追いかけてくるかもだから帰るのはやめて交番に行った
なんか見た目からしてボロボロだったみたいでおまわりさんがうわぁぁってなって対応してくれた
すぐ刑事さんを署から呼んで手続きしようってなったんだけど
頭を殴打されまくったせいかそのまま半分寝そうになってて救急搬送された
幸い大怪我はなかった

その後当然妄想君は有罪になった
が、その逆恨みがひどくてネットにどこから手に入れたのか私の個人情報をばらまいた上に
ないことないこと誹謗中傷された
統失によくあるパターンで、妄想君は被害者の立場、「俺は嫌がらせを受けている」と主張し
私をなぜかストーカーとか、「俺に相手にされないから逆恨みで嫌がらせをしている」とか
怒らせてわざと暴行させた、冤罪被害だ〜とかいろいろ
たぶんしょうもないDV男が失恋した際にやらかすテンプレであろう誹謗中傷は一通り書かれたかな
誹謗中傷以外には脅迫もあった

今ほどストーカーとかネット上のトラブルって敏感でなかった頃だったから
警察もこっちに関しては大して相手にしてくれなくてね…
注意とかはしてくれたんだけどやめるわけないし
誹謗中傷は4年くらい続いたかな
ネット以外にもメールだとか口頭で言いふらすとかももちろんやっててね
なんか全然知らない人から名指しで声をかけられたりするようになったりね
何かされたわけじゃないし、事情を聴きたいって理由で話しかけてくるのが大半だったけども
やっぱり中には妄想君と一緒に攻撃してくる変な人たちもいたし
「あんたにも悪いところがあったんじゃないのか」とかいきなり説教してくるのもいた