>>1>>9
>お前はバカか?
>理系の勉強したいなら、何でなんの実績もない底辺Fランバカ大学に行ったの?
>バイオやりたいなら無難に東京理科大に進学して、院で上位国立行けよ。
>まあ、お前のバカな頭では無理か。

●偏差値50都立高校に入学した若者が一般入試で帝京科学大学に入学するのはちょっとは努力した。

大学進学率が30%の時代、偏差値50都立高は推薦無試験大学進学が5%かそこらで一般入試正面突破なんて少ない時代だ。
今はいろんなバイオテクノロジー分野の専門大学の選択肢があるが、当時は非常に少ない。
「ほかにある」と主張する立場のあなたは、無知な若者を意識してうそをついてる。
真実の校風情報があったのかもしれないが、ネットのない時代で、身近に真実の校風情報はゼロ。
私は不良や強欲女から追いかけられて因縁をつけられ生活の邪魔ばかりされた。帝京科学大学のトラブルは、別格だった。

大人になればわかるが、心理学社会学のインテリは、何も知らない人を捕獲しては、徹頭徹尾ウソ漬けにする人たちだ。
大人の中でほかにも様々なうそつきはいるが、心理学社会学のインテリは、わかりやすい部類の親切なほら吹きだ。
相手が心理学社会学のインテリと分かれば、もうその後、野鳥の鳴きのように楽しめるから。
高校生は面白いウソを真に受けるから、高校生にはつらい。
心理学社会学のインテリは、芸人が面白話を考えるように、常に奇抜なウソを考えてる。誰にでもうそとわかる。
私の大学生段階は、心理学社会学のインテリをジョークとして楽しむまでには至らないが、違和感を覚え始める。

●人間関係融和を大切にする校風なので科学が死んだ。
人間関係を駆使した不正捏造、または、ギリギリの及第点で科学技術単位を取得し卒業する。
そういう不良層が、開校数年で、尊敬され全校挙げ真似すべきお手本学生像になっていた理工学部で、廃学部になってた。
一般教養単位の心理学社会学のインテリ講師は、不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してる。
人文系なら不正捏造の仕事OKだが、科学技術単位を捏造か及第点が理想で魂だと大学の外が混乱し時間の問題。