あぁ。少しだけ書かして下さい。誰に宛てたものでもないしこれは愚痴に近い
私には昔から微妙に勘が強い時がある。言葉としてはもうこれ以上の表現はしたくない。なんの役にも立ってない微妙なもの
言葉にしてはいけない思ってはいけない全て思い込みで勘違いだよと言い聞かせている
知人が「お前の一族の家系図ってなんか面白い法則性があるね。神さんの過度な祝いか××か」って
私はそれを言われた時、この法則性に気づきました。またエグい位に偶然が重なったものだなと否定しようとしました。
しかし聞いた瞬間、誰とも分からい先祖が(多分父方)が心の底から神に祈っている姿が突然見えて、
それだけは、そこだけは、否定してはいけないと直感しました。例え心の中でも。
この世の中が、悔しかったんですね。商売をなさりたかったんですね。何故かそんな事を思いました。
しかし、私は凡人中の凡人で、ビビりです
1日に数百回単位の家なりが何年も続くと疲れます。はっきりしない夢の意味も分かりませんし、仕事に支障がきております。打ってる最中の今も襖と柱がパシパシ。ご丁寧に私が顔の向き変えた先でパシパシ。あぁ気のせい気のせい。
しかし、あれですかね。私、左の脇腹が数年前からなんか痛いんですよ。って今打ったら机パン来ましたわ。それと同時に電気のとこカーンですわ
あぁもう。「自分の意思で病院行こう」手遅れだったらどうしよう怖いって放ってたのワルかったわ
根負けだわ眠いしはいはいミシミシ