>>7
●彼女たちが不当に「おもてなし」を求めてきて、仮に、こちらが嫌がる表情を作る。

仮にだ。
「無音で一瞬」だと、女の側に脈が無いと伝わる上に、奇声発作を引き起こすほどの動揺はないだろう。
女たちへ、その瞬間だけは不良や教授にいじめられずに、一方通行ではあるが脈がない意思を伝えられる。
ここから先は彼女たち任せ。よっぽど入念な証拠集めしてないと、私の身を守る努力の及ばない段階に突入。

あの当時は、スマホもないし、事前に彼女たちの問題行動の証拠をそろえてはいない。
その後、彼女たちは不良や教授に私をイジメる口実を与えて、勉強実験を邪魔し、私を無職破滅させるだろう。
または、脈がないから、離れてくれるのか。仲良くしたいからやさしく接することはないんだろう。
どうせ10年で消えるバイオ理工学部だ。新設大学選びは運だ。

●人並み程度の外見を持つ女が、男に女性器を出すくらい飢えていたら「媚びればいいじゃん。」と思う。
光浦靖子さんのような人並み程度の外見の二十歳前後の女が、男へ本気で媚びれば、簡単に性交できる。
しかし、彼女たちにとっては、そうはいかない。「ケンカ腰」や「不良の体臭を嗅ぐ」怖がらせる行動を続ける。
わからないのかも知れないが、男にとって「女が不良の体臭を嗅ぐ行動」は恐怖心を与える。性欲わかない。
不良や教授のいる彼らの縄張りでなら安心して女性器を出すのに、ほかの場所では女性器を出さない。
光浦靖子さん似の彼女たちはセックスがしたいんじゃなくて、危険手当無しでおもてなしをされたいんだよ。
女が不良の体臭を嗅ぐ行動は、男にとって恐怖の上積みになるので、おもてなしの危険手当がより加算される。
女が男へ媚びへつらって、仲良くなって、男にチンコを差し込んでもらう。それは彼女たちにとって嫌なんだろう。
女が媚びるとは、女が男をおもてなししてることになるから、おもてなしをされたい側の彼女たちの意に反する。