此の時迄には次の年の彼は暮らしてしまっているだろう此処に十分長く市民権を獲得するのに。此の時迄には次の年の彼は生活している所
であってしまっているだろう外国で其れ程長く彼はきっとホウムスィックであるだろう。
其の時迄には私がフィーネックスへ着く彼女は長く夕食を食べてしまっているだろう。とっくに
其の時迄には私がフィーネックスへ着く彼女は泣いている所であってしまっているだろう少なくとも二つの時間達の間。
其の時迄には私がフィーネックスへ着く彼女は泣いてしまっているだろう二つの時間達の間。
二つの時間達の間。一つの総計二つの時間達の間。
其の時迄には私がフィーネックスへ着いた彼女は泣いている所であってしまっていただろう二つの時間達の間。
彼女は泣いている所であってしまっている二つの時間達の間。其の時迄には私がフィーネックスへ着いた彼女は泣いてしまっていた二つの時間達の間真っ直ぐに。
連続で。彼女は泣いてしまっている二つの時間達の間全く。不連続に。
我々は一つの契約を調印してしまっている。我々は一つの契約を調印した。サインをする事。
私は貴方を見てしまっていない周りで最近。
普通の生活の中で。私は病気でいてしまっている。私は会わなかった貴方に全てで全く最後の年に昨年は。私は病気だった。