知障とDQNの巣窟Fランバ関東(馬鹿ン頭)学院大に入学してみたら・・・

入学前
2月 Fランバ関東(馬鹿ン頭)学院受かった・・・ここしか受からなかった・・・
    合格自体もがっかりだったけど、どうしよう・・・やめようかな・・・不安(AO・推薦・一般全て)

3月 絶対浪人はいやだ・・・つらい、苦しい、それにもう低脳な自分の限界を知った
    Fランバ関東学院にもいいところがあるかもしれん、ネットで情報収集して自分を納得させよう
    ・・・・。やっぱりFランか・・・。評判悪い・・・。学費高いし。偏差値40未満の馬鹿ばっか

入学直前
4月 どうせイヤだったらすぐやめればいいんだし・・・
    金も親が払うし。とりあえず大学だし・・・

入学後
    アホばかりだけど結構楽しいな!
    オリエンテーションでもいろいろ聞けるし!なかなかいいじゃん!Fランバ関東学院!マンセー!!!
    いい大学じゃん!!!

5月 1ヶ月が過ぎた・・・
    GWまでに履修登録いちおうした。
    なんか活気無いな、ここ・・・
    近所の横浜市立や大東亜帝国と比べるとやっぱり暗いしどんよりしてるし・・・
    学校にいる連中もDQN&キモヲタの馬鹿と絶滅危惧種のヤンキー臭い馬鹿ばかっかり・・・
    やっぱりいいなぁ、横浜市立や大東亜帝国
    学食もおいしいし明るいし活気あるしスポーツも盛ん、催し物各種開催!学生の質も全然違うし
    それに比べてFランバ関東学院は・・・ハァ・・・