島野清志は 浪 人 で AO で 夜 間 の早稲田にしか入れなかった
ガチの低能
後はやたらと九州産業や岡山理科みたいな河合偏差値BF、35のラングが
おかしすぎる あれはセンター試験も2科目で4割いらないとかいうレベル
後は福岡や大阪工業のランクがおかしすぎ
福岡工業のセンター利用やA方式に福岡に受かったやつが全員落ちるという体たらく
大阪工業も2科目で偏差値操作する工学院みたいな大東亜
ていうか英語や数3もいらないなら私立理系の学費じゃなくて文系の学費にしろよ
という悪徳大学
大体ネットで工作ランキングで島野をはるやつは出処がベネッセとか
東進とか怪しい偏差値、ボーダーラインは60でごまかしさん
のやつらばっか
しかもIPが福岡みたいなFランばかり
この福岡は50%ボーダーがセンターが6割とかひどいと5割(河合塾 数理英)だが
福岡工業の情報とかニッコマ産近の一部に被っているが、現役で当然の楽な
ボーダーのくせに
福岡は浪人率が2割とひどすぎる ていうかゴミ低能 多浪がゴロゴロいる 証拠w
そのくせセンターで5割とかしかとれてない集団偏差値
福岡工業はほとんど現役で福岡と同じ河合難易度
つまり福岡工業よりもバカが福岡
どっちも数3も英語もあるからこれ落ちた奴らが
地元離れて2科目大東亜の工学院、中部、東海、大阪工業、玉川?
東京都市?みたいな偏差値を粉飾するバカ大に大金払って逃げ込んどった
よほどのバカじゃない限り私立にわざわざ地元離れていかないからな
九州のやつらは さらに
AOなんて工業高校とか商業高校、つまり小林よしのりみたいなTOEIC200でも
ザル というわけで
怪しい島野清志ランキング ベネッセでたらめさん
を信じ込ませようとしているのはまず大東亜底辺の工作員は確定
怖くて河合塾の科目数や内容、ボーダーラインすらまともに見れない奴らの工作に流されるな!!