下品、汚い表現あるので注意

前に同棲してた彼(今は元)が鍵付き洗面所で30分くらいコソコソしてて、風呂に入るでもなく毎晩息潜めて何やってんだ?と気になってた
聞いても濁すし、かといって止めないし、ある日思い付きで鍵に細工してドアを開けたら、彼が私のパンツ履いて鏡の前で仁王立ちしてた
下着類は洗面所に置いてるチェストに収納してたから、パンツはそこから取ったみたい
180cmゴリラ体形の彼にとって155cmの女性下着はきついらしく、伸びに伸びた私のパンツが断末魔の悲鳴を上げていた
しかも色々とはみ出てるし熊並に毛深い男なので視覚の暴力だ
キャパオーバーでフリーズしてしまった彼に私も無言のまま、何を思ったかチェストから彼のボクサーパンツを取り出し部屋着の上から履いた
「おそろい・・・」
と呟いたら、彼がその場にしゃがんでワアワア泣き出したから洗面所を出てドアを閉めた
気まずかろうと外出してその日はネカフェに泊まって、翌日の夜に帰ると神妙な面持ちで彼が待ってた
話し合いをして今までの壊されたパンツ代を支払ってもらい、私が別に怒ってないことと個人の趣味なら許せると伝えると改めてプロポーズされた
来週入籍するので変態夫婦になります
やけに私のパンツが駄目になるの早いなぁと不思議だったけど、原因が彼とは思ってなかったので度肝を抜かれた一夜だった