>>7
●子供から立派な女子大生になり「この男と結婚したい!」と思ったとき、素直になれずケンカ腰になってしまった。
女子大生がこれをやると、単純な幼稚行動と違い、無賃でおもてなしをされたい駆け引きでもあったんだろう。
私も馬鹿で、ある程度優しく丁寧な対応はする。しかし、女が満足する極上のサービスはさすがに与えない。
不良や教授の縄張りで、よそ者の金持ちへケンカ腰で女性器を出す女とはご縁がない。
そんなことありえない?それは女の勝手で、将軍H教授でもない学部生の私に女の行動の監督責任はない。
「素直になれずケンカ腰になる」、「ケンカ腰で女性器を出す」とは、前者は少女漫画、後者はエロ漫画でうまくいく。
バイオ校で女がそれをやると、将軍H教授が教授会で忖度し勝手に罪をでっち上げて、その殿方を破滅させる。
不良はその殿方を縄張り荒らしと勝手に認定して、勉強実験の邪魔をしカツアゲする。
男社会の縄張りやヒエラルキーをタダ乗りするタクラミはバイオ校に限らず、上位の男の手で必ず壊される。
「モヤシ金持ち側が馬鹿だから私と結婚できなかったんだ」と結論付けるだろう。
ケンカ腰で女性器を出すことが正しくて、困ってる男が間違ってると思ってると、さすがに結婚無理だろう。
卒業後に、ものすごい人数のセックスを繰り返して、行動を微修正して、結婚するんだろうと思う。
ものすごい人数のセックスを繰り返して膣がブカブカになる女の人がいるかもしれない。
仮に膣がブカブカになると、男の側の性の喜びもなくなるので、男から嫌われる。
膣の常在菌も悪化するだろう。イボや腫瘍のウィルスもこびりつくだろう。
素直になれず、ケンカ腰で女性器を出す問題行動は、性交経験を繰り返し修正するようなもんじゃないだろう。
しかし、人並み程度の外見でおもてなしをされたいと思っているうちは、ケンカ腰で女性器を出すだろう。
将軍H教授の庇護がない世界は、きっと女性器を出せないので、男との接点作りに困るかも。