>>7
●偏差値50私立理系新設バイオ大学へ入学して卒業した。
すると、無職(むしょく)の私を見て親は混乱、動揺(どうよう)、狼狽(ろうばい)した。
親が混乱、動揺、狼狽する姿を見たくない。
そうなら、中学生は進学高校へ、高校生は上位大学へ入学したほうがいいよ。
私は明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」だ。

●不当な要求

一部の田舎者のバイオ女たちが、でかい態度で自分たちを無料でおもてなしするよう不当な要求をしてきた。
手先の器用な女は男性教授のバイオ実験を無賃代行するので、教授の次に発言力が強い。助教授よりも強い。
「ケンカ腰」または「不良の体臭を嗅ぐ」女たちが、モヤシ金持ちへ女性器を出し、モヤシに損をさせてくる。
そんなことありえない?それは女の勝手で、将軍H教授でもない学部生の私に女の行動の監督責任はない。
女にとって不良や教授の縄張りでは安心して女性器を出せるが、私は不良や教授の縄張りでは出して欲しくない。
私へ女性器を出すくらいなら、不良や教授の見てる前で私のチンコにゴムつけてしゃぶると、学内生活が楽だ。
不良や教授の縄張りで、モヤシ金持ちが彼女たちと性交すると、モヤシは不良や教授の手で退学させられる。
不良や教授のいる彼らの縄張りで、態度の悪い女たちをもてなすのは、学部生個人の負担を超えている。

「不良や教授の縄張りにおいて、態度の悪い女たちのおもてなしをするよう強制強要されてもお断りします。」
私に対して優しい女になれば、おもてなしするけどもね。損をさせたり奇声発作は優しい態度じゃないよ。
理系大学へは勉強実験しに行く。余計な時間も体力も奪われたくない。

こちら側が態度をあいまいにしたから、相手は欲求不満になって、かえって危険になってしまったんだろう。
田舎娘たちの側が、でかい態度をさらにでかくすれば、見返りがあると期待し、実際、悪いことばかりした。
彼女たちが2歩テクテク歩けば、私の服をつかめるくらいに近い距離で、悪いことばかりやる。
不良や教授の縄張りで、よそ者の私が女を口説けば、不良や教授の手で退学にさせられてただろう。
女が「おもてなしをしろ」と横柄な態度で求めてきたとき、嫌な顔を無音で一瞬作る技術が必要だったんだろう。