>>1>>9
●アマノジャク女は不良専用の女で、嫁さんとは違う。

問題児の女たちが、モヤシ金持ちへ損させて同時に求婚した。
私は頭が混乱したが、問題児の女をアマノジャク女と決め付ければ見通しが早くついただろう。
現実はノイズが多く、在学中に決め付けるのは、私の知性では無理だったろうが。
アマノジャク女は不良とだけお付き合いするよう、性質が不良専用に特化した女性層だ。
アマノジャク女は、不良以外の男性からは嫌われたり、人を笑わせる面白い女芸人扱いされる。
たとえば、女がYesをNo、NoをYesと言っていたら、交尾する時間と場所を決められないからだ。
じゃ、不良はどうやってアマノジャク女と交尾するの?私は知らない。不良と私は関係ない。
それに、彼女たちと5分会話したら、電子サイレン音を口で器用に鳴らして、記憶と正気を失ってた。
彼女たちは、アマノジャク女の性質に加えて、奇声発作の病気も入ってる。

なぜ、不良の性欲処理専用のアマノジャク女がモヤシ金持ち坊ちゃんに求婚してきたの?
金でしょ。金という言い方は大人にはピンとくるが、子供の金持ち坊ちゃんにはわからない。
これは説明に悩む。悩むからパス。
教授に次ぐ発言力のあるバイオ女が、YesをNo、NoをYesとアベコベのウソ発言したら、死人が出る。

一部のバイオ女が「損をさせてきた」と同時に「求婚してきた」という物証をそろえて見せる。
バイオ女はバイオ実験が上手くて仕事ができて教授に守られてると伝える。
ほかの坊ちゃんの死人が出てると伝える。そう家族に伝える。
あとはお父さんが君の命を守るために弁護士を呼んで助けてくれるよ。

●アマノジャク女は順応力を不良の世界で使い切った後の姿。
女は、男と比べ物にならないほど、順応力が高い。
その順応力には限りがあって、どこの世界で順応力を使うか、その使い道が大切だ。
お金持ちを憎んで破滅させる悪魔の話題で花を咲かせる不良の輪だ。
不良の輪でアマノジャク女に成り果てていたら、モヤシ金持ち坊ちゃんのお嫁さんとは違う女。