>>7
●危険手当無しでおもてなしをされたい田舎娘の女心

「危険手当無しでおもてなしをされたがる田舎娘」の気持ちがわからなかった。
それに気がつかせるヒントはあったが、ものの考え方が違いすぎると、ヒントがあったって私にはわからない。
危険手当無しでおもてなしをされたいのに、私からチヤホヤされないから、催促する。
その催促が、私に損させて振り向かせて、四つんばいで女性器を突き出す姿を見せて、気がつかせること。
気がつかなかったけど、仮に気がついても、態度の悪い女たちへ危険手当無しでサービスなんかやらないよ。
不良や教授の縄張りで女性器を出すから、縄張りという場所柄だけに、危なくて女性器にチンコを差し込めない。
「危険手当無しでおもてなしをされたがる田舎娘」は光浦靖子さんのような人並み程度の外見の娘たちだ。

女が鑑賞する恋愛ドラマだと「素直になれずケンカ腰になってしまった。」はお約束の恋愛近道テクニックだ。
バイオ校で女がそれをやると、将軍H教授が教授会で忖度し勝手に罪をでっち上げて、その殿方を破滅させる。
不良はその殿方を縄張り荒らしと勝手に認定して、勉強実験の邪魔をしカツアゲする。
不良や教授のいる世界で、仮に女とコミュニケーションするには、それなりの危険手当が必要だ。

女性器を出す彼女たちと話せば、彼女たちは5分で奇声発作を起こし記憶と正気を失う。
私の取り巻く人間関係が悪化するので、彼女たちとやり取りするには危険手当が必要だ。
彼女たちは、ケンカ腰であったり、悪党の不良男の体臭を嗅いだり、態度が悪い。
エロ漫画と違い、昼間の日常で、不良や教授の縄張りで敵だらけの世界で私へ女性器を出す。
不良や教授の縄張りという場所で、態度の悪い彼女たちへ無賃でおもてなしやれだなんて、私はいやだ。
不良や教授の縄張りでやることは、チンコにゴムつけてしゃぶってくれるほうが人間関係上、楽だ。
私のチンコを自らしゃぶる女が周知され、私のことをストーカーとその女が騒げば、女の異常が周囲にもわかる。
しかし、危険手当なしでおもてなしをされたがる女が、男のチンコをしゃぶるおもてなしをするわけないが。
怖い人たちの側に立ちおもてなしを受けたがる女は、男が喜ぶような行動をするわけない。