>>31
偏差値50で俺に謝罪したワイルダー君じゃんw
>bot化した自称偏差値65のガイジに対する興味が失せた
俺は君にちゃんと1日1回レス返しているよね。俺が君に1日1回しかレスを返さないのは、君は俺に負けを認めているし偏差値50の雑魚だからだよ。
コピペ連投をしているのは自閉症妄想アスペ君に対してであり、君のような頭の悪い無能に対してではないとまず理解しようか^^

>今までのお前は、下手くそながらも俺の指摘に対して言い訳はしてきた
前スレで返信してあげた>>966をスルーして逃げているのは君だよね。あれれ?返信せずにスレ埋めて逃げようとしてたのは誰かなぁ?
「ルール無用の喧嘩」「偏差値」の話題から一切反論せずに、キャリア回線に逃げたのは君だよね。都合の悪い指摘に返せないのは君なんだよ。俺は全て返してるからね

>『リアルタイムでレスバはやらないんじゃなかったのか?』
そもそも俺はワイルダー君に対して興味ないから1日1回しか構ってあげてないよね。
いつ俺がリアルタイムで君とレスバしたのかな?負けたのが悔しすぎて幻覚見えちゃった?

>お前の言葉を借りるなら「相手をスルーして勝ち名乗りをあげるのは負けた奴のすること」
残念だね。君は過去スレの>>524で俺に屈服して謝罪をしている。つまりもう君とのレスバは終わったんだよ
自分から敗北宣言しておいて、まだ俺とレスバしているつもり?偏差値50だからそういう風に思っちゃうのかな?自分で「俺の負け」と言っているのにね^^

加えて、俺に本当に興味がうせたなら、俺に対して発狂レスを何度もしないよね。君は俺に興味があり、負けた悔しさからやり返したいと思っている。
その証拠が俺の数倍の発狂レスにある。はい論破

もっといじめちゃおうかな。君は前に俺は数週間でいなくなるといっていたけど、俺はまだいるよね。つまり君の負け、これも論破だね^^
最近は偏差値マウントしなくなったね?ねぇねぇ何で?偏差値65の俺がいると偏差値50程度じゃマウントとれないからだよなぁ?wwwwww
お前みたいなバカじゃ俺を論破できねーよバァーカwwwwwww年下に負ける哀れな男、仕事もできないんだろうね。負け犬遺伝子おつかれさまでぇーすwwww