>>436-437 >>7-8
●坊ちゃん、心の目を開け。

不良の縄張りに立って私に色目をつかった田舎娘に向かって「僕を信じてください。」はない。
あの当時、不良の縄張りに所属する女が私と接点を作るならばだ。
私のチンコにゴムフェラ奉仕などして恭順の意を示して、信頼関係を作った後、お付き合いになる。
私のことをストーカーとでっち上げた女が私のチンコにゴムフェラ奉仕などして恭順の意を示して、
それを写真などに収めて、お父さんに申し開きして写真見せて和解し、就活スーツを買ってもらう。
親子離間工作を無効にし、お父さんに資格取得の費用を出してもらう。

彼女たちは操り人形ではなく目的が恐喝の人物たちのようだ。
チンコをしゃぶらせるとき、食いちぎられる可能性から、チンコをしゃぶらせるのにためらいがある。
チンコをしゃぶらせる時間と場所は、奇声発作で電子音を鳴らすのでアポイント不可能だと思う。

不良の縄張りにいる女がよその男と付き合いたがるのは、いかがわしい。
不良の縄張りから色目をつかってくる女へ大切なチンコを預けることは悪いことだ。

私に四つんばいでお尻に付いてる女性器を向けながらだ。「ストーカーなんかと誰が付き合うか!」だ。
ロードシス反射して怒った顔と女性器を両方向けて錯乱して電子音を巨大なセミみたいに鳴らし始める女だ。

坊ちゃん、心の目を開け!彼女たちはあくまで不良の縄張りに所属してるから、計算された恐喝だ。
狂気の只中でも冷徹な計算をしてる。金銭欲は人を汚くする。
悪事を達成するために、彼女たちは不良の縄張りに居座る。
不良に金を全部ピンはねされてることは、彼女たちは信じたくない。
不良を信じようが信じまいが、それは彼女たち田舎娘の勝手。
彼女たちが悪事を成就できると思って納得して不良と手を組んだことだ。
不良を信じてることは、彼女たちがそれだけ悪に手を染める信念が固いという傍証でもある。
悪に手を染める信念が固い人物たちの手の届く半で金持ちが関わると身の危険が迫る。
(今の私は無職で貧乏)