妻20代 夫40代(×1)
結婚1年目、子供なし
妻(私)の酒癖について相談です
夫はどうしたいんでしょうか

先日、夫と外で飲み、私が泥酔し暴言を吐いたようで喧嘩になりました
暴言の内容は酔っていて覚えておらず、次の日から無視をされたので、あれ?なんか怒らせちゃったかな?とは思っていましたが、なぜ怒っているのかわからなかったので、特に謝罪もせず普段通りに接して一週間がたちました
むしろ私がトイレに行っている間に帰っていたので、こちらも少し怒っていました
今思えばその態度も気に入らなかったんでしょう
それまでにも酒のことで喧嘩はあり(友人と飲んでいて帰りが24時ちかくなる等)、夫のいない席では飲まない約束を私からしています

普段から喧嘩をすると一週間〜十日ほど無視をされますが、私から話しかけるか泣いて謝って仲直りします
その間夫は食事をとったりとらなかったりですが、お弁当は持っていく感じです

ですが、今回はちょっと違うみたいです
食事はとるのですが、LINEをブロックし、洗濯も自分のだけしていました
私が触ろうとすると「触るな!」と言われ、
「酒の席とはいえ言っていいこと悪いことがある」
「どうせ覚えてないんだろ」
「誰に口聞いてるんだ」
「自分の発言に責任を持て」
「俺にはもう干渉するな」
「飲みすぎて体壊してシねば?」
など言われました
覚えていないのは事実なので、夫と一緒だったとはいえ、そこまで飲んだことを謝り、二度と飲まないから仲直りしたい、なにを言ったか教えてほしいと言ったのですが、無視でした

わけます