>>4-5
●嫌がらせ求婚された時点で、縁が無かったんだろう。

ストーカー被害女がストーカー男に短く1回ゴムフェラ奉仕完遂を共同体へ周知することで、こっちは名誉回復できる。
フェラ奉仕は、快楽と別に周囲に周知することで、私にとっては名誉回復で実験勉強をやる手段だ。
(長期フェラ奉仕は母役で料理の味を感じる味蕾細胞が挫滅し、誰にでもフェラ奉仕はHPV咽頭がんになる。)
彼女たちにとってセックスやフェラ奉仕は、結婚などの大金を手に入れるための、大切な商売道具の消耗品の弾薬だ。
彼女たちは私に向かって四つんばいで女性器を突き出したり、あべこべに忌避するのは、一種の駆け引きディールだ。
私が名誉回復で実験勉強をしたいから、先にゴムフェラ奉仕をしろと言っても、彼女たちはやる気が無いだろう。
お金持ちを憎む共同体で「ゴムフェラ奉仕をしろ」と仮に私が彼女たちへ伝えたら性的嫌がらせで退学除籍にもなる。
彼女たちは、嫌がらせ求婚をして、先に資産を確かめて婚姻届けを済ませて、そのあとフェラ奉仕を条件にしているんだろう。

たとえば、もうひとつの一例。
 「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
 不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
 結婚を前提としたお付き合いだと、「不良たちと助け合うカッコウの托卵女たち」とは無理だ。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんが変死してるから怖い。
女から軽く頼まれた程度でも、不良の縄張りにいる女とのセックスはしっぺ返しリスクが高すぎて、交尾は無理だ。

嫌がらせ求婚された時点で、ここから先は人間関係の化学反応で、無価値なゴミが出て、縁が無かったんだろう。
嫌がらせ求婚された時点で、この先不毛だと、若いと知識が無い。