ま、おめえらにとってはまことに残念なことかも知れんけど、

現代文が何なのか、わかってねえヤツは、いくら勉強したって、ロクな大学なんか入れんだろと思うよwwwwwwwwwww

せっかく教えてやったのに、それでもまーだわからねえとか、そういうヤツはもう、まともな大学に入るのなんか無理だろねwwwwwwwww

現代文が何なのかもわかってねえのに入れる大学で最上位の大学ったら、どうだろな、・・・・・・

私大だったら必死コいてもマーチレベルとかじゃねえの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

国公立でも、受験科目が少ない大学とか、そういうところくれえしか入れんだろwwwwwwww

早慶だとか旧帝だとか、あるいは旧帝並の一橋東工大だとかそういうところは逆立ちしても無理だからさっさとあきらめた方がいいだろwwwwwww

てかよ、人間、誰でも1日24時間しか持ってねえんよww割り当てられた時間は各人みな同じなんよww
そういうときによ、現代文って何なのかわかってねえヤツつうのは、まず的が外れた勉強しかできねえわけだから、
10時間勉強しようが24時間勉強しようが、いくらやろうが、まず、合格なんかしようがないんよwwwwwwwwwwwww

勉強が何なのかわかってねえから、最初っから勉強がハズレてるんよ、そういうヤツ(ゲラゲラゲラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勉強しているように見えるけど、ぜんぜん勉強してないのと同じなんよwwwwwwwwwww

そんなヤツがかろうじて入れる大学ったら、自分の名前書く程度で入れるようなマーチレベルだとか、
受験科目が少ない国公立くれえしか入るところなんかないだろ。

んでよ、そういう、どうでもいい大学に入るための勉強、なんてもんはそもそもないんだからよwwwwwww
的外れな勉強してても入るんだから、好きに勉強しとけばいいんだし、
極端な話、勉強なんかせんでも普通に入れるんよwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも、的外れな勉強してるようなヤツが入る大学なんだからよ、当然そうなるだろwwwwwwwww