試合後インタビュー / RIZIN.26

2021/01/14

平本 蓮 / REN HIRAMOTO
チャンネル

「トータルのコーチがいてくれた方が自分にも理解できない部分が沢山あるし、それに気づかされたっす」

「MMAを舐めてるつもりはなかったすけど、無知な部分はあったんで。さじ加減が分かったていうか、総合格闘技の試合こんな感じかっていう」

「本当に努力の年にするっすね2021年は、練習とかすごい僕も好きっすけど、小学生の時とか1日10時間とか練習してたんすよ」

「その頃を思い出そうかなって感じです。もう本当やり込むしかねーなっていう。楽しみっす自分が、すごい前向きっすね」

「朝起きて俺ってメンタル強いんだなって自分で気づいたっす。誹謗中傷なんて気にしてたら生きていけねえよ」

「アンチとか人間と思ってない、ゴキブリと同じだと思ってるから、アンチはアンチで気持ち悪いじゃないですか」

「今回の大晦日の試合は自分の中では50点すね。未来の勝利。生涯無敗っす俺は今でも。なるようになるっていつも思っていて」

「平本蓮の強さの出来栄えで言えば、この間は2%くらいだったかもしんないすけど、次試合出るまでに30%は仕上げる」

「「朝倉未来選手が接待スパーていうそれはどうですか?」あいつはもう本当に俺がマジでホントに」