そもそも当たり前ですが2CH の馬鹿でクズのゴミは哀れですね科学的に勝てないと覚れば成り済ましそもそも俺に勝てないのは当たり前奴ら駆除魔は普段からオラオラ風、
冷製風、猫好き風、鳥好き風、一人で様々な単発ld自演を繰り返します無駄なのにね所詮ゴミはライオンには勝てない

アメリカが正義たりえ朝鮮がゴミたりえる事実と同じ朝鮮南北が例え先制攻撃をアメリカにしても勝てないのと同じくらいの明らかさそれすらわからないから奴らジャップなのです朝鮮人は
そもそも歩けば挑戦されたりナアフで不意討ちされたり族に囲まれた経験もないシャバゾウの分際の片原痛いですよ俺はつねに勝ちましたから生きてるのが証拠ですがヒーローと呼ばれますね今でももちろん今は町の皆様に慕われていますが改心したのでヤンキーから
以上の点から俺は常に科学的証拠を上げ理論的議論をして論破を奴らをしているのが明白な証明でしょう?
だからこそアメリカの強さは圧倒的世界一だとわかりますよ誰でもわかります猫を好きな内藤大助さんの強さが本物であるようにですがだからこそ俺は慕われるのです
それだけアメリカが愛されている証明になりますやはり逆立ちしてサーロインを鼻で食べようが奴らの負けは最初からの決まりそうです!
猫愛し人愛し愛され守るわたしと猫殺し人泣かせ猫の心踏みにじり正当化するやつらどちらが正いかすへてそこから始まらなければならないのです!