p_q) みざる 
|(-_-)| きかざる 
(^m^) いわざる

ジャニーズ 様々に着飾る タレント 
ジャニーさんの件 知らなかったのか?

近藤真彦 初めて知ったのか
東山紀之 初めて知ったのか
櫻井翔 初めて知ったのか

東山紀之 ジャニー氏が どれほど素晴らしく偉大な人であったか 語っていた そしてジャニー氏は 天国へ行った 公共の電波を独占し そのように放送していた

東山紀之 テレビ放送会社スタッフ ジャニーさんの件 性被害者がいる事も そんな事は知らなかった そういう事なのか

ジャニー氏の件 知らなかった 初めて知ったのか 統一教会 勝共連合 初めて知ったのか 存在していれば犯罪である陸海空その他戦力のセクハラ 初めて知ったのか

警察の裏金運用 初めて知ったのか かんぽ保険 故意に二重払いさせる契約 初めて知ったのか

私 本当は目撃したんです 昨日 電車の駅 階段で 転がり落ちた子供と 突き飛ばした女の薄笑い 私 色々と都合があって 突き飛ばした女の方につきました その女がした事を 公にしない側についてました

ファイト

少年を突き落とし苦しめるような事をしてたなんて知らなかった 被害者がいるなんて知らなかった そして公共の電波を独占できたら 確かに どんなに素晴らしく偉大な人か そんな事をテレビ辺りから語り 大衆に広めてたかもしれない 

東山紀之 テレビ放送会社スタッフ ジャニーさんの件 性被害者がいる事も そんな事は知らなかった そういう事なのか

けいべつはしていない。。。。。