>>4-5
●ドアが有るのに壁へ出入り口の穴を開ける人だ。

バイオ大学で一部のバイオ女に嫌がらせ求婚された。扉が有るのに壁に穴を開ける女かもしれない。

女は生まれつき手先が器用で、教授のバイオ実験を「無賃」で手伝う候補であり、女の発言力が強い。
女の発言がコップに湯を入れる意図でも、たとえば、教授の力で増幅され、貯水ダムを沸騰させる事態になる。
トップの教授が動くくらいだから、女の言動は、教授以外の人間にも影響を及ぼす。勉強実験不可能だ。
自動車教習所で教習の学科と実技を邪魔されたら大損害だ。私にとって理系大学は自動車教習所よりもっと学費が高い。

私と同じモノの考え方なら「男に損害を与えて結婚を迫ること」は、理解不能だ。
私のチンコにゴムつけてしゃぶって初接点を作る等々、再求婚するチャンスはいくらでもあったから。
しかし、扉が有るのに壁へ出入り口の穴を開ける人なら、損させて振り向かせる行為は、ありえる手法だと思う。

扉が有るのに壁に穴を開ける人である可能性があるので、猛獣対策をしたほうがいいと、私は個人的に思う。
扉が有るのに建物の壁に穴を開ける可能性があり、自衛に乗り出すからには、結婚する選択肢は、もはやゼロ。
軋轢を生んでも、親が見て異常事態がわかる程度の証拠を取って、親の金で弁護士を呼んでもらう。