其の程度完了の其の行為の又は状態の。
私がベイジングへ行く前に私は中国語を勉強した。ベイジングへ私が行く前に私は中国語を勉強する予定だ。
其の嵐が去ってしまっていた後で全ては静かだった。其の嵐が去る後で全ては静かだろう。
私が行く前私が行った前私が行ってしまっていた前私が行ってしまっている前私が行ってしまっているだろう前
私が行く後私が行った後私が行ってしまっていた後私が行ってしまっている後
私が行く前私は一つの数の異なる事達を持っていた用意を得る為の。私のより若いいもうとは二つの年達のあいだ英語を勉強した。
勉強してしまっている。勉強している所であってしまっている。勉強してしまっていた。勉強している所であってしまっていた。
勉強するだろう。勉強している所であってしまっているだろう。
私のより若い妹は英語を勉強した二つの年達の間。私のより若いいもうとは勉強してしまっている二つの年達の間。其れを諦める事の前の。
上げる上に。
彼女は勉強している所であってしまっている其れ程一生懸命に其れ等の二つの年達の間最終的に彼女は丁度壊れた程。
彼女は勉強してしまっている二つの年達の間其の同じ教授の下で。
彼女は勉強している所であってしまっている集中的に其の過去二つの年達の間。
何が見えるか貴方は他に其の暗い過去の後ろのそして底無しの湾か穴時の。ウイリアムシェイクスピア其のテムペスト。
時現在のと時過去のは両方共多分存在する現存する時未来の中にそして時未来のは含まれている時過去の。TSエリオット。