだろう。
千葉女あたりに花婿のスペアを作るくらいのずる賢さがあれば、
私の顔の表情が普通でも、私を叩いていたら私に嫌われる可能性を考えて、
イジメ求婚を途中でやめてただろう。
ここでそんなこと言ったって、彼女たちは私にイジメ求婚したことは今であろうと白状しない。

女が私に住所を渡して怪しいとか、教授が被害者を替え玉して怪しいとは言えるが、
本当の意味での身の潔白は、女が自分の罪を白状することでしかイジメ求婚は証明できないだろう。
女が白状して女が1円だって儲かることはないんだから、
気分は悪いけど私のことはバイオの世界で誤解されたままほかの世界に移るのが現実的だと思う。

0274大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 00:12:21.33ID:/ILWFdQX0
一週間かけて、この意味不明な作文をしてたのか。
哀れすぎる。
これじゃ、就職できずニートになるのも仕方ないよね。
意思疎通が出来なきゃ仕事になんないから。
0275大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 01:58:20.72ID:iNpNhEov0
>>14
バイオ校は女たちに教授の実験を無賃で代行してもらう世界だ。
そのとき、女たちがカネ目当てでモヤシ金持ち坊ちゃんへ無理やり結婚を迫る。
モヤシ金持ち坊ちゃんの勉強実験を邪魔して、坊ちゃんが女を口説くように強要する。
モヤシ金持ち坊ちゃんは、卒業がかかってるので、イヤイヤ女を口説く事になる。
女にとってそれは結婚にはつながらないし、
男にとっても勉強実験の邪魔をされながらの卒業になるので、専門性が身につかず無職破滅する。
卒業すればそれで就職できるだろうと思うだろうが、
バイトを首になるから理系大学に入学したわけで、卒業証書よりも専門性を身につけるほうが大切だ。
勉強を邪魔されながら、イヤイヤ女を口説く生活は破滅するとわかればの話だ。
途中で学費を切り上げて、体の具合が悪い場合は、
再受験よりIT専門学校で手に職を着けたほうがいいんだと思う。

人間関係は不思議なもので、私は彼女たちが好きでも嫌いでもなかった。
勉強実験を邪魔される形で口説くように強要されると、彼女たちが嫌いになってしまう。
これを真心で接してこられたら、私は彼女たちを好きになってただろう。
0277大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 12:26:07.21ID:/ILWFdQX0
その内容が意味不明だと言ってるのが理解出来ないの?
内容を批判して欲しいなら、ちゃんと書けよ。
0278大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 21:08:32.27ID:LPxbaWqk0
>>14
●IT専門学校に行けばよかった思えれば、バイオ校当時の本音が言える。

そのとき、女たちがカネ目当てでモヤシ金持ち坊ちゃんへ無理やり結婚を迫る。女の側から連絡先を私へ渡してくる。
モヤシ金持ち坊ちゃんの勉強実験を邪魔して、坊ちゃんが女を口説くように強要する。
モヤシ金持ち坊ちゃんは、卒業がかかってるので、イヤイヤ女を口説く。
男にとっても勉強実験の邪魔をされながらの卒業となるので、専門性が身につかず無職破滅する。
社会学系インテリは仲良くする能力さえ獲得すれば、技術系就職できると決め付けてた。
バイト首になるから理系入学した人生の特殊事情から、卒業証書よりも専門性を身につけることのほうが大切だ。
ノートを借りる技術、カンニング技術の学生は誰も技術系就職できず、理工学部は廃学部になった。

勉強を邪魔されながらイヤイヤ女を口説く生活は、専門性が身につかず破滅するとわかればの話だ。
私のような病気休学するほど体の具合が悪い場合は、再受験や復学よりも、
浮いた金でIT専門学校で手に職をつけたほうが良かったんだとだと思う。

人間関係は不思議なもので、私は景色になじむ人並み程度の外見の彼女たちが好きでも嫌いでもなかった。
彼女たちから卒業単位を邪魔される形で口説くように強要されると、人間だから彼女たちのことがキライになっちゃう。
もしも、最初に人並み程度の外見の女たちから優しくされたら、天にも昇る心地でお友達になってただろう。

・わかりやすくするために、好き嫌い重視で表現し、取り巻き、不良、教授の話はなるべく抜いた。
・教授がストーカー被害者に仕立て上げた千葉県女に矛盾発覚。別の癒着した島根県女にすり替えウソ演技をさせた。
当初の彼女たちは私をストーカーにでっち上げる意図はなかったろう。
しかし、不良や教授が私と彼女たちとのやりとり関係をストーカーの口実で叩くのを見て、
私を屈服させるのに使えると彼女たちの側は判断したのだろう。
千葉女が私へ真心で接してたら、体を張ってストーカー濡れ衣を晴らしてくれただろう。

0280大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 21:51:02.68ID:LPxbaWqk0
>>14
●IT専門学校に行けば良かったと思えるようになると、バイオ校当時の本音が言える。

そのとき、女たちがカネ目当てでモヤシ金持ち坊ちゃんへ無理やり結婚を迫る。女の側から連絡先を私へ渡してくる。
モヤシ金持ち坊ちゃんは、卒業がかかってるので、イヤイヤ女を口説く。
男にとっても勉強実験の邪魔をされながらの卒業となるので、専門性が身につかず無職破滅する。
社会学系インテリは仲良くする能力さえ獲得すれば、技術系就職できると決め付けてた。
バイト首になるから理系入学した人生の特殊事情から、卒業証書よりも専門性を身につけることのほうが大切だ。
ノートを借りる技術、カンニング技術の学生は誰も技術系就職できず、理工学部は廃学部になった。

勉強を邪魔されながらイヤイヤ女を口説く生活は、専門性が身につかず破滅するとわかればの話だ。
私のような病気休学するほど体の具合が悪い場合は、再受験や復学よりも、
浮いた金でIT専門学校で手に職をつけたほうが良かったんだとだと思う。

人間関係は不思議なもので、私は景色になじむ人並み程度の外見の彼女たちが好きでも嫌いでもなかった。
彼女たちから卒業単位を邪魔される形で口説くように強要されると、人間だから彼女たちのことがキライになっちゃう。
もしも、最初に人並み程度の外見の女たちから優しくされたら、天にも昇る心地でお友達になってただろう。

・わかりやすくするために好き嫌い重視で表現し、取り巻き、不良、教授の話はなるべく抜いた。
・教授がストーカー被害者に仕立て上げた千葉県女に矛盾発覚。別の癒着した島根県女にすり替えウソ演技をさせた。
当初の彼女たちは私をストーカーにでっち上げる意図はなかったろう。
しかし、不良や教授が私と彼女たちとのやりとり関係をストーカーの口実で叩くのを見て、
私を屈服させるのに使えると彼女たちの側は判断したのだろう。
もしも女が私へ真心で接してたら、濡れ衣を晴らしてくれただろう。

0281大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 22:03:14.77ID:qk7sPP9c0
>>280
お前が就職できなかったのまで女のせいにするのは、さすがに話が飛躍し過ぎ。

ストーカーとか性犯罪って加害者の認知の歪みが原因で、被害女性が嫌がっていても「喜んでいる」と錯覚してエスカレートするんだとよ。
0282大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 22:10:10.12ID:LPxbaWqk0
>>14
web-n20-0014 2020-01-27 22:03
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200127220617_4152537243.gif

人格の批判じゃなく、こことここの話のつじつまが合わないよとかの、内容の批判をして。
頭の悪いやつの妄想の作り話なら、長くなれば長くなるほど、矛盾が出てくるんだよ。
そこを探して。
0284大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 22:25:28.06ID:LPxbaWqk0
>>281
ストーカー濡れ衣で私を教授会で叩いたのは、将軍H教授だよ。
私の罪をでっち上げるためにストーカー被害者女を作り上げたのは、将軍H教授だ。
作り方が甘くてぼろが出て、
論文が読めない島根女を無試験で大学院卒の学歴を与え言いなりにさせた島根女を使って、
私の卒業後に新たな被害者を成りすまし演技させてるのも、
将軍H教授だよ。
0285大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 22:28:47.55ID:LPxbaWqk0
>>281
ストーカー濡れ衣で私を教授会で叩いたのは、将軍H教授だよ。
私の罪をでっち上げるために千葉女をストーカー被害者女として作り上げたのは、将軍H教授だ。
作り方が甘くて千葉女に関しては、私に住所を直筆で渡してるからぼろが出て、
切り捨てた。

論文が読めない島根女を無試験で大学院卒の学歴を与え言いなりにさせ
私の卒業後に新たな被害者を在学中の被害者のように成りすまし演技させてるのも、
将軍H教授だよ。
0286大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 23:24:06.70ID:qk7sPP9c0
>>285
そんな話どうでもいいけど、お前が就職できなくて、浮浪者みたいな引きこもりになっていることまで女のせいにするなよ。みっともない。
0287大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 23:25:31.81ID:qk7sPP9c0
ストーカーが濡れ衣だというなら、その根拠をしっかりと示そうよ。
教授会で問題になるほど深刻だったんだろ?
0288大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 23:45:50.81ID:LPxbaWqk0
>>286
> >>285
> そんな話どうでもいいけど、お前が就職できなくて、浮浪者みたいな引きこもりになっていることまで女のせいにするなよ。みっともない。

その話はどうでも良くなく、重要だ。

>>287
> ストーカーが濡れ衣だというなら、その根拠をしっかりと示そうよ。
> 教授会で問題になるほど深刻だったんだろ?

裁判なら
千葉女が私の悪口を7ヶ月間言った後、
私に直筆の住所と電話番号を渡してる奇行があるので、私は無罪だ。
島根女は、卒業後になってから在学中の被害者千葉女に成りすますウソ演技をしてるから、論外だ。
島根女は、論文が読めないのに、教授推薦で大学院卒の学歴をもらってるから、
将軍H教授の言いなりだ。
0289大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 00:48:30.39ID:3p9GBQvy0
>>287
> ストーカーが濡れ衣だというなら、その根拠をしっかりと示そうよ。
> 教授会で問題になるほど深刻だったんだろ?

裁判なら
私に直筆の住所と電話番号を渡してる奇行があるので、私は無罪だ。
私は千葉女に卒業単位の邪魔になることをされて、イジメ求婚で口説くように強要され、イヤイヤ口説いた。

島根女は、卒業後になってから在学中の被害者千葉女に成りすますウソ被害演技をしてるから、論外だ。
島根女は、論文が読めないのに、教授推薦で大学院卒の学歴をもらってるから、将軍H教授の言いなりだ。

将軍H教授は千葉女を使って、富裕層の家の子の憎らしい私を完全に土に埋めたつもりだった。
しかし、イジメ求婚をするというつじつまの合わない行動をする不思議ちゃんの千葉女は、
途中まで犯罪に利用した教授にとっても制御不能で、
自分が違法な私刑をしたことが大学の外でばれそうになる可能性であせった。

そこで、論文が読めない島根女を大学院卒の学歴を無料で与えて手なずけて、
自分が違法私刑にして破滅させた土に埋めた人間を
島根女に命じて掘り起こして別の場所に埋め戻す作業をさせた。
これですべて闇に葬った。

ところがだ。
千葉女が在学中の被害者とされてるのに、島根女が在学中の被害者かのような印象操作してる。
替え玉する必要がないのに、すり替えてる。
そこを私に指摘されると、将軍H教授が怪しい。
何で在学中の被害者を別人の女に摩り替える必要があるの?

0290大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 01:15:04.52ID:3p9GBQvy0
>>287
>ストーカーが濡れ衣だというなら、その根拠をしっかりと示そうよ。
>教授会で問題になるほど深刻だったんだろ?

裁判なら
私は千葉女に卒業単位の邪魔になることをされて、イジメ求婚で口説くように強要され、イヤイヤ口説いた。

島根女は、卒業後になってから在学中の被害者千葉女に成りすますウソ被害演技をしてるから、論外だ。
島根女は、論文が読めないのに、教授推薦で大学院卒の学歴をもらってるから、将軍H教授の言いなりだ。

将軍H教授は千葉女を使って、富裕層の家の子の憎らしい私を完全に土に埋めたつもりだった。
しかし、イジメ求婚をするというつじつまの合わない行動をする不思議ちゃんの千葉女は、
自分が違法な私刑をしたことが大学の外でばれそうになる可能性であせった。

そこで、論文が読めない島根女を大学院卒の学歴を無料で与えて手なずけて、

ところがだ。
千葉女が在学中の被害者とされてるのに、島根女が在学中の被害者かのような印象操作してる。
替え玉する必要がないのに、すり替えてる。
そこを私に指摘されると、将軍H教授が怪しい。

千葉女にイジメ求婚されたとき、私の側が、千葉女のことを危ない人だと見抜くべきだった。
0291大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 01:39:45.71ID:ZIgYoBu/0
>>290
教授会でストーカー認定されたんだから、決定に不服があるなら抗議すればよかったのに、何もしなかったのはストーカーだと自覚があったからだろ。
後付けであーだこーだ言っても無駄。
0292大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 01:40:57.94ID:3p9GBQvy0
>>287
>ストーカーが濡れ衣だというなら、その根拠をしっかりと示そうよ。
>教授会で問題になるほど深刻だったんだろ?

裁判なら
千葉女が私の悪口を7ヶ月間言った後、私に直筆の住所と電話番号を渡してる奇行があるので、私は無罪だ。

ところがだ。
替え玉する必要がないのに、すり替えてる。そこを私に指摘されると、将軍H教授が怪しい。

千葉女にイジメ求婚されたとき、私の側が、千葉女のことを危ない人だと見抜くべきだった。
イジメ求婚はゲゲゲの鬼太郎の墓場で運動会をやるような冥界の住民が馬脚を現すようなミスだ。

0293大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 01:42:58.46ID:3p9GBQvy0
>>291
そんなの日本の法律じゃない。
山賊の掟を振り回してるだけだ。
違法な私刑だ。
0294大学への名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 07:06:27.81ID:qLzj0yxo0
だーかーらー、イジメ求婚って何なの?
ちゃんと説明しろよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況