配偶者がクズだったというブログで「過去の失敗談です」としっかり明記してあり記事でもしょっちゅう「今なら相手がおかしいのは分かる」的な事を言ってるのに
何故そんな奴と結婚したんだとか何故嫌だと言わないんだ等の上から目線なクソコメが多くて
正直同意だけどそうなった経緯も反省点も全部書いてあるからちゃんと読めや、とブログ主に同情していたが

まだ離婚してない上に子供が少なくとも2人いる事が分かった
そしていつか離婚するとは言ってるけど配偶者は主の気持ちに気付いていない模様
色んなタイミングもあるしブログに詳細を書けるわけではないのは分かってるけど
ブログでは全てが終わったかのようなニュアンスだったのでまだ離婚してないのかとずっこけたし
1人目の時にもかなり嫌な思いをしてるのになぜ2人目を?とブログ主にもモヤモヤ

果たして本当に離婚するのかな
子供は配偶者に懐いてるみたいだしそれを理由に結局ブログで愚痴るだけで終わるんじゃ?とゲスパーしてしまう
だって普通なら即別れる案件なのに結婚して子供まで作っちゃうような人だもん
クズと馬鹿な両親に育てられる子供が可哀想だわ
自分には関係無いし余計なお世話だけどモヤモヤする