吉田君も10代の頃ホームレス狩りみたいなことしてる連中を見かけたら未来がやめろやめろと止めていたらしいから、
元々そういうタイプなんだろ。
俺様タイプだし問題が発生したら俺が前に出る兄貴肌なんじゃないの。
一目散に逃げるタイプじゃないってのもメンバーの話含めて納得できる話。

50対2は嘘かだいぶ盛ってるんちゃうかな?
50対2の話を饒舌にしてるのは未来だけで吉田君なんか話振られても言葉数が少ない。
う、う〜ん…そうだねみたいなふられたから仕方なく反応だけするって感じでそれ以上話を広げようとしないし。
吉田君は大っぴらに嘘を言えないタイプっぽいし、未来の話が嘘か真かはだいたい吉田君の反応で分かる気がするね。

吉田君はそれ言っちゃっていいの?みたいな内容も未来はこうだったね〜て話すし。
おやじ狩りを割って入って止めていたエピソードからも女性が襲われていたら助ける行動は取るだろう。
仮にあの動画がフェイクだとしても、リアルに似たようなことがあれば似たような行動を取るんでないかな?

格闘家はこういう時に動けないと意味ありませんからみたいなセリフもその通りだわな。
無駄な筋肉でしかない