>>78-79続き
帰去来 | 8時間前 
川淵さん、これはまずいよ。森氏に組織委員会の役職を与えちゃだめなんだ。これは体調不良等誰もが納得する形で役職を退いた人にだけ出来ることだ。
とにかく時折相談するのはいい。役職だけはつかせちゃだめだ。役職をつけるとパーティーとかに出席出来るじゃないか。
67795いいね

sdp***** | 8時間前
実質的に更迭される森さんを相談役という役をつけてはいけないでしょう。引継ぎの範疇で協力してもらうしかないでしょう。
47542いいね

美女は宝物 | 8時間前
それじゃあなんの意味もないでしょ。 老人の発想は救いようがないですね。 森が組織委に居て東京五輪に関わること自体を世界中から否定されてるんですよ。
まあ、それでさらに総スカンくらって東京五輪が中止になるなら願ったりかなったりですけどね。
46554いいね

mit***** | 8時間前
森爺さんが83歳、そして後任?の川淵氏が84歳、何でこうなるの? どうせ頭を替えるならもう少し若い人物はいないのかなぁ。
それにこれだけの騒動を起こした御本人を名誉職か何か知らないが相談役に持っていき組織委員会に残すのもどうかと思う。
もうこの爺さんには完全なご隠居さんでいいんしゃないかな!?
32875いいね

niw***** | 8時間前
相談役にするなら、辞任させた意味がないでしょう。組織幹部の刷新にならないからです。辞任は世界の目を欺くための芝居だったのでしょうか。
30769いいね