X

帝京大学スレッド part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001大学への名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 15:26:49.00ID:pqdlB0fM0
●教育理念
「自分流」
自分流とは、生き方の哲学そのもので、
自分のなすべきこと、興味あることを見つけだし、
自分の生まれ持った個性を最大限生かすべく知識や技術を習得し、
それを自分の力として行動する。
そしてその結果については自分自身が責任をもつことである。
本学はこの自分流の生き方を学生に身につけてもらうべく、サポートしている。

●教育指針
実践を通して論理的な思考を身につける「実学」
異文化理解の学習・体験をする「国際性」
必要な知識・技術を偏ることなく幅広く学ぶ「開放性」

帝京大学 http://www.teikyo-u.ac.jp
帝京大学入試情報サイト http://www.teikyo-u.ac.jp/applicants/
箱根駅伝・ラグビー大学選手権応援サイト http://www.teikyo-u.ac.jp/red_project2015/
「ゴーゴーゴー大作戦成功」帝京大、大学駅伝全て5位/箱根駅伝 サンスポ 2019.1.3 18:50
https://www.sanspo.com/sports/images/20190103/ath19010318500036-p1.jpg
https://www.sanspo.com/sports/news/20190103/ath19010318500036-n1.html
体育会系の上下関係はもう古い。大学ラグビー帝京と明治の共通点。【2018年 ラグビー部門1位
https://number.ismcdn.jp/mwimgs/1/a/-/img_1a7eead675da517a0690eb7279f13503309634.jpg
https://number.bunshun.jp/articles/-/833066

帝京大学八王子キャンパスキャラクター「てぃーぼー」
https://twitter.com/Teikyo_tibo
https://www.facebook.com/Teikyotibo
https://pbs.twimg.com/profile_images/959310357268279302/Kc2td4DI_400x400.jpg

前スレ
帝京大学スレッド part18
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1535806685/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0314大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 05:34:36.59ID:N/KSykS20
>>312
エレベーター周辺の私が女性用トイレから廊下に漏れる女の嬌声を聞きそれを自慰行為と解釈した。
それを女ではなく私の変態行為とすりかえるのは、大学の外にいる人間向けには無理がある。

普段、問題児の女たちは、モヤシ金持ちのことをコキ下ろして振り向かせ、セックスを迫る。
私は体調不良で何年も休学し復学した。
復学の4月から再びイジメが始まり、半年過ぎの12月で私は、なかば女たちに屈服した。
女の住所電話番号を聞いて、ウソのラブレターでお世辞オベッカを言うようになった。
世間向けに言えば、7ヶ月間、私の悪口を言ってる女が、私から住所を聞かれる。
聞かれると、1分以内に女自身の住所を書いてよこすのは異常だった。

女に住所を聞けたのは、そのとき不良が私をにらんでいないタイミングだったからだ。
0315大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 06:49:14.61ID:RZvBwGK20
>>314
>エレベーター周辺の私が女性用トイレから廊下に漏れる女の嬌声を聞きそれを自慰行為と解釈した。
>それを女ではなく私の変態行為とすりかえるのは、大学の外にいる人間向けには無理がある。

大学のトイレで自慰行為を通路まで響く声でする女はいないし、お前が女子トイレのぞき魔だったのは明らか。
このスレを読んだ人なら誰もが認める変質者、お前は。

>女の住所電話番号を聞いて、ウソのラブレターでお世辞オベッカを言うようになった。

「オナニーしてください」はお世辞でもおべっかでもない。そんな手紙をもらって嬉しい女性がいるかどうか、お前の母親に聞いてこい。
0316大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 06:51:24.16ID:N/KSykS20
>>7-8
●不良から嫌われてたってバイオ女は不良の縄張りでスーハー呼吸できる。だから二兎を追える。

一部の女は、不良の縄張りでスーハー呼吸したがる欲望が強い。
ここで驚くのは、大衆週刊誌の「不良とセックスしたがる欲望」とは違い、不良の縄張りで呼吸したい。
不良のそばで呼吸をする生活形態のまま、不良よりも弱い金持ちから、お金をもらえる人間関係を作りたい。
不良よりも弱い金持ちを見つけて、半殺しにして、不良の縄張りに引き込んで、金を奪うつもりだ。
不良よりも弱い金持ちを探してることで、相容れないトレードオフの概念は知った上で、モラルを破ってる。
東京の荒れた公立小中高で過ごせば、東京少女は二兎を追い二兎とも失うから、トレードオフを知って従う。
高校を卒業し東京に来た田舎娘は、トレードオフの概念は知った上で、破って二兎を追う。
金持ちが自衛で暴れてもいいように、あらかじめモヤシ金持ちを選んで怪我させて、制圧屈服させる算段だ。

大衆週刊誌の「不良とセックスしたがる欲望」とは違い、不良のそばで呼吸したいところが、ポイントだ。
バイオ大学はブスでも発言力があるから、不良の縄張りでスーハー呼吸するだけの一兎は確保できる。
不良から、内心、毛嫌いされてもバイオ女は不良の縄張りであつかましくスーハー呼吸する。
彼女たちの中では、欲望の最低満足水準は満たされてる。だから二兎を追える。
0317大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 06:53:33.23ID:N/KSykS20
>>315
普段、問題児の女たちは、モヤシ金持ちのことをコキ下ろして振り向かせ、セックスを迫る。
復学の4月から再びイジメが始まり、半年過ぎの12月で私は、なかば女たちに屈服した。
女の住所電話番号を聞いて、ウソのラブレターでお世辞オベッカを言うようになった。
世間向けに言えば、7ヶ月間、私の悪口を言ってる女が、私から住所を聞かれる。
聞かれると、1分以内に女自身の住所を書いてよこすのは異常だった。
0318大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 07:00:16.69ID:RZvBwGK20
>>314
>エレベーター周辺の私が女性用トイレから廊下に漏れる女の嬌声を聞きそれを自慰行為と解釈した。
>それを女ではなく私の変態行為とすりかえるのは、大学の外にいる人間向けには無理がある。

大学のトイレで自慰行為を通路まで響く声でする女はいないし、お前が女子トイレのぞき魔だったのは明らか。
このスレを読んだ人なら誰もが認める変質者、お前は。

>女の住所電話番号を聞いて、ウソのラブレターでお世辞オベッカを言うようになった。

「オナニーしてください」はお世辞でもおべっかでもない。そんな手紙をもらって嬉しい女性がいるかどうか、お前の母親に聞いてこい。
0319大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 07:10:35.83ID:N/KSykS20
>>318
> 「オナニーしてください」はお世辞でもおべっかでもない。そんな手紙をもらって嬉しい女性がいるかどうか、お前の母親に聞いてこい。

いやなら在学中に大学の総務かなり、上野原警察署なりに署名付きの被害届を出す。
卒業後は、利害関係は組み変わって、
親に申し開きをするために証拠集めに切り替わった私だから、
証拠を取られたらいやだろうから、遠ざけるだろう。
0320大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 07:24:15.28ID:3jFxjxe40
◆偏差値工作をしている主なブラック大学

東洋 ← ベストツーを含めたインチキ細分化入試での偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
東京経済 ← 一般減らしとベストツーを含めたインチキ細分化入試での複合的な偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
立正 ← 一般減らしとインチキ入試ベストツーでの複合的な偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
国士舘 ← 一般減らしとインチキ入試ベストワンでの複合的な偏差値持ち上げ。実質偏差値は10ポイント下。
明星 ← 英語不要のベストツー、ベストスリーでの偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
二松学舎 ← 一般減らしによる偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
産業能率 ← 一般減らしによる偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
聖心女子 ← 一般減らしによる偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
0322大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 12:53:21.80ID:RZvBwGK20
>>319
>いやなら在学中に大学の総務かなり、上野原警察署なりに署名付きの被害届を出す。

お前にストーカーされた女性は同級生と教職員に相談し、教授会で取り上げられて、お前の親に苦情が言ってるだろ。「お宅の息子さん、ストーカーですよ」と。

学内でもお前は変質者として知れ渡り、助教授がいない時はゼミからつまみだされただろ。

自業自得。悔い改め。
0323大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 20:36:51.46ID:YMJznwny0
>>322
あんた誰と戦ってるの?基地外なの?
0324大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 20:45:55.12ID:fB+2Kcd10
>>323
ごめんごめん。
ストーカー&変質者(バイオマン)の相手するとスレが荒れるね。
もうやめとくよ。
0326大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 21:23:01.59ID:Qx6RpXnI0
>>7-8
●不良から嫌われてたってバイオ女は不良の縄張りでスーハー呼吸できる。だから二兎を追える。

ここで驚くのは、大衆週刊誌の「不良とセックスしたがる欲望」とは違い、不良の縄張りで呼吸したい。
当時、私に乳首丸出しで四つん這いになり、執拗にセックスを要求する女たちは異常だった。何人もの女からコンドーム無しのセックスを迫られ、精子を抜き取られそうになった。
不良のそばで呼吸をする生活形態のまま、不良よりも弱い金持ちから、お金をもらえる人間関係を作りたい。
不良よりも弱い金持ちを見つけて、半殺しにして、不良の縄張りに引き込んで、金を奪うつもりだ。
当時の私は金持ちで衣服や装飾品から金持ちの噂が学内で広がった。こんな私を女が放っておくわけがない。これは有力な証拠だ。
不良よりも弱い金持ちを探してることで、相容れないトレードオフの概念は知った上で、モラルを破ってる。
東京の荒れた公立小中高で過ごせば、東京少女は二兎を追い二兎とも失うから、トレードオフを知って従う。
高校を卒業し東京に来た田舎娘は、トレードオフの概念は知った上で、破って二兎を追う。
金持ちが自衛で暴れてもいいように、あらかじめモヤシ金持ちを選んで怪我させて、制圧屈服させる算段だ。

大衆週刊誌の「不良とセックスしたがる欲望」とは違い、不良のそばで呼吸したいところが、ポイントだ。
バイオ大学はブスでも発言力があるから、不良の縄張りでスーハー呼吸するだけの一兎は確保できる。
不良から、内心、毛嫌いされてもバイオ女は不良の縄張りであつかましくスーハー呼吸する。
彼女たちの中では、欲望の最低満足水準は満たされてる。だから二兎を追える。
彼女たちは明らかに私の精子を欲していた。女たちは私の男性器を独り占めして、むしゃぶりつく願望を露骨に表示してきた。
性的狂乱状態の彼女たちを鎮めるために、私は何十回もラブレターを送って自分でオナニーして下さいと懇願した。
0328大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 05:51:01.17ID:2H+ox2dF0
>>7-8
●偏差値50バイオ その2

不良の縄張りに堂々といるバイオ女たちが、こっちに色目をつかったら、心の非常ベルを押す必要がある。
女は男性教授よりバイオ実験が早くて正確だ。無賃で働く女子学生は教授の次に発言力が強い。
彼女たちは不良の縄張りに立って、モヤシ金持ちを強引に引きずり込んで半殺しにする。金を取るつもりだ。
田舎娘にしっぺ返しはなく、モヤシを無職卒業させるが、田舎娘の作戦にアラがあり、金銭見返りはない。

「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
仮に、私が不良の縄張りの女へ先払いしたら、金で不良の縄張りを攻撃したとみなされ、卒業が危ない。
「卒業が危ない。」あせる。あせりで、失敗する。
不良の悪意で、女が善良な操り人形だと錯覚で見えて、「女のいかがわしいシグナル」が頭から離れた。
私が彼女たちに話すと、彼女たちは共通して5分で奇声を発して精神錯乱を起こし記憶と正気を失う。

彼女たちを利用するH教授が教授会で彼女たちの被害届けもなしに、在学中、私をストーカーだと叩く。
H教授の家来の不良学生が私の卒研担当助教授の学術PCをエロゲーム専用にし、研究室を制圧する。
私は腕と肩を捕まれ研究室から廊下へ放り出された。助教授に言ったら、助教授はH教授に屈服してた。
大学は、昼の職場の父にイタズラ電話「お宅の息子はストーカーだ。」と呼び出し、父の仕事を破壊する。
卒業後の私は無職貧乏なので、利害関係が変わり、彼女たちは被害を訴え始めた。
被害届けもなしに、在学中、私をストーカーだと叩くのが、卒業後、被害があったと経緯がすり替わる。

不良の縄張りにいるバイオ女たちが、こっちに色目をつかったら、どう解釈するかの、大局観が必要。
0329大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 05:51:48.79ID:2H+ox2dF0
>>7-8
●態度がでかく大胆なのは、労せず悪事が成就できると思ってるから。
不良の縄張りに堂々といるバイオ女たちが、こっちに色目をつかったら、心の非常ベルを押す必要がある。
不良が必要なのは、不倫で不良の子を産むのに使用する精子剤確保のため、不良との信頼関係が優先。
女がモヤシ金持ちへ損させて振り向かせて求婚するのは、求婚の手間を節約するためだ。馬鹿にしてる。
私は彼女たち一人ひとりに全財産を渡して、1分1秒でも早く結婚したいという意を汲んだ行動なんだと思う。
白黒はっきりつく整合性の異常は、取り返しのつかない結果が出て、その答えあわせ精査の事後だ。
すべて何もかも逆転する流動性のある時期は、整合性とはまったく違う信用と大局観になる。

不良よりも弱い金持ちを見つけて、不良の縄張りに引き込んで、半殺しにして、金を奪うつもりだ。

バイオ大学はブス女でも発言力があるから、不良の縄張りでスーハー呼吸するだけの場は確保できる。
0330大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 05:52:41.59ID:2H+ox2dF0
>>326
それは私に成りすましたいたずら投稿だ。
0331大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 06:00:03.83ID:2H+ox2dF0
>>7-8
●偏差値50バイオ その2

女は男性教授よりバイオ実験が早くて正確だ。無賃で働く女子学生は教授の次に発言力が強い。
彼女たちは不良の縄張りに立って、モヤシ金持ちを強引に引きずり込んで半殺しにする。金を取るつもりだ。
田舎娘にしっぺ返しはなく、モヤシを無職卒業させるが、田舎娘の作戦にアラがあり、金銭見返りはない。

「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
仮に、私が不良の縄張りの女へ先払いしたら、金で不良の縄張りを攻撃したとみなされ、卒業が危ない。
「卒業が危ない。」あせる。あせりで、失敗する。
不良の悪意で、女が善良な操り人形だと錯覚で見えて、「女のいかがわしいシグナル」が頭から離れた。
私が彼女たちに話すと、彼女たちは共通して5分で奇声を発して精神錯乱を起こし記憶と正気を失う。

彼女たちを利用するH教授が教授会で彼女たちの被害届けもなしに、在学中、私をストーカーだと叩く。
H教授の家来の不良学生が私の卒研担当助教授の学術PCをエロゲーム専用にし、研究室を制圧する。
私は腕と肩を捕まれ研究室から廊下へ放り出された。助教授に言ったら、助教授はH教授に屈服してた。
大学は、昼の職場の父にイタズラ電話「お宅の息子はストーカーだ。」と呼び出し、父の仕事を破壊する。

卒業後の私は無職貧乏なので、利害関係が変わり、彼女たちは被害を訴え始めた。
被害届けもなしに、在学中、私をストーカーだと叩くのが、卒業後、被害があったと経緯がすり替わる。

卒業後は、利害関係は組み変わった。
親へ申し開きをするために、私は損させられたという証拠集めに切り替わった。
当時、私に損させた人々は証拠を取られたらいやだろうから、遠ざけるだろう。
状況は変わってるから、大学側が当時の手紙を手に入れてても、
当時、女が被害を訴えていた証明にはならない。

不良の縄張りにいる女が、しつこく色目をつかってきたら、その女はいかがわしい。

0332大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 06:23:05.52ID:ODoa6giv0
ポン大むかつく
帝京はおまえらとグループを組む気は無い

ポンテイトウなどない
0333大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 09:21:22.54ID:MwlD1Tk00
不幸自慢が大好きで構ってちゃんのバイオマンは、もう就職も結婚も無理で、親が死んだあとはホームレスしかないけど、どうすんの?
0334大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 12:47:27.55ID:qHxLUE2p0
>>333
君も放置に協力してくれないかな。
かまってちゃんを相手にすると永遠に終わらない。
>>324も協力してくれた。

放置が嫌なら、別スレ立てて、そっちでやってくれない?
スレ違いだしね。

どちらかを選んで欲しい。
0335大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 01:33:16.40ID:kTYhop7E0
バイオマンも植松みたいに暴れて世間を響めかせたら、人生変わるかもよ?
0336大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:16:58.39ID:M7fYIxWV0
>>7-8
●偏差値50バイオ 教授関係

彼女たちを無賃利用する将軍H教授が教授会で彼女たちの被害届けもなしに、在学中、私をストーカーだと叩く。
H教授の家来の不良学生の男衆が私の卒研担当助教授の学術PCをエロゲーム専用にし、研究室を制圧する。
私は腕と肩を捕まれ研究室から廊下へ放り出された。助教授に言ったら、助教授は将軍H教授に屈服してた。
私は大学出入り禁止なので、大晦日の深夜に行って元旦の日の出の前に資料発表形式にまとめて卒業した。

親へ申し開きをするために、私は損させられたという証拠集めに切り替わった。
当時、私に損させた人々は証拠を取られたらいやだろうから、遠ざけるだろう。

不良の縄張りにいる女が、しつこく色目をつかってきたら、その女はいかがわしい。
0337大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:17:52.85ID:M7fYIxWV0
>>7-8
●強いストレス下では脳が安全装置を作動させて錯覚が起こる。
一部の女たちは、「不良の縄張りであつかましく呼吸する生活」と「不良より弱い金持ちの財布強奪」を目指す。
人並みの外見の彼女たちが不良の縄張りであつかましくスーハー呼吸しながら、モヤシ金持ちにしつこく色目をつかう。
彼女たちは金の分配の取り決めをせず、不良や教授をテコにモヤシ金持ち坊ちゃんを叩いて恐喝する。
そうして不良たちは、私の財布を奪い、男衆同士で使う。
彼女たちの計画では金の分配の取り決めをしてないからこうなる。
ここで私の脳が錯覚し、彼女たちは善良な操り人形に見えてしまう。

●皮算用
男と女のやり取りで、相手(男)を損させて、相手から正当な報酬を本気で独善的にもらおううとしてたみたい。
女が持つタクラミに問題があった。正当な報酬をもらおうとする独りよがりの商魂が作用してるのがポイントだ。
私が「客を危険にさらすのは、前金を取るプロとして失格!」と相手のプライドに配慮しながらカマをかける。
このレトリックが独善的な商魂に触れた結果、
私の気をひいて自分たちを口説かせるよう誘導模倣させる下準備あおり、粉かけ行為がピタリと終わる。
(違法行為を誘導するあおりは、富裕層に粉をかける行為じゃなく、富裕層を相変わらず憎悪するあおりだ。)
当時に私を攻撃した女たちがこのスレのやり取りに参加してるわけじゃなくて、類友を相手にしてる。
このカマカケで、類友がこの反応だと、
モヤシ金持ちに損させて、本気でモヤシから報酬をもらおうと皮算用してたんだろうなと、当時を類推できた。
相手(男)を損させて、相手から正当な報酬を本気で独善的にもらおうとする。
正当な報酬をもらおうとする独りよがりの商魂・・・・この独善的な商魂は机上の思索じゃわからない。
0338大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:18:22.08ID:M7fYIxWV0
>>7-8
●偏差値50バイオ 不良関係

一部の女たちが不良の縄張りから、しつこく色目をつかってきたら、心の非常ベルを押す必要がある。
まだこの時点で、彼女たちは何も悪いことをしていないが、人間関係は緊張してる。証拠無しの大局観だ。
不良の縄張りにいる女が、よそ者に色目をつかったら、いかがわしい。

一部の女たちは「不良の縄張りでスーハー呼吸する大学生活」と「モヤシ金持ちの財布」の両方が欲しい。

彼女たちは、モヤシ金持ちを強引に不良の縄張りに引き込んで半殺しにして、財産を奪おうとする。
(軋轢を生んでも証拠を取る準備を万全にしておけば、彼女たちも不良たちも警察へ突き出せたろう。)
彼女たちはモヤシを無職破滅卒業させることはできるが、計画にアラがあり、金は手に入らない。
彼女たちは不良と金のやり取りの打ち合わせゼロで、たぶん不良たちは彼女たちへ巻き上げた金を渡してない。

そのトイレの外の学部一斉実習(軍事実弾演習)では、不良たちが女たちをバイオ兵器として実験活用する。
仮に、私が不良の縄張りの女へ先払いしたら、金で不良の縄張りを攻撃したとみなされ、卒業単位が危ない。
不良たちへ金品を献上する。

私が彼女たちに不良を話すと、彼女たちは共通して5分で奇声を発して精神錯乱を起こし記憶と正気を失う。
女が悪人だとあまりにもミジメなので、ストレス軽減で、女が善良な操り人形だと私の脳が安全装置でそう錯覚させた。
0339大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:18:56.05ID:M7fYIxWV0
>>7-8
●不良から、内心、毛嫌いされても、バイオ女は不良とモヤシ金持ちの二兎を追える。

「不良の縄張りでスーハー呼吸すること」と「ほかの男の財布が欲しいこと」は、女にとっては夢だ。
現実には、両方手に入るなんて、ありえない。
同時に、二者択一で、相容れないトレードオフということは、彼女たち自身がわかってる。

不良の縄張りに立って、不良よりも弱い金持ちに色目を使うって、悪い女だ。
トレードオフの概念は知った上で、やましさがあるから、不良より弱い金持ちを狙ってる。
狙われる側のモヤシ金持ち側が、女への説教の必要はない。悪いことだってわかってやってることだ。

バイオ大学はブス女でも発言力があるから、不良の縄張りでスーハー呼吸するだけの場は確保できる。
不良から、内心、毛嫌いされてもブス女は不良の縄張りであつかましく不良をクンクン嗅いでいられる。

肌のぬくもりなんか不要で、「不良のニオイをクンクン嗅いでいたい」のと「お金が欲しい」という欲望だ。
抱きつくとかゴムつけてチンコしゃぶりとか、そういうたぐいは彼女たちには一切ない。
仮に、不良の肌に触れたいという欲望があると、私に色目をつかったら、不良の肌に触る障害になる。
彼女たちは不良に毛嫌いされてもいいんだ。不良のニオイをクンクン嗅いでいれば120%満足する。
「不良のニオイをクンクン嗅いでいたい。」それ、女がホストクラブへ性交無しで大金を貢ぐ心理に似てる。
0340大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:19:42.69ID:M7fYIxWV0
>>7-8
●単なる公益投稿だ。

相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
「勉強する気があれば、どこの学校でも勉強できる。」そういうウソを言う人も別人に多すぎる。
1990年代前半、バイオ大学は選択肢が少なかった。
その選択で、研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
ウソのクレーム電話を家に一度もかけず、父の職場へだけかけ仕事の邪魔する。
数あるイヤガラセの中でこれらは説明しやすいものだ。

不良は実験勉強をでっち上げて卒業してゆく傾向がある。人間関係の助け合いの技術で卒業してゆく。
ゴミを詰めて封をして相手に「上等品です。」と渡して濡れ衣を着せて卒業し、人文系の業界に就職する。
どの社会学インテリも「癒着とでっち上げの合わせ技」で不可能を可能にする不良を生き神様として崇拝。

社会学インテリは私の経験上、出会った全員、
「人間は一人じゃ生きてゆけない。助け合って生きれば1+1=が3にも4にもなる。」
と、理系学生に向かって専門性を学ぶよりも、専門性のない人と協調消耗することを助言する。
社会学の講師は、常日頃から技術系進路を嫌がる不良のでっち上げをマネをしろと指導する。
そこの理工学部は、当然廃学部になり、その講師は教授に就任し、この校風の土台、礎は社会学の貢献だ。

●親子離間工作

大学が父の職場へ「お宅の息子はストーカー」と息子を人質にイタズラ電話で直接商売の邪魔した離間工作が効いた。
就活スーツがない。交通費も食べ物にも事欠く。殴られる。病院にも行けない。家族関係が悪いとはそういうこと。
バイト首になる子から専門教育を奪うのも残酷な上に、親子離間工作もきつい。履歴書を買う金も自由もない。
親子離間工作があると、家族の付き合いは長いから、その後の人生の障害にもなる。
大学側は大学のハンコ押した封書郵送で済むことなのに、職場で邪魔する電話は非常識で悪質だ。

私は就活スーツも交通費も食費すらなかったので技術系就職の時期を逃した。ストレスか、体の具合も悪い。
仮に、就活し工場技術者に面接技術テストされても、理系教育ゼロの大学生で困惑されただろうが。

0341大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 12:39:52.04ID:sF9fffqn0
>>340
あなたが人生を悲観して自殺するつもりでも、私は止めることはしない。
0342大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:13:30.16ID:RQuWDxAX0
>>7-8
●不良の縄張りは、女が思っているよりも、百倍、千倍、海のように広い。

女が不良の縄張りの外に出て自由に恋愛してるつもりでもだ。
相手のモヤシ金持ちが「この女は不良と関連がある。」と思ったら、その女は不良の縄張りにいる。
物理面積と異なり、よそ者の男側の脳内の人間関係地図が不良の縄張りだ。
女が自分自身は不良の縄張りの外に出たかどうか判断するにはだ。
モヤシ金持ち坊ちゃん本人とおしゃべりをして表情を読み取る。
男のチンコをしゃぶりながら、男の表情を読み取る必要がある。

そして、不良がトイレを出た後、不良が苦手なバイオ実験を女が気を利かせて、無賃で手伝ってあげてる。
その女が普段不良のそばにいなくても、その女は、モヤシ金持ち坊ちゃんの脳内では不良の縄張りにいる。
物理面積ではなく、よそ者の男側の脳内の人間関係地図が不良の縄張りだ。

不良が女をテコにモヤシ金持ち坊ちゃんの勉強実験を邪魔してモヤシの金を巻き上げてしまった後だ。
モヤシのチンコをしゃぶりながら、自分が不良の縄張りの外に出たかどうかを相手の目を見て判断する。
そういうのは難しい。
彼女たちは私へデカイ態度で求婚し、私が不良を話すと、彼女たちは共通して5分で電子音を口で鳴らす。
これが現実だ。
0343大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:14:17.98ID:RQuWDxAX0
>>7-8
●バイオ大学は女のわがままが通るが、女が自分を美人かブスかを確かめると失敗する世界だ。

バイオ大学は女子学部生に無賃でバイオ実験をして欲しいから、一部の田舎娘たちは自分を美人と勘違いする。
正確には、大学も大学経営者もその意図はなく、無賃で利用しようとタクラムのは、ごく一部の男性教授だが。
一部の男性教授が、年の功というのか、女子学生をおだてて、無賃でバイオ実験をさせてる「匂いを消している」。
おだててる匂いを露骨に出して無賃バイオ実験をさせると、女は教授の足元を見て対価を要求するからだろう。
一部の田舎娘はおだてられて無意識で無賃バイオ実験をしている。そして、自分を世界一の美女と勘違いしてる。
田舎娘は、自分を世界一の美女と勘違いして、自分がどのくらいの美人かも実際に確認したい。ここで間違える。
バイオの世界で無賃でバイオ実験する女は、人並み外見ぐらい、中の下、下の上、くらいなら、宝石扱いになる。
荒れた公立小中高で過ごした東京女は、自分が美人かブスか、いやというほどわかってる。
東京女にはおだてが通じない。

自分を世界一の美女と勘違いした田舎娘は 不良の縄張りに立って、モヤシ金持ちへ色目をつかう。
それが普通だ。

本来、受益者の教授が田舎者へ報酬を払うべきなのに、田舎者はモヤシ金持ちへ報酬を求めて噛み付いてくる。

仮にだ。
彼女たちが一流大卒で、発言力のある殺生与奪権のあるキャリアウーマンになったらだ。
前科者の男を同棲扶養して、同時に前科者男を馬鹿にして、堂々と富裕層婚活するだろう。

荒れた公立小中高で過ごしてないのに、自分が美人かブスか真の価値を知ってるほうが、異常だ。
荒れた共学の洗礼を受けてないのに、自分の外見をわかってるほうが、自然界の摂理に反する。

0345大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:12:37.37ID:koHxxDSl0
◆一般率

457位:○産業能率大学(38.8)
467位:○聖心女子大学(37.5)
497位:○二松學舍大學(34.9)

.
0346大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:34:19.26ID:zUKU7Huw0
>>7-8
●言語化で説明がしやすい一部の恐怖体験

難しい話を極端にわかりやすく単純にそぎ落として言ってる。ホントはもっと複雑。

微生物培養で神経を削る無菌作業
不良側のバイオ女たちが刺客として私の4人班の実験テーブルに来る。
私に不快の念を与えて私の集中力を乱したり、3人に私の悪口を言って私と3人をいがみ合わせる。
微生物を培養して、増える様子を折れ線グラフにする実習で、手元を狂わせ、仲たがいで、足を引っ張る状態。
培養液の微生物はフラスコ揺らして白い沈殿層にして増殖させる。サンプルを水で薄めると肉眼で微粒子が見える。
肉眼で粒子見えると教官の助教授の顔が曇り、寄生ウィルス混入で、微生物が食われて本当に全滅、廃棄。

酵素の玉を作る
「安いお砂糖液」を「特殊な酵素を封入小玉ビーズの詰まった筒」に通すと、筒出口で超甘い果糖ブドウ糖液になる。
その小玉ビーズを手作業で作る。小玉はイクラやタピオカみたいなプニプニ感触で、半透明で白い。
凝固化お助け液「にがり」の入ったビーカーに、「液体海藻と酵素を混ぜた混合液」を1滴ずつ垂らし落とす。
1滴1滴が「にがり液」中でイクラ状に凝固して特殊な「使える酵素ビーズ玉」になる。
不良側のバイオ女たちが刺客として私の4人班の実験テーブルに来て、4人を仲たがいさせる。
3人と私があまりにいがみ合って、彼らは「にがり液」を薄ませ、カルシウムイオン濃度を下げちゃう。
「にがり液」が薄いから、1滴1滴がうまく固まらず、細長い白ナメクジみたいに海藻液がつながってしまう。
凝固させる「にがり液」が薄く悪いのに、ポタポタ作業役が私担当で、台無し。

不良たちはバイオ実験が私より苦手なのに、実験はあの彼女たちが手伝い、不良は楽々卒業する。
私は技能の卒業単位が危ない。不良へ金品を渡してしまう。

これは物質で説明しやすいが、人間関係の複雑な化学反応や変死は、言語化ではその多くは説明困難。

0347大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 02:20:27.77ID:ojuNCV3Y0
>>346
要するにお前みたいに、Fラン大学に浪人しないと入れないバカで、不器用で要領の悪いクズは高卒で働けってことだよ。
0348大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 10:21:41.95ID:PF1QhVb/0
>>7-8
●チンコしゃぶりは、結婚の意思確認か?商売か?

私はチンコにゴムつけてしゃぶる行為を結婚の意思確認だと思ってた。
彼女たちはそのゴムフェラを独善的な商売だと思ってた。
見解が違うから平行線になり、一致点が見出せない。

私はチンコしゃぶりを結婚の意思確認だと思ってた。
私の思想信条は、多くの説明の必要はない。

彼女たちは、納得のゆく前金をもらった後でゴムフェラを始めようと独善的に意気込んでいたのだろう。
私が彼女たちに前金を支払ったら、不良の縄張りを金で攻撃したことになり、私の卒業が危ない。
彼女たちは、彼ら不良の縄張りにいるのが大好きだ。結婚のチャンスよりも不良の縄張りにいることが大切だ。
彼女たちはチンコしゃぶる商売のために、前金を強要してくる。私は大学を卒業がしたいから、断る。
彼女たちは、不良や教授をテコにモヤシ金持ち坊ちゃんに損をさせて独善的に性交商売を履行しようとする。
普通、どこの世界も、富裕層を逆恨みしてる。富裕層をいじめる口実をもらったら、誰でも富裕層を破滅させる。

彼女たちの行動が、意志の固い独善的な性交商売であることに気がついたのは、だいぶ後だ。
帝京スレッドで私が「客を危険にさらすのは、前金を取るプロとして失格」とカマをかけたときだ。
相手を性的に誘導誘惑する、私に粉をかける種類のあおりが激減した。
(違法行為を誘導するあおりは、富裕層に粉をかける行為と異なり、富裕層を相変わらず憎悪するあおりだ。)
当時の性的ハラスメントは、間違った思想信条を正しいと確信して商売を強要する、独善的な商魂だ。
当時の女たちとやり取りしてるのと違って、帝京スレで類友を相手にして、当時を類推できた。
掲示板は、端末の向こうの女が口で電子音鳴らしてモノを壊しても、話を続けられるから、便利。
0349大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 10:27:42.72ID:PF1QhVb/0
>>347
>>>346
>要するにお前みたいに、Fラン大学に浪人しないと入れないバカで、
>不器用で要領の悪いクズは高卒で働けってことだよ。

勉強実験を邪魔するのは、悪いことだよ。
あの当時は偏差値50大学で、あの当時の倍率は30倍超えだったようなことを助手さんから聞いた。

恐喝女たちは、学部生の勉強実験を邪魔して、それが正しいと一部の教授から擁護された。
恐喝女たちの自我を一部の教授の都合で自在に解放させるので、学部生全体の教育がダメになってた。
バイト首で追い詰められて、理系教育で身を立てようと入学した学生は、そこを卒業すると、無職破滅だ。
そこの理工学部は廃学部になってた。学部改変で医療資格大学になった。
医療資格は、教育の質を担保するのが教授とは違い国家試験だから、うまく行ってるようだ。

0352大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 12:50:19.54ID:xpN+XvIn0

東洋 ← ベストツーを含めたインチキ細分化入試での偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
東京経済 ← 一般減らしとベストツーを含めたインチキ細分化入試での複合的な偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
立正 ← 一般減らしとインチキ入試ベストツーでの複合的な偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
国士舘 ← 一般減らしとインチキ入試ベストワンでの複合的な偏差値持ち上げ。実質偏差値は10ポイント下。
明星 ← 英語不要入試、かつベストツー、ベストスリー対応での偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
二松学舎 ← 一般減らしによる偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
産業能率 ← 一般減らしによる偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
聖心女子 ← 一般減らしによる偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
0353大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 15:55:12.84ID:XF0ct3TW0
>>7-8
●男社会で、発言力のあるバイオ女のわがままは、どう人間関係の化学反応を起こすのか?

彼女たちは、私へ四つんばいで女性器を突き出す姿勢→怖い顔で攻撃→性器出し→攻撃を繰り返す。
これは売春の前金の恐喝だ。私は彼女たちが不良や教授にだまされた、無意味な誤作動だ思ってた。

そのトイレの外の学部一斉実習(軍事実弾演習)では、不良たちが女たちをバイオ兵器として実験活用する。
仮に、私が不良の縄張りの女へ先払いしたら、金で不良の縄張りを攻撃したとみなされ、卒業単位が危ない。
不良たちへ金品を献上する。

彼女たちを無賃利用する将軍H教授が教授会で彼女たちの被害届けもなしに、在学中、私をストーカーだと叩く。
H教授の家来の不良学生の男衆が私の卒研担当助教授の学術PCをエロゲーム専用にし、研究室を制圧する。
私は腕と肩を捕まれ研究室から廊下へ放り出された。助教授に言ったら、助教授は将軍H教授に屈服してた。
私は大学出入り禁止なので、大晦日の深夜に行って元旦の日の出の前に資料発表形式にまとめて卒業した。

彼女たちにしてみれば、不良や教授はモヤシ金持ちを半殺しに制圧して金を奪う道具だ。
不良にとっては、女から口実をもらってモヤシをカツアゲして、金を巻き上げて仲間内で使う。
彼女たちは、お金の分配の話を不良たちとしてないので、不良たちは女にあげない。

教授は女をおだてて無賃実験してもらえば、あとはどうでもいい。私にしわ寄せをする。
私が彼女たち田舎者に困ってることを話すと、彼女たちは毎度5分で電子音を口で器用に鳴らして錯乱。

高抑圧下だと、私の脳の安全装置が作動して、彼女たちが悪党に操られた善良なお人形に見えてしまう。
不良の縄張りにいるバイオ女が、しつこく色目をつかってきたら、その女はいかがわしい。

0355大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 18:28:06.51ID:CFkrE9+X0
>>353
大学でいじめられた原因はお前にある。女や不良は、見事に人生破滅して引きこもっているお前を見て、ほくそ笑んでいるだろう。
トイレを覗き見したストーカーは死ぬ以外に償う方法あるかな?
0357大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 20:41:21.12ID:CFkrE9+X0
>>356
大学卒業して3年しか経ってないのにおじさん呼ばわりか?
俺は青山学院大学卒だから、こんなバカ大学のスレが荒れようが知ったことではない。
0358大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 14:07:21.56ID:7BkEqvNq0
>>7-8
●彼女たちは理系大学をボッタクリ売春宿と勘違いしてたかもね

「不良や教授」をボッタクリ売春宿の「店長や従業員」と、自分は地域トップの美女娼婦と勘違い。
ひ弱な金持ちの旅人を強引に連れ込んで、10倍の前金を取って性交しようと皮算用。
現実は、女が思ってる通りには進まない。

バイオは卒業単位に関わる実習が付き物だ。
彼らは、私のバイオ実験を邪魔する道具としても、彼女たちを操縦して私の4人班テーブルへ派遣する。
不良のことで困ってることを彼女たちへ相談すると、彼女たちは毎度5分で口から器用に電子音を鳴らして錯乱する。
【【もしもあの時】】彼女たちが正気なら、私は卒業単位のために、彼女たちの学業に役立つ付け届けをしたろう。
女は訳がわかんないので私は不良たちへ金品を献上する。

私は「女を操縦する不良」へ金を渡してるのに、女は卒業式の日までお金を欲しそうな表情をしてるので、
女は不良の指示にロボットのように従順に動くのに、お金を渡されていないんだろうなとは思った。

もしも、チンコしゃぶりがあるなら、女が不良の縄張りの外に出たかどうかをその態度で確かめるテストであり、
当時はチンコしゃぶりのことを私が女へお金を払う商品認識はなかった。

毎年、軽く1千万円を超える人件費研究費を浮かして、女たちにバイオ実験をさせたがる一部の男性教授を入れると、
説明の組み合わせが増え複雑化するので、教授の要素のマトリクスをあえて抜くよ。
教授の発言力が一番強いので、本当は教授の関わりが最も大きいけれど、教授を説明から抜くほうがわかりやすい。
0359大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 14:07:46.76ID:7BkEqvNq0
>>355
揚げ足を取ってるつもりだろうが、そっちが不自然。

私は異常な経験をしてその経験に基づいて異常な内容を書いてる。
体験者じゃない人が異常事態を書くのは、100%憶測だ。

帝京科学大学の上野原の実験研究棟を上空から地面へ見下ろすとだ。
当時の私の記憶だと、建物は十字架状の東西南北に出っ張った構造になってる。
十字架を地面から何枚も積み重ねた構造になって、すぐ退職した殿岡教授が設計した。
十字架状の交差、クロス部分にエレベーター、昇降階段、トイレが寄せ集まってる。
私は教務課の必修単位の確認命令で、複数人の教授たちに会う用ができた。
普段、あんまり行かない不慣れな建物の実験研究棟で人探しをしてるとだ。
十字架状の交差のトイレ前を必ずと言っていいほど通過点として通るわけだ。
講師がマイクを持って大勢の学生相手に講義をするような建物じゃないんだな。ここは。
無菌状態の紫色の液体をピペットで吸って別のマッチ箱のような透明な器に移す静かな世界だ。
そういう建物で、昇降機、階段のある近くのトイレで大きな音を出されると聞こえちゃう。
男と声質が違って複数の女の笑い声や嬌声は、実際、聞こえちゃうもんなんだ。
私はオナニーして下さいという手紙を送ってたから、
複数の女の笑い声や嬌声をオナニーだろうと解釈した。
聞こえたからといって、人探しの通過点だから、長居もしない。

人探しの通過点でトイレから笑い声と嬌声が聞こえてきたのは、
私の側の歩き方の行動に異常があったわけじゃない。
そこから私の行動に異常点を見出そうとしても無理がある。

無賃でバイオ実験する女が風変わりなことしても、
大学の敷地内なら、教授がノシノシ出てきて何もなかったことにする。
0360大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 15:54:46.06ID:e5cBa1b00
帝京大学OBや在校生には嘘つきが多い。
日東駒専と変わらないとか言ってみたり、伝統だけなら明治に負けないとか言ってみたり
神奈川大給費を蹴って帝京に来たと言ってみたり。
ネタでしょ?と聞くとキレだす始末。ホントあぶない奴ら
0361大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 15:59:22.62ID:7BkEqvNq0
>>7-8

「不良や教授」をボッタクリ売春宿の「店長や従業員」と、自分は地域トップの美女娼婦と勘違い。
ひ弱な金持ちの旅人を強引に連れ込んで、10倍の前金を取って性交しようと皮算用。

彼らは、私のバイオ実験を邪魔する道具としても、彼女たちを操縦して私の4人班テーブルへ派遣する。
不良のことで困ってることを彼女たちへ相談すると、彼女たちは毎度5分で口から器用に電子音を鳴らして錯乱する。
【【もしもあの時】】彼女たちが正気なら、私は卒業単位のために、彼女たちの学業に役立つ付け届けをしたろう。
女は訳がわかんないので私は不良たちへ金品を献上する。

私は「女を操縦する不良」へ金を渡してるのに、女は卒業式の日までお金を欲しそうな表情をしてるので、
女は不良の指示にロボットのように従順に動くのに、お金を渡されていないんだろうなとは思った。

もしも、チンコしゃぶりがあるなら、女が不良の縄張りの外に出たかどうかをその態度で確かめるテストであり、
当時はチンコしゃぶりのことを私が女へお金を払う商品認識はなかった。

毎年、バイオ実験する人を雇う金を浮かして、女たちにバイオ実験をさせたがる一部の男性教授を入れると、
説明の組み合わせが増え複雑化するので、教授の要素をあえて抜くよ。
教授の発言力が一番強いので、本当は教授の関わりが最も大きいけれど、
教授を説明から抜くほうが高校生にはわかりやすい。高校に必修単位はあるからね。

0362大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 16:23:41.92ID:7BkEqvNq0
>>7-8

【もしもあの時】彼女たちが正気なら、私は卒業単位のために頭下げて、彼女たちの学業に役立つ付け届けをしたろう。
女はワケワカラン。付け届けは不良へ渡す。

私は「女を操縦する不良」へ付け届けしたのに、女は卒業式の日まで私を目で追ってモノ欲しそうな表情をしてる。
女は不良リモコンで動くのに、あめ玉ひとつもないんだろうなとは思った。

毎年複数人雇えば1千万以上、その助手を雇う金を浮かして、彼女たちにバイオ実験をさせる一部の男性教授を入れると、
説明の組み合わせが増え複雑化するので外部の人は混乱する。教授の要素をあえて抜くよ。
教授の発言力が一番強いので、本当は教授の関わりが最も大きいけれど、
教授を説明から抜くほうが高校生にはわかりやすい。高校に必修単位はあるし、不良も身近だから。

0364大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 18:35:08.15ID:7BkEqvNq0
>>7-8
●分かり合えない認識のギャップ

卒業単位のために不良へ金品を献上する。

田舎娘が不良の縄張りにいると、お金持ちからお金がもらえない。
丁寧に説明しても彼女たちの理解を超えて、まるで私が不良を愛してる同性愛者に見えてしまう。

信頼関係を作る儀式を彼女たちは前金がもらえる労働と思ってる。

彼女たちは不良の縄張りを固定された面積だと思ってしまう。不良の縄張りは、私の頭の中にある人間関係地図だ。
不良の縄張りの外に出たかったら、私のチンコをしゃぶりながら、不良の縄張りの外に出たとを説明する必要がある。
「アタシは坊ちゃんから不良の縄張りにいると思われていたい。」そう思うのなら、チンコしゃぶる必要はない。

彼女たちは、私へ四つんばいで女性器を突き出す姿勢→怖い顔で攻撃→性器出し→攻撃を繰り返す。
これは売春の前金の恐喝だ。私は彼女たちが不良や教授にだまされた、無意味な誤作動だ思ってた。

この状態じゃ、私の脳内認識としては、彼女たちは不良の縄張りにいるから、お金を払えない。

0366大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 19:53:22.88ID:7BkEqvNq0
>>7-8
●悪い女たちが、善良なお人形に見えてしまう。

彼女たちにしてみれば、不良や教授はモヤシ金持ちを半殺しに制圧して金を奪う道具だ。
高抑圧下だと、私の脳の安全装置が作動して、彼女たちが悪党に操られた善良なお人形に見えてしまう。
不良の縄張りにいるバイオ女が、しつこく色目をつかってきたら、その女はいかがわしい。

これをやられると、余計に彼女たちが悪党に操られた善良なお人形に錯覚で見えてしまう。

0368大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 20:52:53.70ID:x/Nckbbt0
>>7-8
●男社会で、発言力のあるバイオ女のわがままは、どう人間関係の化学反応を起こすのか?

私が彼女たちに不良たちのことを話すと、彼女たちは共通して口で電子音を器用に鳴らし、記憶と正気を失う。
不良たちへ金品を献上する。女は不良の仲間じゃないので、不良から何ももらえない。

彼女たちにバイオ実験をさせると、毎年複数人雇えば1千万円以上かかる助手を雇う研究費が浮く。
彼女たちを無賃利用する将軍H教授が教授会で「在学中」に彼女たちの被害届けもなしで私をストーカーだと叩く。
私は大学出入り禁止なので、大晦日の深夜に行って元旦の日の出の前に資料発表形式にまとめて無職卒業した。

高校生にとって、「必修単位」と「その取得を妨害する不良」の話はわかるだろう。
高校生に研究費1千万円の話は、中世の無法な戦国時代のように感じて、現実味がないかもしれない。
0369大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 20:53:26.35ID:x/Nckbbt0
>>7-8
●言語化で説明がしやすい一部の恐怖体験

難しい話を極端にわかりやすく単純にそぎ落として言ってる。ホントはもっと複雑。

・微生物培養で神経を削る無菌作業
不良側のバイオ女たちが刺客として私の4人班の実験テーブルに来る。
私に不快の念を与えて私の集中力を乱したり、3人に私の悪口を言って私と3人をいがみ合わせる。
微生物を培養して、増える様子を折れ線グラフにする実習で、手元を狂わせ、仲たがいで、足を引っ張る状態。
培養液の微生物はフラスコ揺らして白い沈殿層にして増殖させる。サンプルを水で薄めると肉眼で微粒子が見える。
肉眼で粒子見えると教官の助教授の顔が曇り、寄生ウィルス混入で、微生物が食われて本当に全滅、廃棄。

・鮭のイクラ粒のような酵素玉を作る
「安いお砂糖液」を「特殊な酵素を封入小玉ビーズの詰まった竹筒」に流し通すと、竹筒小穴で超甘い果糖ブドウ糖液が出る。
その小玉ビーズを手作業で作る。小玉はイクラやタピオカみたいなプニプニ感触で、半透明で白い。
凝固化お助け液「にがり」の入ったビーカーに、「海藻エキスと酵素粉を混ぜた混合液」を1滴ずつ垂らし落とす。
海藻エキス1滴1滴が「にがり液」中でイクラ状に凝固して特殊な「使える酵素ビーズ玉」になる。
不良側のバイオ女たちが刺客として私の4人班の実験テーブルに来て、4人を仲たがいさせる。
3人と私があまりにいがみ合って、彼らは「にがり液」を薄ませ、カルシウムイオン濃度を下げちゃう。
「にがり液」が薄いから、1滴1滴がうまく固まらず、海藻エキスが細長い白ナメクジみたいにつながってしまう。
凝固させる「にがり液」が薄く悪いのに、ポタポタ作業役が私担当で、台無し。私が悪者。

不良たちはバイオ実験が私より苦手なのに、実験はあの彼女たちが手伝い、不良は楽々卒業する。
私は技能の卒業単位が危ない。不良へ金品を渡してしまう。

これは物質で説明しやすいが、人間関係の複雑な化学反応や変死は、言語化ではその多くは文字化困難。
0370大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 20:53:57.51ID:x/Nckbbt0
>>7-8
●偏差値50バイオ 教授関係

彼女たちにバイオ実験をさせると、毎年複数人雇えば1千万円以上かかる助手を雇う研究費が浮く。

0371大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 20:54:41.82ID:x/Nckbbt0
>>7-8
●単なる公益投稿だ。

相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
「勉強する気があれば、どこの学校でも勉強できる。」そういうウソを言う人も別人に多すぎる。
1990年代前半、バイオ大学は選択肢が少なかった。
その選択で、研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
ウソのクレーム電話を家に一度もかけず、父の職場へだけかけ仕事の邪魔する。
数あるイヤガラセの中でこれらは説明しやすいものだ。

不良は実験勉強をでっち上げて卒業してゆく傾向がある。人間関係の助け合いの技術で卒業してゆく。
ゴミを詰めて封をして相手に「上等品です。」と渡して濡れ衣を着せて卒業し、人文系の業界に就職する。
どの社会学インテリも「癒着とでっち上げの合わせ技」で不可能を可能にする不良を生き神様として崇拝。

社会学インテリは私の経験上、出会った全員、
「人間は一人じゃ生きてゆけない。助け合って生きれば1+1=が3にも4にもなる。」
と、理系学生に向かって専門性を学ぶよりも、専門性のない人と協調消耗することを助言する。
社会学の講師は、常日頃から技術系進路を嫌がる不良のでっち上げをマネをしろと指導する。
そこの理工学部は、当然廃学部になり、その講師は教授に就任し、この校風の土台、礎は社会学の貢献だ。

●親子離間工作

大学が父の職場へ「お宅の息子はストーカー」と息子を人質にイタズラ電話で直接商売の邪魔した離間工作が効いた。
就活スーツがない。交通費も食べ物にも事欠く。殴られる。病院にも行けない。家族関係が悪いとはそういうこと。
バイト首になる子から専門教育を奪うのも残酷な上に、親子離間工作もきつい。履歴書を買う金も自由もない。
親子離間工作があると、家族の付き合いは長いから、その後の人生の障害にもなる。
大学側は大学のハンコ押した封書郵送で済むことなのに、職場で邪魔する電話は非常識で悪質だ。

私は就活スーツも交通費も食費すらなかったので技術系就職の時期を逃した。ストレスか、体の具合も悪い。
仮に、就活し工場技術者に面接技術テストされても、理系教育ゼロの大学生で困惑されただろうが。

0373大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 21:55:30.59ID:eokpN8Cn0
>>371
トイレ盗撮覗き見のストーカーは物理的に排除しないと、他の学生の勉強の邪魔になるから、物を放り投げるようにつまみ出されて当然。
就活スーツ、履歴書を買わない親を殴って金出させればよかったのにね。
0375大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 22:19:06.24ID:x/Nckbbt0
>>373
揚げ足を取ってるつもりだろうが、そっちが不自然。
私は異常な経験をしてその経験に基づいて異常な内容を書いてる。
体験者じゃない人が異常事態を書くのは、100%憶測だ。

帝京科学大学の上野原の実験研究棟を上空から地面へ見下ろすとだ。
当時の私の記憶だと、建物は十字架状の東西南北に出っ張った構造になってる。
十字架を地面から何枚も積み重ねた構造になって、すぐ退職した殿岡教授が設計した。
十字架状の交差、クロス部分にエレベーター、昇降階段、トイレが寄せ集まってる。
私は教務課の必修単位の確認命令で、複数人の教授たちに会う用ができた。
普段、あんまり行かない不慣れな建物の実験研究棟で人探しをしてるとだ。
十字架状の交差のトイレ前を必ずと言っていいほど通過点として通るわけだ。
講師がマイクを持って大勢の学生相手に講義をするような建物じゃないんだな。ここは。
無菌状態の紫色の液体をピペットで吸って別のマッチ箱のような透明な器に移す静かな世界だ。
そういう建物で、昇降機、階段のある近くのトイレで大きな音を出されると聞こえちゃう。
男と声質が違って複数の女の笑い声や嬌声は、実際、聞こえちゃうもんなんだ。
私はオナニーして下さいという手紙を送ってたから、
複数の女の笑い声や嬌声をオナニーだろうと解釈した。
聞こえたからといって、人探しの通過点だから、長居もしない。
四つんばいで女性器を突き出す姿勢で私の勉強実験大学生活を邪魔する。
だから私は彼女たちに性欲の発散解消をして欲しかった。
人探しの通過点でトイレから笑い声と嬌声が聞こえてきたのは、
私の側の歩き方の行動に異常があったわけじゃない。
そこから私の行動に異常点を見出そうとしても無理がある。
無賃でバイオ実験する女が風変わりなことしても、
大学の敷地内なら、教授がノシノシ出てきて何もなかったことにする。

0376大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 22:23:06.42ID:x/Nckbbt0
>>374
> >>373
>
> おじさん、いい加減にしてよ。
> >>334読んで。

本当のことかかれて困ってる。
書いてる内容は同じだけど
大学外部の人向けにわかりやすい説明になって困ってるんだ。
0377大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 18:21:59.64ID:WE2YxVyx0
>>375
女子が性器を突き出してSEXをしたがるという状況が意味不明だから、ちゃんと説明責任果たして。
一応はいい歳した大人なんだからさ。
0381大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 10:31:08.97ID:l0jrC8Rp0
>>7-8
●女は不良を仲間と思ってるが、不良は女を仲間とは思ってない。

東京の荒れた公立学校へ行くと
不良と金は相性問題が起こることは知ってて、両方ゲットはやめようとなる。
一部の悪い田舎娘は、不良と金は相性問題が起こることは知ってて、でも両方ゲットしようとなる。
不良と金は相性問題が起こることを知ってる形跡は、後で考えればわかる。
彼女たちが不良よりも弱い金持ちを消費廃棄する獲物として選んでるからだ。

(不良は女を仲間だとは、爪の先ほども思っていない。)

金持ち側が自衛で暴れても、モヤシ金持ち相手なら、不良が金持ちを暴力で制圧できるからだ。
不良と金は相性問題が起こることは知ってて、その問題のときには、カネのほうを暴力装置で制圧する。

不良は言いがかりの口実を女からもらい、モヤシ金持ちをカツアゲし、金は不良の仲間内へ配る。
(女の物欲しそうな表情から推察するとだ。)不良たちにとって、女は仲間じゃないから、1円もあげない。
女は不良を仲間と思ってるが、不良は富裕層へ求婚したカネの犬の女を仲間とは思っていない。
(女に無賃労働させ1千万円以上の研究費を浮かす教授の要素は複雑なので、あえて説明から抜く。)
女はかわいそうに思えるが、暴力装置をテコに恐喝をしてるのは彼女たちだ。彼女たちも悪党だ。

東京女は、この「女は不良を仲間と思ってるが、不良は女を仲間とは思っていない。」を見越してる。
見越してるから、不良と金の両方ゲット、金持ちからのカツアゲは馬鹿馬鹿しい。
ボランティアで悪事なんてやってらんないから、不良へ協力やめようとなる。

偏差値50世界は毎年こうなるんだろう。
0382大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 10:31:44.06ID:l0jrC8Rp0
>>7-8
●仮に、客を危険にさらす商売女と性交すると、損が大きいだろう。そりゃ、断るでしょう。

彼女たちの行動が、意志の固い独善的な性交商売であることに気がついたのは、だいぶ後だ。
帝京スレッドで私が「客を危険にさらすのは、前金を取るプロとして失格」とカマをかけたときだ。
相手を性的に誘導誘惑する、私に粉をかける種類のあおりが激減した。
(違法行為を誘導するあおりは、富裕層に粉をかける行為と異なり、富裕層を相変わらず憎悪するあおりだ。)
私に対してのセクハラは、間違った思想信条の商魂を正しいと確信して商売を強要する。独善的な商魂だ。
当時の女たちとやり取りしてるのと違って、帝京スレで類友を相手にして、当時を類推できた。
乳首を出して見せたり、お尻女性器を突き出す姿勢は、私と仲良くなる手段かと思ったが、とんでもない。

大学で無職になるほど商売女から勉強実験を邪魔されたら、その商売女と性交する気がなくなる。
それはこっちの考えで、商売女側が納得するかといえば、しないだろう。誤算のままだから悪化する。

卒業した後、彼女たちが私に新たな有効打撃を与える手段はない。
彼女たちが不良や教授に私の悪口を言って、不良や教授が新たに私を襲う手段はない。
女の精神状態がどう変化するか予測不可能な言葉を言って、安全確保したまま、カマをかけることができる。
「客を危険にさらすのは、前金を取るプロとして失格」という言い方をする。
彼女たちが私に女性器を出すのは、親睦と違い、商品だから、この言葉が琴線に触れる。
商売の商魂であり、ウィンウィン関係にしたい商売の理(ことわり)は存在してるから、琴線に触れる。
私にとっては恐喝被害だが、彼女たちには独善的にウィンウィン関係の商売に持ち込みたかったんだろう。
在学中に言ったら、しっぺ返しで退学になるから、卒業後に使える言い回し、カマかけだ。

カマをかける行為は、あなたへの攻撃意図はない。
ひどい目に遭った私の経験を頭の中でまとめる思索になる。
0383大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 10:45:38.86ID:l0jrC8Rp0
>>7-8
●不良から、内心、毛嫌いされても、バイオ女は不良とモヤシ金持ちの二兎を追える。

「不良の縄張りでスーハー呼吸すること」と「ほかの男の財布が欲しいこと」は、女にとっては夢だ。
現実には、両方手に入るなんて、ありえない。
同時に、二者択一で、相容れないトレードオフということは、彼女たち自身がわかってる。

不良の縄張りに立って、不良よりも弱い金持ちに色目を使うって、悪い女だ。
トレードオフの概念は知った上で、やましさがあるから、不良より弱い金持ちを狙ってる。
狙われる側のモヤシ金持ち側が、女への説教の必要はない。悪いことだってわかってやってることだ。

不良から、内心、毛嫌いされてもブス女は不良の縄張りであつかましく不良をクンクン嗅いでいられる。

肌のぬくもりなんか不要で、「不良のニオイをクンクン嗅いでいたい」のと「お金が欲しい」という欲望だ。
抱きつくとかゴムつけてチンコしゃぶりとか、そういうたぐいは彼女たちには一切ない。
仮に、不良の肌に触れたいという欲望があると、私に色目をつかったら、不良の肌に触る障害になる。
彼女たちは不良に毛嫌いされてもいいんだ。不良のニオイをクンクン嗅いでいれば120%満足する。
「不良のニオイをクンクン嗅いでいたい。」それ、女がホストクラブへ性交無しで大金を貢ぐ心理に似てる。

「不良のニオイをクンクン嗅いでいたい。」これは文章表現のレトリックだ。
彼女たちは、不良に嫌われてる可能性は感じつつ、庇護を受けてるという錯覚を味わいたいのだろうと、私は思う。

0384大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 11:10:46.00ID:l0jrC8Rp0
>>377
> >>375
> 女子が性器を突き出してSEXをしたがるという状況が意味不明だから、ちゃんと説明責任果たして。
> 一応はいい歳した大人なんだからさ。

たくさんある中のひとつ

大学3年生前期にあたる時期、昼休みの後、実験研究棟で実習が始まる。
実習に使うプラスチック、ガラスの器具や薬サジを昼休み中に一部をそろえておくこともできる。
そこで器具を自分のテーブルで触ってたら、
卒業「後」にストーカー被害を訴え始めた島根県出身のNさんが、妙な姿勢で言ってきた。
私のテーブルより南側にあるテーブルに妙な格好で座わってる。
右腰の側面を背もたれのない椅子に当てて、肛門と女性器を私に向けて言う。
彼女は上半身の体重はさらに南隣の椅子かテーブルに預けてるとても不自然な斜めの姿勢だ。
「おんないらないの」と肛門性器を向けて私の目を見て私に話しかける。
昼休みで実習室には人はまだまばらだったが、もう人のいる場所だ。
奇妙な斜め姿勢で、日常会話の音量で、人がいる中で、肛門女性器を向けてきた。
これは四つんばいじゃないが、位置関係や状況を説明しやすいケースだ。

0386大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 17:50:51.57ID:7XdD4iqv0
>>384
そんなのダメダメ。
根拠として弱すぎる。
性的同意というのは、ホテルに行きたいとか、お前の部屋に上がり込んで接吻や抱擁を繰り返して、そのままベッドに倒れ込むみたいなことなんだよ。
お前、童貞だろ?
しかもその女が卒業後もお前のストーカー被害に怯えていたんだろ?
0387大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 18:13:41.16ID:l0jrC8Rp0
>>386
>性的同意というのは、ホテルに行きたいとか、
>お前の部屋に上がり込んで接吻や抱擁を繰り返して、
>そのままベッドに倒れ込むみたいなことなんだよ。
>お前、童貞だろ?
>しかもその女が卒業後もお前のストーカー被害に怯えていたんだろ?

彼女たち本人の口から「坊ちゃんのチンコしゃぶりたかった。」と言わせたり、
実際に彼女たちに私のチンコしゃぶらせて証拠映像として残せばいいでしょ。
私が女へセックスを迫るんじゃない。彼女たちが土下座懇願する形でフェラ奉仕させればいい。

当時、卒業した女たちへ
「あなた(女)が私へ性器を出し性交を迫ったことを父などへ話して
 ストーカー嫌疑で父から叩かれるみじめな私を助けてくれ。
 リクルートスーツを父に買ってほしいんだ。」
とそういう内容の手紙を書いて送った。そしたら、卒業後にストーカーにされたんだよ。

「女性器出し」は、仲良くなる親睦とは違い、彼女たちにとっては、あくまで商売だ。
それも、前金をもらって、不良の縄張りでセックスをする商売だ。

私が彼女たちに不良たちのことを話すと、彼女たちは共通して口で電子音を器用に鳴らし、記憶と正気を失う。
不良たちへ金品を献上する。女は不良の仲間じゃないので、不良から何ももらえない。
女はかわいそうに思えるが、暴力装置をテコに恐喝をしてるのは彼女たちだ。彼女たちも悪党だ。

0388大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 18:21:08.52ID:lrzUxtFJ0

明星 ← 英語不要入試、かつベストツー、ベストスリー対応での偏差値持ち上げ。実質偏差値は5ポイント下。
0390大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 19:59:17.53ID:DShOd0fy0
>>387
お前は同情してもらいたいのか?
そんな不気味な手紙を送ればストーカー扱いされるのは当たり前。
親にスーツ買ってもらえなかったから無職破滅したとかほざいているが、できなかった理由を探すなんて簡単で誰でもできる。
スーツないならバイトして買えばいいし、誰しも困難を乗り越えて生きている。
0391大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 20:01:35.36ID:l0jrC8Rp0
どうしてもリクルートスーツがほしいし、
就職に役立つ資格も取りたい。
それにはストーカー嫌疑を晴らして
父にお金を出してもらいたい。
0393大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 20:43:01.13ID:DShOd0fy0
>>392
コンビニバイトをすぐクビになった情けない話は知っている。
何でクビになるのか?困難を乗り越える努力もせずに、できない言い訳ばかり並べ立てることなら、誰でもできる。
あなたのようにやる気も能力もない人間は、仮にリクルートスーツを買ってもらえても、どこからも内定を貰えなかった。
0394大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 20:46:14.12ID:DShOd0fy0
>>391
就活終わった先輩のスーツ借りればよかったのに。
あと院卒でもないのに、中途半端なバイオの知識で就活は無理。
貴方みたいに主体性や自立心や向上心もなく、楽ばっかりしたい人間には、何も出来ないだろう。
0395大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 20:49:56.89ID:l0jrC8Rp0
>>7-8
>性的同意というのは、ホテルに行きたいとか、
>お前の部屋に上がり込んで接吻や抱擁を繰り返して、
>そのままベッドに倒れ込むみたいなことなんだよ。
>お前、童貞だろ?
>しかもその女が卒業後もお前のストーカー被害に怯えていたんだろ?

彼女たち本人の口から「坊ちゃんのチンコしゃぶりたかった。」と言わせたり、
実際に彼女たちに私のチンコしゃぶらせて証拠映像として残せばいいでしょ。
私が女へセックスを迫るんじゃない。彼女たちが土下座懇願する形でフェラ奉仕させればいい。

当時、卒業した女たちへ
「あなた(女)が私へ性器を出し性交を迫ったことを父などへ話して
 ストーカー嫌疑で父から叩かれるみじめな私を助けてくれ。
 名誉回復の裁判で証言してくれ。父が私へ資格学費、就活スーツを買い与える状態にして欲しい。」
とそういう意図内容の手紙を書いて送った。そしたら、卒業後にストーカーにされたんだよ。

「女性器出し」は、仲良くなる親睦とは違い、彼女たちにとっては、あくまで商売だ。
それも、前金をもらって、不良の縄張りでセックスをする商売だ。私の窮乏状態を救済するわけがない。

0396大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 20:54:57.95ID:DShOd0fy0
>>395
何で普通の人が当たり前にできることを、君は出来ないんだろう?
人生を見つめ直したほうがいいよ。
0397大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 21:10:03.80ID:l0jrC8Rp0
>>393
コンビニを首になった理由はサンクスの店長さんに聞いてくれ。
聞いたって話してくれないと思うし、昔のことなんで令和では鬼籍に入ってお墓かもしれない。

>>394
同じ大学で先輩といっても名前も顔も知らない。
誰に借りたらいいか、個人名を聞きたい。個人を紹介、仲介して。
バイオ系の就職は就職協定がある時期でも
大学3年生の後期、もっと早く締め切るから、厳しい。
新設の時期はもぐりこめたが、面接予約を断られるようになってた。

将軍H教授が無試験進学をさせてたけど
受け入れ先の大学の評判がすこぶる悪く相手大学が怒ってた。
勉強実験をすると協調性違反でいじめられ、
金持ちだとなおさら輪をかけて憎まれて叩かれた。
バイオ就職、バイオ院進学は一から学びなおさなければいけない。

人文系就職では、リクルートスーツが欲しいんだ。
たくさんの就職先を回るから電車賃、食事代もだ。風呂にも入りたい。
父から叩かれ生活費を一時的に止められ、絞られたんだ。
真冬に暖房なしで、塩とマヨネーズ1本で布団にうずくまってすごしたんだ。
0398大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 21:11:14.28ID:l0jrC8Rp0
>>396
勉強実験を邪魔されたら、軋轢を生んでも証拠を取ったほうがいいと思う。
0399大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 21:13:38.22ID:l0jrC8Rp0
>>397
真冬に暖房なしで、塩とマヨネーズ1本で布団にうずくまって
冬山のように7日間1週間すごしたんだ。
0400大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 21:22:04.43ID:DShOd0fy0
>>397
冗談はお前の職歴と学歴だけにしてくれ。
同じ大学で先輩の顔も名前も知らないとか、まず有り得ないから。コミュニケーション障害か自閉症なの?
コンビニをクビになったのはお前が使い物にならない無能のカスだからだろ?
もしかして自覚すらないの?これは重症だねえ。
生きてる価値もなさそうだから、親父に殴られて頭蓋骨陥没と内臓破裂で死ねばよかったのに。
0402大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 21:33:42.82ID:DShOd0fy0
>>401
え?誰も相談に乗るなんて言ってないんだけど。キモすぎ。
この世の中でお前に同情する奴も相談相手もいないだろ。だってお前はキモいし嫌われ者なんだから。
もう50歳近くなんだから、できなかった言い訳なんていらないから、どうやったらできるようになるかだけを語れよ。
0405大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 21:42:10.43ID:DShOd0fy0
>>403
何で縁もゆかりも無いお前の泣き言に付き合って、相談に乗らないといけないわけ?
お前の脳内どうなっているの?
頭おかしい。気持ち悪いし不愉快だから、謝罪してくれ。
0406大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 23:56:57.62ID:XM51aY1l0
>>7-8
●彼女たちが記憶を失う姿を見て「あれれ病気かな?」

(不良は女を仲間だとは、爪の先ほども思っていない。私からカツアゲして女にはあげない。)

これを彼女たちに説明すると、彼女たちは5分で奇声発作を起こし、不良のことについての記憶を失う。
(彼女たちを無賃で働かせて1千万円以上の人件費研究費を浮かす教授は、説明が複雑だから、抜く。)
彼女たちが記憶を失う姿を見て「あれれ?病気かな?」でいいんじゃないかな。
彼女たちは不良の縄張りでスーハー呼吸しながら、ほかの男と結婚する夢を見て閉経するのかもしれない。
不良は人格者の演技を続け、不良が高校生だとボロが出て、東京の荒れた男女共学の女は不良から離れる。
不良は人格者の演技を続け、大学生だと悪の正体を一生隠し切るから、女はスーハー呼吸して閉経。
不良以外のところから、不良の正体が知らされても、女は電子音を口で鳴らし、不良のことについての記憶を失う。

生体から電子音が鳴るのは奇妙だ。私に求婚する女たちが、私に損させるのは、病気の一種なんだと思う。
彼女たちは教授に次ぐ発言力があるので、私の側は身を守る手段が少なく、私は破滅する。

●「計算が成り立たない。」という計算をする必要がある。
・彼女たちは共通して私へ損をさせて求婚して私の家族になりたがる。
・彼女たちは会話5分で奇声発作を起こし記憶を失う。
これは計算が成り立たない病気かもしれない。
警戒できるよう判断の手がかりになるよう、家族に悪い女が大学にいた程度は説明しておいたほうがいいと思う。
家族が私のことを馬鹿にしても、私が新でも、残された家族の頭の片隅にでも、その後、警戒できる情報が残る。
0407大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 23:57:53.70ID:XM51aY1l0
>>7-8
●恋愛結婚は、愛情が必要な場合もある。愛情が無いと似たような障害が繰り返し起こる。

金銭欲だと、登場人物も時代も総入替えなのに、芥川龍之介の杜子春のように繰り返し同じ障害が起こる。

入学しても、休学して復学しても、違う派閥の輪でも、同じだ。

(不良は女を仲間だとは、爪の先ほども思っていない。私からカツアゲして女にはあげない。)
(私が不良のことを話すと、彼女たちは5分で奇声発作を起こし、記憶と正気を失う。現実はドラマと違う。)
(彼女たちを無賃で働かせて1千万円以上の人件費研究費を浮かす教授は、説明が複雑だから、抜く。)

不良や教授が私へ求婚する女から口実をもらって、私をカツアゲし、私を破滅させる。
女目線で、お金のみの婚活は、100%悪党をテコにして、モヤシ金持ちへ恐喝になる。
悪党をテコにして、彼女たちに報酬は無い。彼女たちは一切、血のカーニバルに直接参画してないから。
血なまぐさいリアル収奪イベント労力に直接参加してない彼女たちは、どうあがいても見返りが無い。
見返りが無いのに、金銭欲の婚活だから、収奪者へ収奪イベントの口実を与え続ける。
不良や教授は完璧に隠すが、仮に、収奪イベントに気がつくと、彼女たちは私を助けることはしないだろう。
彼女たちは、あくまで金銭欲で動いてるから、血のカーニバルに直接参画するだろう。

0408大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 00:10:27.12ID:Bk9Utdpy0
>>377
> >>375
> 女子が性器を突き出してSEXをしたがるという状況が意味不明だから、ちゃんと説明責任果たして。
> 一応はいい歳した大人なんだからさ。

人に説明しやすい女性器出しは島根出身の女のNだ。
0410大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 23:09:14.87ID:KDMH7OGz0
>>7-8
●「女が女性器を突き出す姿勢→女が怖い顔で攻撃」これは売春の前金恐喝だ。

ここで私は「売春の前金恐喝だ」と矢印の2ターン目か3ターン目で気がつかなくっちゃいけなかった。

問題を起こす彼女たちの立場は、「私たちと付き合いたいなら前金をよこせ。」だ。
私の立場は、「私と付き合いたいならチンコにゴムつけてしゃぶれ。」だ。

彼女たちは私とお付き合いするのを前金なしなら嫌がる。
私も、不良の縄張りにいる女とは、恭順の意の表明となる、フェラ奉仕なしならお付き合いするのを嫌がる。
私も彼女たちも、双方がお互いに、折り合う点が見つからないので、お付き合いを嫌がる。

不良は彼女たちからカツアゲの口実をもらい、私から財布を巻き上げ、仲間に配り、女にはあげない。
私は、彼女たちに報酬がないので、彼女たちが悪党に操られた善良な人形に錯覚した。
私が彼女たちに不良のことを話すと、彼女たちは5分で口から電子音を器用に鳴らし、記憶と正気を失う。

これは、彼女たちによる、売春の前金の恐喝だ。
0411大学への名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 23:34:46.73ID:KDMH7OGz0
>>377 >>7-8
>>>375
>女子が性器を突き出してSEXをしたがるという状況が意味不明だから、ちゃんと説明責任果たして。
>一応はいい歳した大人なんだからさ。

●女性器出しの説明

たくさんある中の文字化しやすいひとつだ。

大学3年生前期にあたる時期、昼休みの後、実験研究棟で実習が始まる。講堂から別建物へ移動する。
実習室で実習に使うプラスチック、ガラスの器具や薬サジを昼休み中に一部をそろえておくこともできる。
そこで準備チェックシートを見て、自分のテーブルで必要器具をカゴ(バット)に入れてた用意の最中だ。
(卒業「後」にストーカー被害を訴え始めた島根県出身の)Nさんが、妙な姿勢で私に短く言ってきた。
私の大きな実験4人用テーブルより南側にある、同じ形のテーブルに、妙チクリンな格好で座わってる。
右腰の側面を背もたれのない椅子の座るクッション部分に当てて、肛門と女性器を私に向けて言う。
彼女は上半身の体重はさらに南奥部分側の椅子かテーブルに預けて、とても不自然な斜めの姿勢だ。
「おんないらないの」と肛門性器を私へ向けて、私の目を見て、私に話しかける。
昼休みで実習室には人はまだまばらだったが、もう人のいる「時と所と場合」TPOだ。
奇妙な斜め姿勢で、日常会話の音量で、人がいる中で、肛門女性器を向けてきた。
私は見えない聞こえないふりをした。

これは四つんばいじゃないが、位置関係や状況を説明しやすいケースだ。
当時のことを島根県出身のNさんに証人として説明してもらおうと卒業後に連絡を郵送したら、ストーカー扱いされた。
女性器出しはどうやら「親愛の情」ではなかった。

これは物質で説明しやすいが、人間関係の複雑な化学反応や変死は、言語化ではその多くは文字化困難。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況