大体、20歳くらいの男性に眼飛ばされたくらいでキレる中学生なんかいると思う?たとえ眼飛ばされても、
目を合わせずに関わらないようにするのが、賢い人間だと思うぜ。最も、俺はちょっと見ただけなんだけど、
向こうは、俺に眼飛ばしてきたから、カチンと来て眼飛ばし返したんだけどね。ただの逆ギレじゃん。
そういう奴はね、先生達や生徒達や警察やマスコミや近所の人達にチクって学校から追い出せばいいんだよ。
俺がお店の店長で、あいつらが万引きや食い逃げや強盗をしたら困るし、あいつらが俺の家の近くに住んでたら、
安心して生活できないからね。あいつらの親に文句を言って、そういう事をさせないようにしてもらうのがいいと思う。
だって、あいつらが荒れる原因が塾や部活だったら、塾も部活もやめればいいんだよ。また、あいつらの親が
ヤクザだったらヤクザをやめればいいし、風俗やキャバクラの店員だったらそれをやめればいいため、あいつらの親には
あいつらが悪い事をしたら責任を取らなきゃいけないって事を分からせる必要がある。