>>139
周囲の友達や同僚もたまに実家から届け物があるって言ってて、彼んちはちょっと頻度高いのかな?くらいしか思ってなかった
仕事帰りに毎日母親とメールするのも、実は羨ましいなって憧れてたんだ…

私は高卒で働き出してから慣れない環境に自分のことで精一杯で、母とは月に数回しかやり取りしてなかったからすごく後悔がある
もっと電話すれば良かった、合間にメールして体調を気遣えば良かった、そうすれば母の異変に気付けたのにって
母の性格から娘に弱音を吐かないってわかってたのに、なんで私はもっと母を気にしてあげられなかったんだろうと後悔してる
当時は母に恩返しするには働いて稼ぐしかないと思い込んでて、母が過労死でポックリ逝くまで異変に気付きもしなかったんだ私…

私も彼のように毎日メールしてれば良かったって後悔があるから、そこをおかしいと思う感覚が麻痺してるかも
本当に言われなきゃ今までおかしいと思わんかった自分、馬鹿すぎる…
確かに30代の男性に月に数回の宅配便、誕生日サプライズに上京ドッキリって行き過ぎだよね
彼父はサプライズのため有給つかったらしいし、それを手放しで喜ぶ彼も、一緒に祝ってた私もどうかしてるわ