>>268>>269
お前らみたいなバカがあの大学の平均的なオツムなんでしょうね。
それからyahooの知恵袋はそのURL だとダイレクトにこの大学のインチキ
な評価を見れないので「東京外語大って本当に難しいんですか?」でググ
った方がいろいろこの大学の偏差値等の虚偽の裏づけが複数の人が解説し
てくれている。来春ここを受けようと考えている受験生は一回は目を通し
て損はない。ただイメージ先行で受けて合格して入っても待っているのは
こいつらのようなクズです(笑)。
結構この連中を相手にしていてもこの大学に通っている平均的な人間像が
垣間見得て大学選びの参考になる。チョッと突っ込んでみようか。
>後期で入って来る女子は東大に浪人をすれば行けても親が許してくれな
かった云々
東大なら女子でも一浪して入っても世間体はともかく現役で入る人と大差
ないから。本人の頑張り次第。むしろ浪人しても合格する自信がないから
ここに来ると世間は見る。ここに合格したから美化しているだけ、お前が。

>後期合格者には理系も少しいる
これもむしろイメージダウンな情報だよ。お前はどういう意図だったか知
らんが。理系で旧帝あるいは医学科に落ちた連中がしかも理科や数学の入
っていない入試で受かるほどここの後期って緩いわけ?と思うよ、普通。