X

帝京大学スレッド part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001大学への名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 15:26:49.00ID:pqdlB0fM0
●教育理念
「自分流」
自分流とは、生き方の哲学そのもので、
自分のなすべきこと、興味あることを見つけだし、
自分の生まれ持った個性を最大限生かすべく知識や技術を習得し、
それを自分の力として行動する。
そしてその結果については自分自身が責任をもつことである。
本学はこの自分流の生き方を学生に身につけてもらうべく、サポートしている。

●教育指針
実践を通して論理的な思考を身につける「実学」
異文化理解の学習・体験をする「国際性」
必要な知識・技術を偏ることなく幅広く学ぶ「開放性」

帝京大学 http://www.teikyo-u.ac.jp
帝京大学入試情報サイト http://www.teikyo-u.ac.jp/applicants/
箱根駅伝・ラグビー大学選手権応援サイト http://www.teikyo-u.ac.jp/red_project2015/
「ゴーゴーゴー大作戦成功」帝京大、大学駅伝全て5位/箱根駅伝 サンスポ 2019.1.3 18:50
https://www.sanspo.com/sports/images/20190103/ath19010318500036-p1.jpg
https://www.sanspo.com/sports/news/20190103/ath19010318500036-n1.html
体育会系の上下関係はもう古い。大学ラグビー帝京と明治の共通点。【2018年 ラグビー部門1位
https://number.ismcdn.jp/mwimgs/1/a/-/img_1a7eead675da517a0690eb7279f13503309634.jpg
https://number.bunshun.jp/articles/-/833066

帝京大学八王子キャンパスキャラクター「てぃーぼー」
https://twitter.com/Teikyo_tibo
https://www.facebook.com/Teikyotibo
https://pbs.twimg.com/profile_images/959310357268279302/Kc2td4DI_400x400.jpg

前スレ
帝京大学スレッド part18
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1535806685/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0441大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:39:04.13ID:n1LpWoFb0
私はおじさんになって女の世界にもいろいろ事情があるのがわかった。
女が男にゴマすって媚びるのは、低偏差値の女子高みたいなDQN世界の掟だと悪で媚びた女が私刑リンチになる。
発言力のある美人は男に守られてはじめて美人だから、女しかいないDQN女子高世界だと美人でも八つ裂きにされる。
DQN女子高世界の女に知られない状態なら、お金持ちのチンコにむしゃぶりついて音を立ててしゃぶれる。
バイオ大学は男100人女40人だから、お金持ちに媚びて女の世界で顰蹙を買っても、やってゆける世界だったとも思う。
0443大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 00:14:20.83ID:WImXcAil0
>>7-8
●坊ちゃん、心の目を開け。

不良の縄張りに立って私に色目をつかった田舎娘に向かって「僕を信じてください。」はない。
あの当時、不良の縄張りに所属する女が私と接点を作るならばだ。
私のチンコにゴムフェラ奉仕などして恭順の意を示して、信頼関係を作った後、お付き合いになる。
私のことをストーカーとでっち上げた女が私のチンコにゴムフェラ奉仕などして恭順の意を示して、
それを写真などに収めて、お父さんに申し開きして写真見せて和解し、就活スーツを買ってもらう。
親子離間工作を無効にし、お父さんに資格取得の費用を出してもらう。

彼女たちは操り人形ではなく目的が恐喝の人物たちのようだ。
チンコをしゃぶらせるとき、食いちぎられる可能性から、チンコをしゃぶらせるのにためらいがある。
チンコをしゃぶらせる時間と場所は、奇声発作で電子音を鳴らすのでアポイント不可能だと思う。

不良の縄張りにいる女がよその男と付き合いたがるのは、いかがわしい。
不良の縄張りから色目をつかってくる女へ大切なチンコを預けることは悪いことだ。
不良の縄張りで女性器を出してれば、モヤシ金持ちは必ず自分たちにチンコ差し込むと誤算してる。

私に四つんばいでお尻に付いてる女性器を向けながらだ。「ストーカーなんかと誰が付き合うか!」だ。
ロードシス反射して怒った顔と女性器を交互に向けて錯乱して電子音を巨大なセミみたいに鳴らす女たちだ。

坊ちゃん、心の目を開け!彼女たちはあくまで不良の縄張りに所属してるから、計算された恐喝だ。
彼女たちはあんな狂気の錯乱行動の最中でも冷徹な計算をしてる。金銭欲は人を汚くする。
悪事を達成するために、彼女たちは不良の縄張りに居座る。
不良に金を全部ピンはねされてることには、百も承知してるかも。
不良に利用価値を認めようが認めないにしても、それは私の手に負えない、田舎娘の心。
彼女たちが悪事を成就できると思って納得して不良と手を組んだことだ。
不良に利用価値があることは、彼女たちがそれだけ悪に手を染める信念が固いという傍証でもある。
悪に手を染める信念が固い人物たちの手の届く半径内にいると金持ちの身に危険が迫る。
(今の私は無職で貧乏)

0445大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 02:02:30.76ID:WImXcAil0
>>7-8
ターゲットの男のチンコをしゃぶる努力をせずに、不良をテコにターゲットの男を半殺しにして結婚を迫る。
DQN女子高の文化は、男に媚びるのは悪で、男に媚びたら女同士の集団リンチで八つ裂きにされる。
そこの文化を男の多い世界で引きずると、はじめの一歩でチンコしゃぶって媚びて信頼関係を作るのに失敗する。
男のチンコしゃぶって媚びて、女社会で顰蹙を買っても、ここは男社会だから、何の不都合もない。
0446大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 02:44:02.62ID:WImXcAil0
>>7-8
ターゲットの男のチンコをしゃぶる努力をせずに、不良をテコにターゲットの男を半殺しにして結婚を迫る。
DQN女子高の文化は、男に媚びるのは悪で、男に媚びたら女同士の集団リンチで八つ裂きにされる。
そこの文化を男の多い世界で引きずると、はじめの一歩でチンコしゃぶって媚びて信頼関係を作るのに失敗する。
男のチンコしゃぶって媚びて、女社会で顰蹙を買っても、ここは男社会だから、何の不都合もない。

私の感覚だと、金持ちと結婚したければ金持ちに媚びるだろうと思う。
女が不良をテコにターゲットのモヤシ金持ちを半殺しにして結婚を迫る。これにはびっくりした。
そういう世界の文化シャワーを浴びて育ったら、チンコしゃぶって媚びへつらうとは、思いつきもしないだろう。

私のほうも、不良の縄張りでスーハー呼吸してる女が、こっちを見たときに、おぞましさを感じなかったのも、馬鹿だ。
0447大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 03:22:53.90ID:WImXcAil0
>>7-8
●DQN女子高の文化 男に媚びる発想そのものがない

発言力のある美人は男に守られてはじめて発言力があり、女しかいないDQN女子高世界だと美人でも八つ裂きにされる。

入学した瞬間の坊ちゃんは女に対して警戒心が低い。
奥多摩の養殖ニジマス釣りで、多摩川渓流で放流された瞬間、警戒心がないので釣れまくる。そのうち警戒する。
大学入学したての金持ち坊ちゃんは警戒心がないのでチンコを我慢強く毎日しゃぶれば、ほぼ確実に結婚できる。
結婚前提に男へゴムフェラ奉仕で媚びて、女社会で顰蹙を買っても、ここは男社会だから、何の不都合もない。

私の感覚だと、金持ちと結婚したければ金持ちに媚びるだろうと思う。
女が不良をテコにターゲットのモヤシ金持ちを半殺しにして結婚を迫る。これには肝を潰した。
そういう世界の文化シャワーを浴びて育ったら、そりゃチンコしゃぶって媚びへつらうとは、思いつきもしないだろう。
あべこべに、濡れ衣を着せて不良をテコに半殺しにして結婚を迫ることが正しいと思ってしまうだろう。
本当にそんなことやったらだ。
不良は女を踏み台にして、女から口実をもらってモヤシ坊ちゃんをカツアゲし金を巻き上げ、金は仲間内に配る。
不良は女を爪の先ほども仲間と思ってないから、女に金を渡さないし、トボける。
女は金がもらえないから、でっち上げの被害をさらに不良へ吹き込んで、坊ちゃんへの攻撃をエスカレートさせる。
何か偶然が重なると、坊ちゃんが変死するかもしれない。

私のほうも、不良の縄張りでスーハー呼吸してる女が、こっちを見たときに、おぞましさを感じなかったのも、馬鹿だ。
彼女たちが不良などの悪党に操られた善良なお人形だと錯覚で見えたのは、底抜けの馬鹿だ。

0449大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 21:28:38.73ID:zeQq/deg0
>>446
つまりお前は大学の女子からモテまくっていて、チンコしゃぶりたいとすら思われていたということか?
で、その証拠と論拠は?
0450大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 21:31:08.74ID:zeQq/deg0
バイオマン、いままで何人の女子をストーカーしたのか素直に言ってみようか?
0451大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 00:17:48.07ID:TGZwH6E10
>>7-8
●田舎娘がDQN女子高育ちだとだ。男に媚びると女社会でリンチが始まる掟の中で大人になる。

そう育つと、お金持ちのチンコしゃぶって媚びへつらう発想がないかも。俗に言うケツ舐め発想ない。
彼女たちの容姿は、美人でもないしブスでもないし、風景に溶け込む普通の人だ。
貢物が届く極端な美人でもなければ、不良が縄張りから怒鳴って追い出す極端なブスでもない。
仮に金持ちへゴマすりじゃない形でチンコしゃぶるなら、前金を先によこせという商売娼婦発想になる。

バイオ女は手先が器用で、教授のバイオ実験を無賃代行するので、教授の次に発言力が強い。
彼女たちは、モヤシ金持ちに濡れ衣を着せて不良や教授をテコに半殺しにして、モヤシへ求婚する。
ホントにそんな馬鹿なことやるとだ。少女マンガと違って現実は何度でも「100%」次のようになる。
リアル悪党は、女を踏み台に口実をもらって金持ちをカツアゲし、巻き上げた金は仲間内へ配る。
(女に無賃労働させ1千万円以上の研究費を浮かす教授の要素は複雑なので、あえて説明から抜く。)

悪党は女を仲間と思ってないので、女には金を渡さず、トボける。(悪党は女の扱いに慣れ、ごまかせる。)
私が彼女たちに事実を話すとだ。女カッペは奇声発作で、電子音を鳴らす巨大セミのように錯乱し記憶を失う。

女カッペは金がもらえないから、でっち上げの被害を悪党へ吹き込んで、攻撃をさらにエスカレートさせる。
悪党は、半分カツアゲ、半分義憤で攻撃する。何か偶然が重なると、坊ちゃんが変死するかもしれない。

0453大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 01:44:41.16ID:TGZwH6E10
>>451
もう書いてるけど、
カツアゲといっても
「どうか受け取ってください。」
と私のほうから渡してるので法的には恐喝ではない。
0454大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 03:55:52.64ID:TGZwH6E10
>>7-8
●言われるまではわからないが、言われてみれば、なるほどそうだと思う。

不良たちの縄張りでスーハー呼吸してるバイオ女たちが、モヤシ金持ちへ視線を送る。
彼女たちの考えてることは、モヤシ金持ちを半殺しにして財産を奪うことだ。
生まれたてのヒヨコのようなモヤシ金持ちが、不良の輪から色目をつかう女をだ。
「モヤシ金持ちを半殺しにして財産をせしめること」を考えてるなんて
それに気が付くのも無理な話でね。

高校を卒業した女は、異性と接点を持つとき、結婚を考えるお年頃だ。
その女が不良の縄張りに立って色目をつかうなんて、あなたの身を危険にさらす行為だから、配慮不足でしょ。
外見は幼くても、彼女たちは子供じゃないんだよ。人に濡れ衣を着せることができる大人なんだよ。

言われるまではわからないが、言われてみれば、なるほどそうだと思う。
バイオ女は手先が器用で、教授のバイオ実験を無賃代行するので、教授の次に発言力が強い。
彼女たちがいかがわしいことにやっとわかる。

0455大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 11:20:52.80ID:OQwXm3qc0
これに答えろよバイオマン
誰が当時のことを知りたがってるんだ?

「相手」がいるんなら具体的に答えろよ
その「相手」の反応は?

>>437
>>432
>>私が情報発信してる相手は、当時のことを知りたがってるから、私の今の年齢は関係ない。

>驚いた、当時のことを知りたがってる相手が存在するの?
>それは誰?
>その相手とやらは一連のアンタの書き込みに対して何て言ってるの?
0456大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 19:57:36.06ID:Y4J67P/W0
>>7-8
●言われるまではわからないが、言われてみれば、なるほどそうだと思う。

不良たちの縄張りでスーハー呼吸してるバイオ女たちが、モヤシ金持ちへ視線を送る。
彼女たちの考えてることは、モヤシ金持ちを半殺しにして財産を奪うことだ。
生まれたてのヒヨコのようなモヤシ金持ちが、不良の輪から色目をつかう女をだ。
「モヤシ金持ちを半殺しにして財産をせしめること」を考えてるなんて
それに気が付くのも無理な話でね。これには説明に「コツ」がいる。

高校を卒業した女は、異性と接点を持つとき、自意識過剰の弊害があるくらい結婚を考えるお年頃だ。
その女が不良の縄張りに立って色目をつかうだなんて、あなたの身を危険にさらす行為だから、配慮不足でしょ。
ケンカの強い男にとって、女が不良の縄張りにいようがいまいが無問題だ。
ケンカの弱いあなたにとって、女が不良の縄張りにいるかいないかは重大問題だ。
女の側がケンカの弱い男とお友達や恋人になりたがってるのに、あまりにも女の側に配慮がなさ過ぎる。
「女が若いから相手への配慮に欠けるのは大目に見よう」は本番の恋愛だから、厳しく却下。
ケンカの弱い男は、この部分だけ厳格に門前払いする必要があり、ほかのタイプの男性と大きく異なる点だ。
本番の恋愛だから、それは高校を卒業した女の側が責任を持って対処すべき問題だ。
外見は幼くても、彼女たちは子供じゃないんだよ。
責任を持って夫婦になることもできる年齢であるし、人に濡れ衣を着せることができる大人なんだよ。

言われるまではわからないが、言われてみれば、確かに、高校卒業年齢のわりには、気か利かない娘だと思う。
不良の縄張りから色目をつかう彼女たちが、高校卒業年齢であることから、いかがわしいことにやっとわかる。
彼女たちは高校を卒業してるのに、気か利かない女だと門前払いする。

故人の落語家の桂歌丸は、田舎者の人間関係トラブルを田舎娘で実の母の姿から一言で「気が利かない」と言ってた。
接客業の娼館経営の祖母と母は折り合いが悪く、母の夫は他界していたので、かわいそうに実家へ帰ったらしいと。

0459大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 22:24:07.62ID:5/rTp7So0
バイオマンって知能的に問題あるんじゃないの?
コンビニバイトもすぐにクビになるのは、単純に頭が悪いからだろう。
バイオマンみたいなクズには、彼のオヤジがやったように殴る蹴るをしないと、善悪が分からない。動物と同じだ。
0461大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 04:02:21.74ID:eOhLeoyA0
>>7-8
●仮に、彼女たち田舎者が荒廃女子高育ちだとだ。

少女が荒廃女子高で男に媚びると、女だらけの世界で集団イジメが起こり八つ裂きにされる。
男へ媚びることも人生の選択肢のひとつだなんて本音を主張すると、退学で社会からドロップアウトになる。
媚びへつらってチンコをしゃぶるなんてケツ舐め外交の選択肢は、そこで育つとやる目的や意味がわからない。
チンコをしゃぶるとは、仮に受け入れたとしても、前金をもらってから動く娼婦発想になる。ゴマすりにはならない。

彼女たちは貢物が届く美人でもなければ、不良から怒鳴られるブスでもない、風景に溶け込む外見だ。
彼女たちは教授の実験を肩代わりする可能性があるので、極端なブスでも不良から怒鳴られることはないが。
彼女たちは自分こそ世界一の美女と勘違いして、モヤシ金持ちへ換金させようと試みる。不可能なのに。
不良を街娼の用心棒の暴力団だと勘違いして、不良の縄張りに立って売春の前金をそのモヤシへ恐喝する。

「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
仮に、私が不良の縄張りの女へ先払いしたら、金で不良の縄張りを攻撃したとみなされ、卒業単位が危ない。

彼女たちは、モヤシ金持ちに濡れ衣を着せて不良や教授をテコに半殺しにして、モヤシへ求婚する。
ホントにそんな馬鹿なことやるとだ。少女マンガと違って現実は何度でも「100%」次のようになる。
リアル悪党は、女を踏み台に口実をもらい金持ちをカツアゲし、巻き上げた金は仲間内へ配る。
(女に無賃労働させ1千万円以上の研究費を浮かす教授の要素は複雑なので、あえて説明から抜く。)

悪党は女を仲間と思ってないので、女には金を渡さず、トボける。(悪党は女の扱いに慣れ、ごまかせる。)
私が彼女たちに状況を話すとだ。女カッペは奇声発作で、電子音を鳴らす巨大セミのように錯乱し記憶を失う。

女カッペは金がもらえないから、でっち上げの被害を悪党へ吹き込んで、攻撃をさらにエスカレートさせる。
悪党は、半分カツアゲ、半分義憤で攻撃する。何か偶然が重なると、坊ちゃんが変死するかもしれない。
0462大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 04:05:23.31ID:eOhLeoyA0
>>7-8
●証拠を取るときの軋轢
カツアゲといっても私のほうから「どうか受け取ってください。」と不良へ渡してるので法的には恐喝ではない。
卒業単位を邪魔されてる証拠があれば法的に恐喝にできたろう。
女のボスの将軍H教授とは赤の他人のバイオ学科長の教授が証拠写真を撮る行為を私にだけ差別して禁止した。
「肖像権の侵害だ」と私個人に面と向かって直接差別した。私だけ写真が撮れない。証拠取りは大変だ。

>>460
ケンカ腰の人の心をかきむしるつもりはない。
私があなたへ何言ったって怒るでしょ。
0464大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 05:45:30.36ID:eOhLeoyA0
>>7-8
不良の縄張りにいるバイオ女が、不良よりも弱い金持ちへ色目をつかうのは、いかがわしい。
0465大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 11:34:09.78ID:drePVbWy0
>>462
はぁ?
誰がお前の情報を求めているのか教えてくれ、と聞くことがケンカ腰?
自分で

>私が情報発信してる相手は、当時のことを知りたがってるから、私の今の年齢は関係ない。

って書いたんだから、それって誰?って思うのは自然だろ?
0466大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 13:23:24.96ID:dtRBvP6X0
>>465
お前、誰と戦ってんのwwww
0467大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 13:43:50.99ID:cPqHGNcl0
◆偏差値工作をしている主なブラック大学

東洋 ← ベストツーを含めたインチキ細分化入試での偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
東京経済 ← 一般減らしとベストツーを含めたインチキ細分化入試での複合的な偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
立正 ← 一般減らしとインチキ入試ベストツーでの複合的な偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
国士舘 ← 一般減らしとインチキ入試ベストワンでの複合的な偏差値持ち上げ。実質偏差値は10ポイント下。
明星 ← 英語不要入試、かつベストツー、ベストスリー対応での偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
二松学舎 ← 一般減らしによる偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
産業能率 ← 一般減らしによる偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
聖心女子 ← 一般減らしによる偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
0468大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 17:10:12.11ID:KaoApLrT0
>>464
あなたの文章表現は稚拙で独善的な印象を受ける。
子どもじゃないんだから、もっとまともな文章書いたら?
0469大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 02:43:49.42ID:loPY+/sm0
>>7-8
●女の側が男へ性交を頼んでるのに、最後まで女本人が依頼してたことを隠してるのは、いかがわしかった。

女の側が私へ粉をまいて誘ってる。
私に色目をつかったり、なぞめいた言葉をかけたり、四つんばいで女性器を突き出すポーズをしたりだ。
女は不良の縄張りに立って、不良よりも弱い男を自分たちへ引き込んで口説かせようとするのでいかがわしい。
この女の行動は、事態の入り口か中ごろでわかるいかがわしさだ。
はじめのうちは、女のほうが誘うのは、はしたない、人聞きが悪いから、隠すのは仕方ないと、私は誤った判断をする。
中ごろから終わりにかけて、坊ちゃんの側が不良や教授からいじめられて追い詰められてピンチの状態だ。
坊ちゃんの苦境を見かねて「坊ちゃんに肉体関係を迫ってるのは私たちだ。」と教授会で説明しなくっちゃいけない。
彼女たちの側に事実を説明する責任があるのに、この期に及んで、まだ色目をつかってる。
私の側は、彼女たちが悪党に操られてる善良な操り人形だと、まだ勘違いしてるお馬鹿さんだ。

彼女たちの行動が、意志の固い独善的な性交商売であることに気がついたのは、だいぶ後だ。
帝京スレッドで私が「客を危険にさらすのは、前金を取るプロとして失格」とカマをかけたときだ。
相手を性的に誘導誘惑する、私に粉をかける種類のあおりが激減した。
(違法行為を誘導するあおりは、富裕層に粉をかける行為と異なり、富裕層を相変わらず憎悪するあおりだ。)
私に対してのセクハラは、間違った思想信条の商魂を正しいと確信して商売を強要する。独善的な商魂だ。
当時の女たちとやり取りしてるのと違って、帝京スレで類友を相手にして、当時を類推できた。
乳首を出して見せたり、お尻女性器を突き出す姿勢は、私と仲良くなる手段かと思ったが、とんでもない。

大学で無職になるほど商売女から勉強実験を邪魔されたら、その商売女と性交する気がなくなる。
それはこっちの考えで、商売女側が納得するかといえば、しないだろう。誤算のままだから悪化する。
0470大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 02:45:04.43ID:loPY+/sm0
>>468 >>7-8
カツアゲといっても私のほうから「どうか受け取ってください。」と不良へ渡してるので法的には恐喝ではない。

これだけ書くと、あいつ馬鹿で終わる。こう書くと深刻さがわかる。

●証拠を取るときの軋轢
女のボスの将軍H教授とは赤の他人のバイオ学科長の教授が証拠写真を撮る行為を私にだけ差別して禁止した。
「肖像権の侵害だ」と私個人に面と向かって直接差別した。私だけ写真が撮れない。証拠取りは大変だ。

法律に詳しくないと、こういう文体に整えられないし、本当に詳しいともっと別の表現になるだろう。

●社会学インテリは私の経験上、出会った全員、
「人間は一人じゃ生きてゆけない。助け合って生きれば1+1=が3にも4にもなる。」
と、理系学生に向かって専門性を学ぶよりも、専門性のない人と協調消耗することを助言する。
社会学の講師は、常日頃から技術系進路を嫌がる不良のでっち上げをマネをしろと指導する。
そこの理工学部は、当然廃学部になり、その講師は教授に就任し、この校風の土台、礎は社会学の貢献だ。

ロジックで反論するなら、「就職できる最低水準の知識技能の教育内容の話」をしなくっちゃいけない。

私は根本解決をあきらめ、彼女たちの攻撃を緩和させる弥縫策にした。卒業単位が確保できる方法でだ。
就職できる最低水準の教育はあきらめなくっちゃいけない。周囲もレベルが低い。
(「周囲もレベルが低い。」を在学中にほかの在学生に聞かれると、お前が言うなと突っ込まれる表現方法だ。)

ロジックの整合性は満たすが、答え合わせは何年もあとだ。

後でわかるが廃学部になり国家試験の医療資格学校になった。
そこの理工学部は廃学部になってた。学部改変で医療資格大学になった。
医療資格は、教育の質を担保するのが教授とは違い国家試験だから、うまく行ってるようだ。

0472大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 11:39:16.99ID:Tz/Qjc1F0
>>470
何十年も前のイジメの話をされても困るね。お前の投稿を必要としている人はいない。
同情してほしいの?金恵んでほしいのか?
0474大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 19:12:20.13ID:n1gUiEBi0

東洋 ← ベストツーを含めたインチキ細分化入試での偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
東京経済 ← 一般減らしとベストツーを含めたインチキ細分化入試での複合的な偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
立正 ← 一般減らしとインチキ入試ベストツーでの複合的な偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
国士舘 ← 一般減らしとインチキ入試ベストワンでの複合的な偏差値持ち上げ。実質偏差値は10ポイント下。
明星 ← 英語不要入試、かつベストツー、ベストスリー対応での偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
二松学舎 ← 一般減らしによる偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
産業能率 ← 一般減らしによる偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
聖心女子 ← 一般減らしによる偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
0475大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 23:29:14.02ID:ifQFIf9d0
>>7-8
●女の側が男へ性交を頼んでるのに、最後まで女本人が懇願を隠してるのは、いかがわしかった。

女の側が私へ粉をまいて誘ってる。
私に色目をつかったり、なぞめいた言葉をかけたり、四つんばいで女性器を突き出すポーズをしたりだ。
女は不良の縄張りに立って、不良よりも弱い男を自分たち(女)へ引き込んで口説かせようとするのでいかがわしい。
仮に正しく警戒してれば、この女の行動は、事態の入り口か中ごろでわかるいかがわしさだ。
はじめのうちは、女のほうが誘うのは、はしたない、人聞きが悪いから、隠すのは仕方ないと、私は配慮で判断を誤る。
事態の中ごろから終わりにかけて、坊ちゃんの側が不良や教授からいじめられて追い詰められるピンチだ。
女たちが坊ちゃんの苦境を見かねて「坊ちゃんに肉体関係を迫ってるのは私だ。」と教授会で説明しなくっちゃいけない。
彼女たちの側に事実を説明する責任があるのに、この期に及んで、まだ色目をつかってる。卒業式の日もだ。
私の側は、彼女たちが悪党に操られてる善良な操り人形だと、まだ勘違いしてるお馬鹿さんだ。

彼女たちの行動が、意志の固い独善的な性交商売であることに気がついたのは、だいぶ後だ。
帝京スレッドで私が「客を危険にさらすのは、前金を取るプロとして失格」とカマをかけたときだ。
相手を性的に誘導誘惑する、私に粉をかける種類のあおりが激減した。
(違法行為を誘導するあおりは、富裕層に粉をかける行為と異なり、富裕層を相変わらず憎悪するあおりだ。)
私に対してのセクハラは、間違った思想信条の商魂を正しいと確信して商売を強要する。独善的な商魂だ。
当時の女たちとやり取りしてるのと違って、帝京スレで類友を相手にして、当時を類推できた。
乳首を出して見せたり、お尻女性器を突き出す姿勢は、私と仲良くなる手段かと思ったが、とんでもない。
高額クーポン券、莫大な債権を持って引き換えを強要する勘違いで、わざと人間関係を悪化させてる。

大学で無職になるほど商売女から勉強実験を邪魔されたら、その商売女と性交する気がなくなる。
それはこっちの考えで、商売女側が納得するかといえば、しないだろう。誤算のままだから悪化する。
0476大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 23:29:52.63ID:ifQFIf9d0
>>7-8
法律も社会学もわからない理工系の学生が災難の最中にはだ。
法律、社会学を踏まえた説明方法は思いつきもしない文章だから良い↓文章だ。

●証拠を取るときの軋轢

「人間は一人じゃ生きてゆけない。助け合って生きれば1+1=が3にも4にもなる。」と、
理系学生に向かって専門性を学ぶよりも、専門性のない人と協調消耗することを助言する。
社会学の講師は、常日頃から技術系進路を嫌がる不良のでっち上げをマネをしろと指導する。
そこの理工学部は、当然廃学部になり、その講師は教授に就任し、この校風の土台、礎は社会学の貢献だ。

社会学の教授個人ではなくロジックで社会学の教義ドグマに反論するならばだ。
「就職できる最低水準の知識技能の教育内容の話」をしなくっちゃいけない。

私は根本解決をあきらめ、彼女たちの攻撃を緩和させる弥縫策にした。卒業単位が確保できる方法でだ。
就職できる最低水準の教育はあきらめなくっちゃいけない。周囲もレベルが低い。
(「周囲もレベルが低い。」を在学中にほかの在学生に聞かれると、お前が言うなと突っ込まれる表現方法だ。)

後でわかるが廃学部になり国家試験の医療資格学校になった。
そこの理工学部は廃学部になってた。学部改変で医療資格大学になった。
医療資格は、教育の質を担保するのが教授とは違い国家試験だから、うまく行ってるようだ。
理系大学経営者が導入した国家試験の学部生ふるい落としで、ロジックの整合性を補強する傍証になる。
0477大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 23:35:01.50ID:ifQFIf9d0
>>472
●単なる公益投稿だ。
相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
「勉強する気があれば、どこの学校でも勉強できる。」そういうウソを言う人も別人に多すぎる。
1990年代前半、バイオ大学は選択肢が少なかった。
その選択で、研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
ウソのクレーム電話を家に一度もかけず、父の職場へだけかけ仕事の邪魔する。
数あるイヤガラセの中でこれらは説明しやすいものだ。
0478大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 07:56:21.06ID:6K/Hg2VN0
>>7-8
法律、社会学を踏まえた説明方法は思いつきもしない文章だから良い↓文章だ。

●証拠を取るときの軋轢

「人間は一人じゃ生きてゆけない。助け合って生きれば1+1=が3にも4にもなる。」と、
理系学生に向かって専門性を学ぶよりも、専門性のない人と協調消耗することを助言する。

社会学の教授個人ではなくロジックで社会学の教義ドグマに反論するならばだ。
「就職できる最低水準の知識技能の教育内容の話」をしなくっちゃいけない。

私は根本解決をあきらめ、彼女たちの攻撃を緩和させる弥縫策を選択した。卒業単位が確保できる方法でだ。

後でわかるがそこの理工学部は廃学部になり国家試験の医療資格学校になった。
理系大学経営者が導入した国家試験の学部生ふるい落としで、ロジックの整合性を補強する傍証になる。
社会学で「怠惰と高度なでっち上げの要領を指導され習得」、子供たちのその先に待ってるのは
大学経営者による「国家試験による輸送機から生身で上空ふるい落とし」、何が正しいのか?不条理を勉強する。
0481大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 23:21:31.16ID:4Juuu/Cc0
◆偏差値工作をしている主な大学 ブラック日ポン大学

日大(経) ← 募集の60%を付属校・推薦で確保、残りの40%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は10ポイント下。
日大(法) ← 募集の60%を付属校・推薦で確保、残りの40%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は15ポイント下。
日大(商) ← 募集の60%を付属校・推薦で確保、残りの40%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は12ポイント下。
日大(文) ← 募集の60%を付属校・推薦で確保、残りの40%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は10ポイント下。
日大(国) ← 募集の60%を付属校・推薦で確保、残りの40%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は10ポイント下。
0482大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 06:58:38.47ID:XJGAXBZU0
>>7-8
●色目は男に粉をかけるインチキ行為

色目は不慣れな成長途上の愛情シグナルにも解釈できるが、男に粉をかけるインチキ行為の場合もある。
不良の縄張りにいる理由は、不良をテコにモヤシ金持ちを半殺しにし金を奪うためだ。次の手を考えてある。
色目をつかっても金は手に入らないので、ストーカー濡れ衣で不良をテコに痛めつけて金を取ろうとする。
(女に無賃労働させ1千万円以上の研究費を浮かす将軍H教授の要素は複雑なので、あえて説明から抜く。)

「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
仮に、私が不良の縄張りの女へ先払いしたら、金で不良の縄張りを攻撃したとみなされ、卒業単位が危ない。
不良は女を仲間と思ってないので、イジメの口実を女からもらい私から金を奪い、女にはあげない。

問題解決は、彼女たちが私のチンコを5分以内に学科長の目を盗んでしゃぶり、5分なら強行してでも写真を撮れる。
(女は将軍H教授の実験を無賃で肩代わりするので、仮に女性器を出して歩いても、何のお咎めも無いだろう。)
不良たちはストーカー退治の建前で私をカツアゲするのに、女が私のチンコしゃぶる写真あれば、口実を失う。
しかし、彼女たちにとってゴムフェラは換金行為の商売であり、前金なしだから、ゴムフェラ奉仕しない。

不良をテコに坊ちゃんを痛めつけても彼女たちは金がもらえないので、さらにでっち上げて攻撃をエスカレートさせる。
私が彼女たち田舎娘たちと話し合いをすると、四つんばいで女性器突き出して錯乱し、手当たり次第に攻撃してくる。
何か偶然が重なると、坊ちゃんは変死するかもしれない。
0483大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 07:01:08.77ID:XJGAXBZU0
>>7-8

●証拠を取るときの軋轢

私は根本解決をあきらめ、彼女たちの攻撃を緩和させる弥縫策を選択した。卒業単位が確保できる方法でだ。

後でわかるがそこの理工学部は廃学部になり国家試験の医療資格学校になった。
国家試験が先にあると学部生の多数派が織り込んでれば、社会学の先生へ団結して戦えるだろう。

0485大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 18:20:53.71ID:B4MniUnX0

0486大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 07:27:12.13ID:Ti/CSMS70
>>483
そんな幼稚でゴミみたいな文章のどこが良い文章なんだよ?
さすが底辺大学で勉強もせず、自室で引きこもっている人間の言うことは違うな。
0487大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 08:18:13.69ID:T9TgU0aC0
>>7-8
●色目は男に粉をかけるインチキ行為

色目は不慣れな成長途上の愛情シグナルにも解釈できるが、男に粉をかけるインチキ行為の場合もある。
不良の縄張りにいる理由は、不良をテコにモヤシ金持ちを半殺しにし金を奪うためだ。次の手を考えてある。
色目をつかっても金は手に入らないので、ストーカー濡れ衣で不良をテコに痛めつけて金を取ろうとする。
親睦技術の齟齬とは違う。目安は女の年齢。高校卒業年齢の女ならカネ目当てのワルダクミだ。
(女に無賃労働させ1千万円以上の研究費を浮かす将軍H教授の要素は複雑なので、あえて説明から抜く。)

不良は女を仲間と思ってないので、イジメの口実を女からもらい私から金を奪い、女にはあげない。

問題解決は、彼女たちが私のチンコを5分以内に学科長の目を盗んでしゃぶり、5分なら強行してでも写真を撮れる。
(女は将軍H教授の実験を無賃で肩代わりするので、仮に女性器を出して歩いても、何のお咎めも無いだろう。)
不良たちはストーカー退治の建前で私をカツアゲするのに、女が私のチンコしゃぶる写真あれば、口実を失う。
しかし、彼女たちにとってゴムフェラは換金行為の商売であり、前金なしだから、ゴムフェラ奉仕しない。

不良をテコに坊ちゃんを痛めつけても彼女たちは金がもらえないので、さらにでっち上げて攻撃をエスカレートさせる。
私がその田舎娘たちと話し合うと、四つんばいで女性器突き出す姿で錯乱し、手当たり次第に攻撃してくる。
何か偶然が重なると、坊ちゃんは変死するかもしれない。
0488大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 08:18:44.54ID:T9TgU0aC0
>>486
●単なる公益投稿だ。
相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
「勉強する気があれば、どこの学校でも勉強できる。」そういうウソを言う人も別人に多すぎる。
その選択で、研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
ウソのクレーム電話を家に一度もかけず、父の職場へだけかけ仕事の邪魔する。
0490大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 21:56:47.59ID:fx3ChXSc0
■■ ポ ン 大 生 の 素 朴 な 疑 問 ■■

「 犯罪者だから、合コン行くと 『 ポンうせろ! 』って水ぶっかけられるんだけど・・・ 」

(::::::::::/ ミミミミミミミミ.彡彡彡彡彡  :::::::::::)
      ((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
       |==ロ  -=◎==- ‖ ‖ -===◎=-ロ====|
    /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉
    ヽ  .( 。 ・:・‘。c ( ∩  ∩ ) ;”・u。*@・:、‘)  /
    | ( :。・;%:・。/:::U:::| |::U:ヽ  ; 8@ ・。:% ) |
    \( 。;・0”*・o;/::| |::::::::.:||::: \ :。・;%:・。. )/
      (::::(;8@・。:  /~U  ̄..||~~\: ”・ : 。;”・.):)      
      ((::::(0”*・ o/  し   .U   \ 0”*・o:):((        
      )::::(・:%,:)|.  ~| | ̄| ̄U■   | :(:%”・:)::)))
      (:::::(; 8@・ \  U ̄ ̄υ   /;8@ *・・):((
     ((::::::::\:::o :::: \_し__| |_/::::::::::::::::::::::/::::::)))

< < 天 の 声 > >  『 あ な た 方 に 真 実 に 言 い ま す が 』

★★ ポン大は学歴とは言いません。前科のようなものです。

★★ ポン大は学歴カーストのうんこです。エ○、非○です。

★★ ポンの履歴書はゴミ箱直行です。ブラック企業がせきの山です。

★★ ポン大は泣く泣く入学するカス大学です。

★★ ポン大は遊園地です。馬鹿でも誰でも入学できます。卒業しても中卒扱いです。

★★ ポンが合コンに行くとその場が凍り付き女子は即行で帰ります。魑魅魍魎扱いです。
0491大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 06:18:17.45ID:nTk1qjKg0
>>7-8
●大学生になった女が、男に損させて振り向かせたら、広義の病気だ。

本来、病的な立ち居振る舞いのままだと、男の人にお金を渡した従量制の介護時間で仲良くしてもらうことになる。
病的な振る舞いのままの私(女)だと、いくらピチピチ娘でも、男とのお付き合いに介護費用がかかる。
病気だから、お金を渡して介護してもらう客観視がなく、逆に、男へ前金をよこせと意地悪する精神状態になる。
偶然男に優しく接したら、何倍も優しいお礼が返ってきた。
そこに気がつくと、等身大の本当の姿のありのままの私は美女であり、態度が悪いと気がつく。
男に損させて振り向かせることをやめれば、美女になるとわかる。

男から相手にされないから、仕方なく男に損させて振り向かせたら、それも広義の病気だ。
病的な立ち居振る舞いのままだと、男の人に対価(バイオ実験手伝い)のぶんだけ仲良くしてもらうことになる。
病気だから、お金を渡して介護してもらう客観視がなく、逆に、男へ前金をよこせと意地悪する精神状態になる。
病的な振る舞いのままの私(女)だと、男とのお付き合いに従量制の介護費用がかかる。
そこに読書などで日常から解き放たれた人間関係を学び、自分の態度が悪いと気がつく。
男に損させて振り向かせることをやめれば、原点に立ち返ることができる。

しかし、バイオ校は男が女に無賃でバイオ実験を手伝って欲しいから、下心の不良が女を巧妙に甘やかす。
荒れた東京公立小中高で育った女だと、「バイオ実験を手伝って欲しい下心のある不良」が挙動で見抜ける。
「病的な振る舞いのままの女だと、男とのお付き合いに介護費用がかかる。」がバイオ校で分かるヒントがない。
「こんなブスに実験手伝ってもらうくらいなら、オレは退学したほうがましだ。」という不良なら、女は自覚できる。
ブスではないが美人でもない、人並みの外見だと、男に損させて振り向かせる病気がどんどんエスカレートする。

外見は幼くても、彼女たちは子供じゃないんだよ。
責任を持って夫婦になることもできる年齢であるし、人に濡れ衣を着せることができる大人なんだよ。
人に濡れ衣を着せる能力があるサイコ女なので、助けるために近づくこともできず、欲求不満で凶暴化する。

0493大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 11:58:34.87ID:6zSpp/P/0
>>491
何を言っているだ、このバカは。
IQでいったら70くらいの知的障害者だろ。
学生も教授もストーカー認定して、精神病院でも妄想扱いされたんだろ?
お前の見たもの、聞こえたものは全て幻だったんだよ。
0495大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:17:22.27ID:4eCm1LHN0

0496大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:14:01.40ID:gNkzMiOw0
>>495
◆偏差値工作をしている主な大学 ブラック日ポン大学

日大(経) ← 募集の60%を付属校・推薦で確保、残りの40%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は10ポイント下。
日大(法) ← 募集の60%を付属校・推薦で確保、残りの40%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は15ポイント下。
日大(商) ← 募集の60%を付属校・推薦で確保、残りの40%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は12ポイント下。
日大(文) ← 募集の60%を付属校・推薦で確保、残りの40%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は10ポイント下。
日大(国) ← 募集の60%を付属校・推薦で確保、残りの40%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は10ポイント下。
0497大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 08:24:54.93ID:cD5ZHfGi0
>>7-8
●男に損させて振り向かせるは、偏差値50から下の世界では女の自然な生理現象。

美保純さんは、芸能界に入る前、レストランで演奏中の男にケンカを売って、性交することもあったらしい。
https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190517081547_3931356e72.jpg
https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190517081623_506a4f364c.jpg
男に損させて振り向かせるのは、盛りがついて後先考えずに行動する娘たちには、良くあることなんだろう。
体調のいいとき、仕事拘束中の男にケンカを吹っかけてセックスできてしまうほど、美保純さんは美人なのよ。

バイオ女たちが、勉強実験中のモヤシ金持ち坊ちゃんへ濡れ衣を着せて振り向かせる。
これが、美保純さんのように純粋に肉体関係のみ追求する目的なら狩猟が成功したのかもしれない。
しかし、彼女たちがいくら私へ四つんばいで女性器を突き出して接点を求めても、前金は無理だ。
当時のセックスシンボルの女優でさえ、成功が危うい狩猟なのに、人並みの外見の女が前金を欲しがる。
それは失敗する。

私が女たちに不良のことを話すと、女たちは奇声発作で口から電子音を鳴らし巨大セミのように錯乱し、記憶を失う。

「客を危険にさらすのは、前金を取るプロとして失格。」と帝京スレに投稿したら、粉をかけるあおりが消えた。
純粋に富裕層を憎んで、私に違法行為をさせようと誘導する投稿だけ残った。お金のことだけわかるんだね。

「男に損させて振り向かせるのは病気の女のやることだ。
 私は医者じゃないから治療はできず、介護程度しかできない。
 介護って人件費が発生する。介護費出せないないなら、お世話できない。」
これでけん制できるだろう。
0498大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 08:25:53.59ID:cD5ZHfGi0
>>493
> お前の見たもの、聞こえたものは全て幻だったんだよ。

●普段、問題児の女たちは、モヤシ金持ちのことをコキ下ろして振り向かせ、セックスを迫る。
私は体調不良で何年も休学し復学した。
復学の4月から再びイジメが始まり、半年過ぎの12月で私は、なかば女たちに屈服した。
女の住所電話番号を聞いて、ウソのラブレターでお世辞オベッカを言うようになった。
世間向けに言えば、7ヶ月間、私の悪口を言ってる女が、私から住所を聞かれる。
聞かれると、1分以内に女自身の住所を書いてよこすのは異常だった。

●証拠を取るときの軋轢
0499大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 08:33:09.72ID:cD5ZHfGi0
>>7-8
●男に損させて振り向かせるは、偏差値50から下の世界では女の自然な生理現象。

美保純さんは、芸能界に入る前、レストランで演奏中の男にケンカを売って、性交することもあったらしい。
https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190517081547_3931356e72.jpg
https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190517081623_506a4f364c.jpg
男に損させて振り向かせるのは、盛りがついて後先考えずに行動する娘たちには、良くあることなんだろう。
体調のいいとき、仕事拘束中の男にケンカを吹っかけてセックスできてしまうほど、美保純さんは美人なのよ。

一部のバイオ女たちが、勉強実験中のモヤシ金持ち坊ちゃんへ濡れ衣を着せて振り向かせる。
これが、美保純さんのように純粋に肉体関係のみ追求する目的なら狩猟が成功したのかもしれない。
しかし、彼女たちがいくら私へ四つんばいで女性器を突き出して接点を求めても、前金は無理だ。
当時のセックスシンボルの女優でさえ、成功が危うい狩猟なのに、人並みの外見の女が前金を欲しがる。
それは失敗する。

私が彼女たちに不良のことを話すと、奇声発作で口から電子音を鳴らし巨大セミのように錯乱し、記憶を失う。

「客を危険にさらすのは、前金を取るプロとして失格。」と帝京スレに投稿したら、粉をかけるあおりが消えた。
純粋に富裕層を憎んで、私に違法行為をさせようと誘導する投稿だけ残った。お金のことだけわかるんだね。

お金で表現するレトリックだと
「男に損させて振り向かせるのは病気の女のやることだ。
 私は医者じゃないから病気の治療はできない。
 介護程度はできるかも、介護できないかも。自信ない。
 介護って人件費が発生する。介護費出せないないなら、お世話できない。」
実際にお金をもらい気はさらさらない。

0500大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 12:28:36.50ID:l4feFVe/0
50歳近い初老の男が高校生向けの板に来て、ヌード写真へのリンクを貼るなんて非常識すぎるだろ。

投稿内容も頭がおかしいし、キチガイすぎる。
0501大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:40:12.56ID:foL6MQfj0
>>7-8
●男に損させて振り向かせるのは、偏差値50含む下の世界では女の自然な生理現象。

ムラムラして、仕事拘束中の男にケンカを吹っかけてセックスできてしまうほど、女優の卵は美人なのよ。

一部のバイオ女たちが、勉強実験中のモヤシ金持ち坊ちゃんへ濡れ衣を着せて振り向かせる。
これが、美保純さんのように純粋に肉体関係のみ追求するなら狩猟が成功したのかもしれない。
将来の女優の容姿でさえ成功が危うい性交狩猟なのに、人並みの外見の女が性交の前に金を欲しがる。
それは女性器を出しても失敗する。

私が彼女たちに不良のことを話すと、奇声発作で口から電子音を鳴らし巨大セミのように錯乱し、記憶を失う。

「客を危険にさらすのは、前金を取るプロとして失格。」と帝京スレにカマカケしたら、粉をかけるあおりが消えた。
純粋に富裕層を憎んで、私に違法行為実行を誘導する男だけ残った。誰もお金の要素しか理解できない。

歩み寄ってお金で理解を促すレトリックだ。
「男に損させて振り向かせるのは病気の女のやることだ。私は医者じゃないから病気の治療はできない。
 介護程度はできるかも?自信ない。できないかも。介護費出せないないなら、お世話できない。」
たとえ話だからお金をもらう気はない。
0502大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:47:10.99ID:foL6MQfj0
>>500
> 50歳近い初老の男が高校生向けの板に来て、ヌード写真へのリンクを貼るなんて非常識すぎるだろ。
> 投稿内容も頭がおかしいし、キチガイすぎる。

女性器を出す作戦の女が、性道徳を振り回すなんて敗北宣言だね。

バイオ校でバイオ女は、バイオ実験を無賃で手伝って欲しくて不良や教授からおだてられる。
大げさにおだてるのではなく、抑制を利かせたさりげないおだてなので、彼女たちは世界一の美女と勘違いする。
そのヨイショを勘違いする女が、そこで女体の魅力を武器に勝負してるつもりになる。
本物の女優が簡単に男を手に入れるという、別世界の極端な魅力の具体エピソードを引き合いに出されるとだ。
バイオ女のやる手法と女優のやる手法が同じで、女優が簡単に成功すれば、自分に魅力のないことがわかる。
やっと、不良や教授が無賃でバイオ実験を手伝って欲しくて、人並みの外見の女をおだててることがわかる。

バイオ女と女優が同じ手法で狩猟をして、女優だけが成功するエピソードを言えば、
不良や教授に仕込まれたマインドコントロールが解けるなんて説明技術、在学中の私にはわからない。
わかってても、当時、大学生の私に女優の魅力の成功体験の話せるレパートリー数の知識は少ない。

0504大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 22:31:05.51ID:foL6MQfj0
>>503
●普段、問題児の女たちは、モヤシ金持ちのことをコキ下ろして振り向かせ、セックスを迫る。
私は体調不良で何年も休学し復学した。
復学の4月から再びイジメが始まり、半年過ぎの12月で私は、なかば女たちに屈服した。
女の住所電話番号を聞いて、ウソのラブレターでお世辞オベッカを言うようになった。
世間向けに言えば、7ヶ月間、私の悪口を言ってる女が、私から住所を聞かれる。
聞かれると、1分以内に女自身の住所を書いてよこすのは異常だった。

●証拠を取るときの軋轢
0505大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:41:52.29ID:foL6MQfj0
>>7-8
●偏差値50のバイオ校は、廃学部まで、何年もこれが続く。

女が不良の縄張りでスーハー呼吸して、不良よりも弱い男へ損させて振り向かせ女性器を四つんばいで突き出す。
不良はその男へこう男便所でほのめかす。その男の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
仮に、その男が不良の縄張りの女へ先払いしたら、金で不良の縄張りを攻撃したとみなされ、卒業単位が危ない。
不良は女を仲間と思ってないので、イジメの口実を女からもらいその男から金を奪い、女にはあげない。

記憶を失った女はその男をいじめても金が手に入らないので、イジメをもっとエスカレートさせる。
その男は、偶然が重なると、変死するかも。

社会科学系のインテリは私の経験上、出会った全員、
「人間は一人じゃ生きてゆけない。助け合って生きれば1+1=が3にも4にもなる。」
と、理系学生に向かって専門性を学ぶよりも、専門性のない人と協調消耗することを助言する。
社会学系の講師は、常日頃から技術系進路を嫌がる不良のマネをしろと指導する。
そこの理工学部は、当然廃学部になり、その講師は教授に就任し、すごい世界だろうと思う。

0506大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 00:02:05.83ID:1mi/PNva0
>>7-8
●偏差値50のバイオ校は、廃学部まで、何年もこれが続く。

女が不良の縄張りでスーハー呼吸して、不良よりも弱い男へ損させて振り向かせ女性器を四つんばいで突き出す。
彼女たちは不良よりも弱いモヤシ金持ちを狙ってる。

そのモヤシ金持ちへ不良たちが迫る。
不良はその男へこう男便所でほのめかす。その男の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
仮に、その男が不良の縄張りの女へ先払いしたら、金で不良の縄張りを攻撃したとみなされ、卒業単位が危ない。
不良は女を仲間と思ってないので、イジメの口実を女からもらいその男から金を奪い、女にはあげない。

記憶を失った女はその男をいじめても金が手に入らないので、不良たちをテコにイジメをもっとエスカレートさせる。
カネ目当ての女が不良と手を組んでも、女に金は入らないので、仮に、知ってれば、不良から離れたり、戦うだろう。
彼女たちはカネ目当てなのに、不良らを信用するのは、脳機能に医学的な障害がある。
不良よりも弱いモヤシ金持ちは、偶然が重なると、変死するかも。

卒業に必要な必修単位を邪魔されてる証拠があれば法的に恐喝にできたろう。

社会科学系のインテリは私の経験上、出会った全員、
社会学系の講師は、常日頃から技術系進路を嫌がる不良のマネをしろと指導する。
そこの理工学部は、当然廃学部になり、その講師は教授に就任し、すごい世界だろうと思う。

0507大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 01:08:07.86ID:M0lRs35K0
50歳が、大学受験板に連日連夜、妄想を書き殴ってる姿は不気味。
0509大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 08:07:33.43ID:bjb/6t860
>>508
人格攻撃してるのは、大学時代の教員や女の悪口を匿名性を利用して掲示板でいやらしく書いているお前の姿だろ?
なんで当時、助けてほしいって周りに哀願しなかったんだ?お前、友達いなかったの?
今更遅いわボケ。
0510大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 10:01:59.63ID:X+EdCOV00
>>7-8
●男社会の構造説明よりも、女優さんとの比較のほうが、彼女たちには説得力があるのだろう。

「客を危険にさらすのは、前金を取るプロとして失格。」と帝京スレにカマカケしたら、粉をかけるアオリが消えた。
純粋に富裕層を憎んで、私に違法行為実行を誘導する男だけ残った。誰もお金の要素しか理解できない。

「魅力的な女優」と「勘違いバイオ女」が似たような行動をして、女優は男をゲットしてバイオ女は男を逃した。
一部のバイオ女が、モヤシ金持ちに損させて振り向かせて四つんばいで女性器を出したが、性交はなかった。
https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190518062738_3264683662.jpg
https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190518062807_5976707832.jpg
彼女たちの価値観では、こういう説明で、はじめて自分に魅力がなかったという形で納得できるのだろう。

女は生まれつき手先が器用で、バイオ校で実験を無賃で手伝って欲しくて不良や教授からおだてられる。
大げさにおだてるのではなく、抑制を利かせたさりげないオダテなので、彼女たちは世界一の美女と勘違いする。
薄味のオダテのほうが、女を勘違いさせ操縦しやすくなると、不良や教授は女心を裏の裏まで熟知してる。
彼女たちにとって、自分が世界一の美女であることが、心の支えだ。

「本物の女優」と「勘違いバイオ女」が似たような行動をして、結果が違うことを伝える。
自分が世界一の美女である勘違いを認識する。不良や教授のマインドコントロールから目が覚める。

こんな不良とお友達であることをアピールしてる女は、不良より弱い男からセックスを断られる。
男の「ヒエラルキー」と「縄張り」の具体的な現実を説明すると、彼女たちは奇声発作で記憶を失う。

0511大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 10:42:56.29ID:X+EdCOV00
>>509
人格批判は分かった、
投稿内容のここは矛盾してるとか、投稿内容の整合性にケチをつけてちょうだい。

●単なる公益投稿だ。
0513大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 11:18:40.36ID:bjb/6t860
>>511
ネットで匿名性を盾にして悪口書いて人格攻撃してるのはお前な?
大学卒業して何十年も引きこもって何してるの?
0514大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 12:44:20.77ID:X+EdCOV00
>>513
これは公益投稿だ。回答済みだが、親切に同じものを返信。

●エントリーシートがない時代だ。
ネットはあったがマニア向けで、一般学生には未普及だった。
縁故コネなし人文系は80社回り、縁故コネなし理系は20社回るのが普通の時代だった。
葉書か電話予約で少人数の個別入社試験か、大会場の大規模ふるい落としの時代だ。
もっともっと業界によって細かい分類がある。書かないけど、例外も多い。ある程度の傾向の話ね。
就職協定はあったが、ザックリ、協定守る会社と協定に縛られない技術系採用部門の会社があった。
就職協定は人文系大卒を採用するときの大企業、中堅企業の紳士協定だった。
理系は青田買いで、就職協定なんかまるで関係ない。
医薬食品の理系は3年生の青田買いと、一流大学の教授推薦でほぼ採用枠は埋まる。

●親子離間工作
大学が父の職場へ「お宅の息子はストーカー」と息子を人質にイタズラ電話で直接商売の邪魔した離間工作が効いた。
就活スーツがない。交通費も食べ物にも事欠く。殴られる。病院にも行けない。家族関係が悪いとはそういうこと。
バイト首になる子から専門教育を奪うのも残酷な上に、親子離間工作もきつい。履歴書を買う金も自由もない。
親子離間工作があると、家族の付き合いは長いから、その後の人生の障害にもなる。
大学側は大学のハンコ押した封書郵送で済むことなのに、職場で邪魔する電話は非常識で悪質だ。
私は就活スーツも交通費も食費すらなかったので技術系就職の時期を逃した。ストレスか、体の具合も悪い。
仮に、就活し工場技術者に面接技術テストされても、理系教育ゼロの大学生で困惑されただろうが。
0515大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 16:45:02.35ID:bjb/6t860
>>514
まーたそうやって質問から逃げる!
そうやってやる気も能力もない人間が、親のせいや大学のせいにしていたら、楽でしょうがないわな。
コンビニバイトすら2週間でクビになるお前のできる仕事って何?
0516大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 17:48:56.34ID:M0lRs35K0
>>511
>投稿内容のここは矛盾してるとか、投稿内容の整合性にケチをつけてちょうだい。

都合の悪い質問かあると逃げるくせに何言ってんの。
逃げてないと言うなら、>>455に答えろ。
0517大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 19:18:47.32ID:R2UFPpic0

0518大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:22:24.79ID:osuw2MFt0
>>517
◆ブラック日ポン大学
他校の偏差値に粘着する日ポン大学の酷すぎる実態

日大(経) ← 募集の62%を付属校・推薦で確保、残りの38%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は10ポイント下。
日大(法) ← 募集の68%を付属校・推薦で確保、残りの32%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は15ポイント下。
日大(商) ← 募集の67%を付属校・推薦で確保、残りの33%偏差値持ち上げ。実質偏差値は12ポイント下。
日大(文) ← 募集の74%を付属校・推薦で確保、残りの26%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は10ポイント下。
日大(国) ← 募集の65%を付属校・推薦で確保、残りの35%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は10ポイント下。
0519大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 08:48:16.70ID:SV3PUYkT0
生きていると、次から次へと逆境に遭遇するもの。
その逆境を乗り越え人は成長していく。

その逆境をひとつも乗り越えられず、その事実を認めたくないために、人のせいにする50歳の男。その名はバイオマン。
0520大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 02:54:50.30ID:+rBxvyFh0
>>7-8
縁故コネなし人文系は80社回り、縁故コネなし理系は20社回るのが普通の時代だった。
葉書か電話予約で少人数の個別入社試験か、大会場の大規模ふるい落としの時代だ。
もっともっと業界によって細かい分類がある。書かないけど、例外も多い。ある程度の傾向の話ね。
就職協定はあったが、ザックリ、協定守る会社と協定に縛られない技術系採用部門の会社があった。
就職協定は人文系大卒を採用するときの大企業、中堅企業の紳士協定だった。
医薬食品の理系は3年生の青田買いと、一流大学の教授推薦でほぼ採用枠は埋まる。

●親子離間工作
大学が父の職場へ「お宅の息子はストーカー」と息子を人質にイタズラ電話で直接商売の邪魔した離間工作が効いた。
就活スーツがない。交通費も食べ物にも事欠く。殴られる。病院にも行けない。家族関係が悪いとはそういうこと。
バイト首になる子から専門教育を奪うのも残酷な上に、親子離間工作もきつい。履歴書を買う金も自由もない。
親子離間工作があると、家族の付き合いは長いから、その後の人生の障害にもなる。
大学側は大学のハンコ押した封書郵送で済むことなのに、職場で邪魔する電話は非常識で悪質だ。
私は就活スーツも交通費も食費すらなかったので技術系就職の時期を逃した。ストレスか、体の具合も悪い。
仮に、就活し工場技術者に面接技術テストされても、理系教育ゼロの大学生で困惑されただろうが。

●単なる公益投稿だ。
入学すると濡れ衣を着せられて、履歴書も就活スーツも買えなくなるほど親子関係が悪くなる。
そこは、手先の器用な女をおだてて指先労力を使う場で、教育も何もない。
そのうち廃学部になるが、開校しているうちは、バイトを首になる若者ならここの理系大卒学歴もらっても損する。
0521大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 02:55:26.69ID:+rBxvyFh0
>>515
>>516
>>519
実験勉強を邪魔され、財布を巻き上げられる問題だ。
人格問題は関係ありそうで関係ない。話をそらしてる。

バイト首になる人が履歴書を買う金も行動の自由もないほど
親子関係が悪くなったら自立できないでしょう。
求婚してくるバイオ女がストーカー濡れ衣を着せてきて
それで父の仕事の邪魔になり親子関係がこじれるのは想定外だった。
0522大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 03:17:35.19ID:+rBxvyFh0
>>7-8

●親子離間工作

●単なる公益投稿だ。
入学すると研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
入学すると濡れ衣を着せられて、履歴書も就活スーツも買えなくなるほど親子関係が悪くなる。
そこは、女の指先労力を無賃使用する世界で、技術系就職に「最低限」必要な理系教育水準が未達成。
理系学歴もらっても、学食3日分相当の学研の科学学習漫画を読んだ程度。気がついたら廃学部になってた。

0525大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 18:35:16.46ID:OuxHEUCC0
>>521
>バイト首になる人が履歴書を買う金も行動の自由もないほど
>親子関係が悪くなったら自立できないでしょう。

やったバイトをすべて首になるクズが、大学で勉強したぐらいで自立出来るわけない。

なぜクビになんの?
自己分析は出来てんの?
0526大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 20:42:36.99ID:srXDSe8e0
↑ こいつ誰と戦ってるの?変態じゃないの???
0528大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 06:41:54.19ID:KI8oRDIM0
>>7-8
●野良猫の美女としての正しい生き方と、普通の女とは、生活の何もかも、恋愛の方法がだいぶ違う。

女優になる前の美保純さんが飯食ってムラムラすると、レストランで演奏中の男にケンカ吹っかけて、性交した。
5時に夢中の水曜日を見て、私は動作がおかしくなって陶器を落として割った。びっくりしたけど面白かった。
https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190518062738_3264683662.jpg
https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190518062807_5976707832.jpg
私のほうが間違って、野良猫の彼女たちの生き方が正しいと、心の底から思った。
一部のバイオ女たちが、実験勉強中の私に損させて振り向かせ性器出して迫ったことに、昔は不毛だと思った。
でも女優になる前の美保純さんは、ああいうバイオ女と同じ暮らしで、何もかも生産的で人生うまく回ってる。
男に損させて、人生うまく行く野良猫の女が一定数いるから、バイオ女は私に損させて振り向かせ求婚するわけだ。
彼女たちは正しくて、ひとつだけ違う点がある。それは、彼女たちは美保純さんのような野良猫の魅力がないことだ。
不良や教授が彼女たちをおだてるものだから、豚もおだてりゃ木に登るで、彼女たちは美女として立ち居振舞う。

女が男に損させて交際を迫るのは正しい。それ正しいけど、美保純さんのような野良猫の美女のやることだ。
野良猫の美女としての正しい生き方と、普通の女とは、生活の何もかも、恋愛の方法がだいぶ違う。
不良や教授は彼女たちに無賃でバイオ実験を手伝って欲しくて、彼女たちを薄味オダテで美人だと勘違いさせる。
薄味オダテが、世界一の美女だと勘違いさせ操縦しやすくなると、不良や将軍H教授は女心を裏の裏まで知ってる。
本当に結婚を考えるなら、普通の外見女として、性器出すよりも、気を利かせたほうが、私は女房向きだと思うが。

女をおだてて無賃でバイオ実験をさせることが最優先の組織体だから、ほかの学部生の教育がおろそかになる。
気がついたらバイオは廃学部だ。国家試験合格の安全品質の医療資格学校に学部改変した。
0531大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 01:39:48.76ID:jRVXW0y00
◆偏差値捏造犯人はブラック日ポン大学

日大(経) ← 募集の62%を付属校・推薦で確保、残りの38%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は10ポイント下。
日大(法) ← 募集の68%を付属校・推薦で確保、残りの32%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は15ポイント下。
日大(商) ← 募集の67%を付属校・推薦で確保、残りの33%偏差値持ち上げ。実質偏差値は12ポイント下。
日大(文) ← 募集の74%を付属校・推薦で確保、残りの26%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は10ポイント下。
日大(国) ← 募集の65%を付属校・推薦で確保、残りの35%で偏差値持ち上げ。実質偏差値は10ポイント下。
0532大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 20:41:35.39ID:wdm1Cntx0
>>527
統失乙( ´ ▽ ` )
0533大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 23:42:09.29ID:PtWcIxMh0

0534大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 03:48:15.52ID:hissN7lQ0
>>533
◆しつこいブラック日ポン大学

0535大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 16:37:49.46ID:OeY1hrVf0
http://www.keinet.ne.jp/rank/19/ds03.pdf

●3教科入試方式
日本大学:経済55.0 経営52.5 法律55.5
駒沢大学:経済55.0 経営52.5 法律52.5
専修大学:経済50.0 経営52.5 法律50.0
神奈川大:経済47.5 経営50.0 法律50.0
大東文化:経済47.5 経営47.5 法律47.5
東海大学:経済47.5 経営42.5 法律47.5
帝京大学:経済45.0 経営45.0 法律45.0 
関東学院:経済45.0 経営45.0 法律45.0
東京国際:経済35.0 経営35.0 国際37.5
中央学院:教養35.0 商学37.5 法律35.0
流通経済:経済37.5 経営37.5 法律35.0

●2教科入試方式
亜細亜大:経済47.5 経営47.5 法律45.0
拓殖大学:経済47.5 経営50.0 法律47.5 
城西大学:経済35.0 経営35.0 政策35.0

●ベストワン・ツー入試方式
立正大学:経済50.0 経営52.5 企法52.5
国士舘大:政経52.5 経営52.5 法律50.0 

●細分化入試方式
東洋大学:経済57.5 経営55.0 法律57.5
東京経済:経済50.0 経営50.0 現法50.0

●英語不要入試方式
明星大学:経済45.0 経営45.0 情報37.5
0536大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:15:17.71ID:rgCp+JxN0
>>7-8
●野良猫の美女と、普通の女とは、恋愛の方法がまったく違う。

女優になる前の美保純さんが飯食ってムラムラすると、レストランで演奏中の男にケンカ吹っかけて、性交した。
5時に夢中の水曜日を見て、私はびっくり仰天し陶器を落として割った。けど面白かった。
私のほうが間違って、野良猫の彼女たちの生き方が正しいと、心の底から思った。
一部のバイオ女たちが、実験勉強中の私に損させて振り向かせ性器出して迫ったことに、昔は不毛だと思った。
でも女優になる前の美保純さんは、ああいうバイオ女と同じ暮らしでも、何もかも生産的で、人生うまく回ってる。
男に損させて、人生うまく行く野良猫の女が一定数いるから、バイオ女は私に損させて振り向かせ求婚するわけだ。
彼女たちは正しくて、ひとつだけ違う点がある。それは、彼女たちは美保純さんのような野良猫の魅力がないことだ。
不良や教授が彼女たちをおだてるものだから、豚もおだてりゃ木に登るで、彼女たちは美女として立ち居振舞う。

女の全員が全員、世界一の美女だと勘違いし傍若無人な猫の振る舞いをするのかというと、それも違う。
なかには、一部、勘違い女たちが、不良や教授をテコに男へ損させて振り向かせる場合もあると。
狙った男へ損をさせれば、必ず自分(女)が幸福になれると誤算確信してるので、失敗したら、さらに男へ損させる。
人並み外見の女が、男に損させて振り向かせて女性器出すと、映画と違い、本物の人間関係だから結婚無理。
その男は不良や教授から損させられているうちに、多角度の偶然が重なり、死んでしまうのかもしれない。

女をおだてて無賃でバイオ実験をさせることが最優先の組織体だから、ほかの学部生の教育がおろそかになる。
気がついたらバイオは廃学部だ。国家試験合格の安全品質の医療資格学校に学部改変した。
0537大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:17:27.41ID:c8rinIo30
島野清志の危ない大学・消える大学
http://romiohan.com/archives/2199853.html

(医・歯・薬・獣医系、芸術系、体育系、及び宗教宗派限定系などの専門大学を除いて、河合塾の偏差値をベースにした格付け)
主要大学のみ抜粋

【SAグループ】超一流私大
慶應義塾 国際基督教 早稲田

【A1グループ】一流私大
青山学院 学習院 上智 中央 津田塾 東京理科 明治 法政 立教 同志社 立命館 関西 関西学院

【A2グループ】一流私大
芝浦工業 東京女子 成蹊 成城 日本女子 武蔵 明治学院 南山 西南学院 立命館アジア太平洋

【Bグループ】 準一流私大
獨協 駒澤 工学院 國學院 専修 日本 東京電機 東京農業 武蔵野 愛知 中京 名城 龍谷 近畿

【Cグループ】 中堅私大上位
東北学院 文教 創価 玉川 東京経済 東京都市 東洋 二松学舎 京都産業 大阪経済 摂南 福岡

【Dグループ】中堅私大
北海学園 千葉工業 亜細亜 大妻女子 国士舘 産業能率 拓殖 東海 立正 愛知学院 大阪工業

【Eグループ】大衆私大
北星学園 東北福祉 流通経済 白鴎 桜美林 淑徳 大正 大東文化 帝京 帝京平成 明星 神奈川工科 関東学院 
山梨学院 金沢工業 名古屋学院 大同 天理 桃山学院 大阪産業 大阪商業 阪南 岡山理科  広島国際 福岡工業  

【Fグループ】
以下略
0539大学への名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:59:12.69ID:rgCp+JxN0
>>7-8
●損させて振り向かせるのは、野良猫美人の戦略だ。親睦技術の齟齬とは違う。

5時に夢中の水曜日を見て、私はびっくり仰天し陶器を落として割った。けど面白かった。

バイオ校は手先の器用な女たちに無賃でバイオ実験を手伝ってもらうために、不良や教授が女をおだてる。
薄味のオダテのほうが、女を勘違いさせ操縦しやすくなると、不良や教授は女心を裏の裏まで熟知してる。
彼女たちにとって、自分が世界一の美女であることが、心の支えだ。

野良猫の女が自分を世界一の美女と勘違いすると、美保純さんの素人時代のように男に損させて振り向かせる。
一部のバイオ女たちが、実験勉強中の私に損させて振り向かせ性器出して迫ったことが私には不可解だった。
野良猫が自分を世界一の美女と勘違いすると、美保純さんと同じ行動をすると、腑に落ちた。

彼女たちは不良の縄張りでスーハー呼吸して、モヤシ金持ちへに損させて交際を迫る。
私が彼女たちへ先払いすると、不良の縄張りを荒らしたとみなされ、卒業単位が危ない。
私が不良のことをあの猫たちに話したら、猫たちは口から電子音を鳴らして奇声発作、巨大セミのように錯乱した。
猫は錯乱し記憶を失い、男社会を理解させるの無理。

狙った男へ損をさせれば、必ず自分(女)が幸福になれると誤算確信してるので、失敗したら、さらに男へ損させる。
人並み外見の女が、男に損させて振り向かせて女性器出すと、映画と違い、本物の人間関係だから結婚無理。
その男は、不良や教授をテコに損させられているうちに、多角度の偶然が重なり、死んでしまうのかもしれない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況